2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぴくぴく☆
piku






こんばんわ~☆☆
今日は今日は!


『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪

のんのん♪さんが私をぴくぴくしちゃいました(≧∀≦*)
すごいよ~胸がぴくぴく動いてて・・・キャァ(/□\*)


なんか生理でエチできなくて・・エチっぽいの書けなくて悩んでたら・・・


わーいヽ(´∀`)ノ

ほかにの画像もぴくぴくなってるの。。
もう嬉しくてネッカフェで不審者になってしまいました^^;

ぜひみんな見に行ってね^口^
もっとエチなぴくぴくさんたちも待ってるよ☆
GOGO~!
『ぽぽろん5』エッチな万博・・・♪


*上の画像・・・サバ都合により見えない場合あります(泣)
--------------------------



ぴくぴく見ながら私の胸のこと・・・・チョコット♡

ランキング エログサーチ!(ランキング)
うにゃ



生理中。。エチできなくてもセクハラはされてます。。。

あまり触らないで。
エチしたくなっちゃうの我慢しなきゃいけないのに。。




私はいっぱいお口あけてお○ん○ん頬張ってあげる。
気持ちよくしてあげる。。
そして寝てしまう彼・・・


気持ちよくなってない私。
あぅぅぅ・・・(__;)



一人エチしようかな~
しないかな~・・・

そんな夜が続いてるの・・・



今日のお昼もまた胸やお尻をさわさわされて愛撫される。。

「ん・・・」
もうほしい体はビクビクしちゃってどうしようもない。。

彼の指がちくびをコリコリ
「ふぁ・・・」

彼の口がもう片方のちくびをコリコリ


やぁ・・・だめ・・・じゅわじゅわいっぱいしちゃうよ・・・

目を閉じて、エチしてるときみたいに声がでちゃって
喘いじゃって、


すごく気持ちよくなっちゃって。

「ぁああ・・・」




ってイっちゃったの。。

息切らして、胸だけでイっちゃった私を笑う彼。
「ちくびでイっちゃうんだ~淫乱~」

違うもん。あなたのせいだよ。。
いつもいつも胸ばかりいじってきて。。。

でもちょっと恥ずかしい・・・
おっぱいが淫乱になっちゃった(><*)


初体験のころは胸なんてぜんぜん感じなくて、
AVや漫画見てて、不思議でした。。

今じゃ、イくこともできちゃうくらい気持ちよくなっちゃってる。。
4年も体開かされればこうなるのかな??



小さな余韻に浸かってる私。。

お○んこがじゅわじゅわしてる。。
きっと血じゃなくて透明なトローとしたの出てるんじゃないかな・・・



また口の中に咥えてる、お○ん○んほしくて・・・


最近ふぇらばっかり・・・(u_u*)

明日はエチできるかな~・・・


----------------------
そんなふぇら、どのくらいします?どのくらいされたい?
seraケート
投票お願いします~(^口^)
----------------------

(ランキング)
普通日記 |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/09/02(金) 22:37:49
コメント
seraさん、記事ありがとう!
メールアド探したけどなかったのでseraさんぴくぴくの一番下の№の無いのにUPしました!持っててって・・・
まだ、大きかったら言ってね!
これで合ってるよね?
seraさんって毎日ネットカフェ行ってるの?
大変ですね!
俺、行ったことないです!
2005/09/03(土) 07:18:48 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
どんどん開発されていってるんですね。
いいじゃないですか~でも、seraさんの場合は、限界がないかもしれないね~(^^)
2005/09/03(土) 10:59:34 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス
☆のんのんさん
メアド乗せてないのですよね。。。
乗せてなかったばかりにお手数かけました~

せっかくなのでがんばって考えて使わせていただきます♡
テンプレートをいじればいいのかな~・(--*)

☆ぞうがめさん
開発・・・そうですね。。怖いくらいに開発されてます。。
限界がないのなら・・・「あなたの色に染まりますわよ♡」・・・と3万で売り出しますか(笑)
2005/09/03(土) 20:05:05 | URL | sera #-[ 編集]
こんばんは

もしかして他の部分でもイっちゃうトコがあるのでは。
毎日悶々と生かされてるようですね^^
2005/09/03(土) 20:49:47 | URL | TaKaO #-[ 編集]
サイズ直しなら一分でできるんで言って・・・そんなことしかお礼できないから・・・縦が・・横が・・って言って・・・
自分のアソコは長さ2cm、太さ(直径)1cmです・・・
2005/09/03(土) 20:54:57 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
♡レス
☆TaKaOさん
ほかの場所・・・あとどこでイけるかな~^^;
自分でもわかりません。。
でも女性ってそういうものなのかもしれないですね~。
やさしく扱ってもらえれば、それ相当に感じちゃいますよ^^*

☆のんのんさん
ありがとうございます。。。
私もお礼したいくらいですよ~

あら、私の大好きな小さいお○ん○ん♡
舐め舐めしておっきくしましょう~
人´∀`*)
2005/09/04(日) 01:13:19 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する