2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
悶々するの?
あれ?

八重歯がポイントのseraです(^口^;)

生理5日目。。。
彼一週間出してません・・・
昨日のふぇらでも。お風呂エチでも。。

風俗のプロの口やテクでさえイったことのない彼・・・・


私の口じゃイくはずないです。。orz
そんな悶々彼がしたこと。。。

----------------------
祝辞ありがとう☆☆
美咲しゃん
ぞうがめさん
のんのん♪さん
----------------------

(ランキング)
--------------------------


ベットでいつものようにお昼寝。
最近はふぇらしてる時間が多くなってきた気がする・・・
とういうか、頻繁に彼のお○ん○んが大きくなって、トランクスから出てるの・・・
そんなの見たら、パクでしょ


でも10分以上すると、
「満足♪」
とやめちゃ私。。

「うぅ~う゛・・・」
つらそうな声。


イかせられない私の口・・・
少し罪悪感・・・

イくとなると、エチでだから・・・
生理中でも大丈夫なのって・・・・・・・・・・・・・


「んと・・・ローションあるから・・・タオル引けば・・・」
ボソっとつぶやいたら
「ああ!お尻があった♪」
とかなりの勢いで喜んだ彼。。


う~ん。。
前戯なし。自分の中でもあまり興奮してない。。
そんな体なのに。。お尻入れられちゃったら痛いかな??

すごく不安だったけど。。
イけなくてカチカチなお○ん○んかわいそう。。

手早く用意した彼の前でズボンとパンツを脱いでお尻を見せる。。
これって恥ずかしいけど。。
なんかご奉仕って気分。

私で、私のお尻で性欲処理してください。。

なんて・・・・・・


「ゆっくりね。。急に入らないでね。」
枕を抱いて背に乗ってくる彼の重さに緊張する。。
ゴムのついたお○ん○んにもローションつけてね。。
そうお願いしながら、お尻に当たるお○ん○んは
まったく、ゆっくりする気がなさそう。。

痛いくらいに押し付けられて、穴を探すお○ん○ん。

「い、痛い。。」
そう思ったら、さきっぽが入ってきた。。
お尻をこじ開けて・・・

きつい。。すごくきつい。

「ゆ、ゆっくり・・・」
「痛いの?気持ちいいの?」
耳元で彼にささやかれるけど、
痛いのと変なのでそんな余裕ない。。

でも彼も余裕ないから、ゆっくりなんてしてくれなくて。。。

「ふぁぁ・・・」
そんなに激しく動かないで・・・
まだきつくて・・・


私の体に気を使うことなくお○ん○んを出し入れされる。。

これじゃ半分無理やりだよ・・・・
枕を握った私の手首を強くつかまれて、拘束される。。

私を虐げるように、奴隷みたいに扱うように、
Sの彼は自由に、イくまで、お○ん○んでお尻の、あ○るの奥へ奥へと
突き刺すの・・


「ぁん・・・」
不快と痛みに耐えているうちにじゅわじゅわする感触になる。

「ぁ・・れ・・・?」
声が高い声になる。。
感じてるときに出る声に。。

「気持ちよくなってきたの?」
そういって彼がお○ん○んでこする角度を変えたら
「あぁ・・ん」
びっくり。。すごく気持ちいい場所に当たり始めて、快感が出てくるの。。

「んぁ・・・き、気持ちく・・・なっちゃ・・・ぅ」
「やっぱりお尻で感じるようになったんだね。イっちゃうかな?変態さん」

そんなこといわないでよ。。。
恥ずかしい。お尻で感じてるなんて・・・

その上、体がじゅわじゅわ、あのイくような感じになってくるの。。

あ、このままそこばかり擦られたら・・・私・・・・
「だぁ・・・め・・・そこばかり・・・」
彼が私の手首を離して、両胸を揉みだす。
「ふぁん・・・ぁん・・・」

ちくびでもイっちゃいそう。。。
彼のお○ん○ん。。
口の中でカチカチにはじけそうに大きかったのが
お尻に入っちゃってる。。
無理やり中に入れられちゃったのに・・・
感じて、
私はイきそうなの・・・


自分を興奮させるようなことを考えて、お○んこがキュってなるのがわかる。。
ほんとうはこっち、ほしいんだよ。。
お尻じゃなくてこっち。。でも・・・

「ふぁぁ・・・イき・・・そ・・・」

強くちくびをつままれて、痛みで体がビックってなって、お尻に深くお○ん○んを咥えさせられ、私は全身びりびり。

絶頂しちゃった。。

全身の力抜けた私を見て、
「イっちゃったの?」
と笑い声がする。。

彼はイってなくてまだ腰を動かしてくる。。
「ぅ・・ん・・・」
イっちゃったの。。だからもう・・・
腰を止めてほしい。。。

でも彼がイくまで。。

お○ん○んが出し入れされるのを枕にしがみ付いて絶えてたら、
また気持ちよくなってきちゃって・・・

2回目も・・・・

息荒くなって、もうへとへと。。


「出すよ」
とお尻の奥にお○ん○ん突き刺して彼止まったの。

「んっぁ・・・ビクンビクンしてる・・・」


お○んこの中より、お尻の中のほうが、動きや形がしっかりわかる気がする・・・
だから、イって、精液出してるのがすごくわかっちゃったの・・・

「まだ・・・ピクピクしてる・・・」

そのくらの間、彼は私のお尻の中でビックンビックンしてた。


口の中でごっくんできなかったのは寂しいけど、
お尻でイってもらえてうれしいseraでした。。(*^ω^*)


書いててウトウトしちゃった(´O`)oO
お尻エチはすごく疲れます。。
でも気持ちいいよぉ~ちゃんとゴムつけてお試しあれ
ランキング エログサーチ!(ランキング)
プチ変態日記(v_v*) |コメント:7 | トラックバック(-)| 2005/09/01(木) 21:41:10
コメント
BLOG訪問&コメントありがとう♡
今日のお尻の話はすごく興奮しました♪
まだ経験ないのでしたくなっちゃいましたよ(≧∇≦)

また遊びにきまーす
2005/09/02(金) 00:01:44 | URL | PATA #PRUgPUJQ[ 編集]
おはようございす

お、お尻スか(^^ゞ
まだ試したコトないなぁ~
いやこれからもやるかどうか(^^ゞ

これからはseraさんは2つの穴を同時に責められることもあるんだろうなぁ~~~

2005/09/02(金) 09:42:30 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
seraさん・・・(^_^;)
「出せなくてカチカチになったおち○ちんかわいそう・・・」なんて気遣いされた事がないんで、非常にうらやましくおもいながら読みました(T_T)
その上大興奮でした(^^)
2005/09/02(金) 11:31:28 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス
☆PATAさん
お尻の経験・・・男性はすぐ気持ちいいみたいだけど、女性は大変です。。女性も気持ちよいエチになるようにがんばってくださいね^^テクが必要よ(笑)

☆TaKaOさん
うん。。二つ・・・同時に・・・考えただけでドキドキ・・・
でもね、あんまりうまくいかないですよ~
両方に入れられちゃうと痛い時あったし。。
まだまだわからないことばかりです。。エチは・・・・(笑)

☆ぞうがめさん
そんな~~~じゃ今度朝早くにそんなコメント書きにいきますよ~(笑)
ぞうがめさんが切ないくらいカチカチは何時ですか?(笑)
2005/09/02(金) 20:49:23 | URL | sera #-[ 編集]
お お尻
未体験ゾーンです
お尻ってはいっちゃうんですね…
驚きでしかも気持ちいい…

スコシ興味ありな気がしてきました
文も可愛くてステキだし
興奮しちゃいました…てへへ
2005/09/02(金) 21:03:35 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #-[ 編集]
seraさんデビューさせちゃった・・・♪
6枚こちらで勝手に選びました!
画像持ってっていいよ!
バナーにするの?サイズ変更とか出来なかったら、遠慮せずに言って・・・
ありがとうございました!
2005/09/02(金) 21:04:41 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
♡レス
☆奈美さん
コメントかきかきお疲れ様です^口^
体験してみるとはまりますよ^^*

☆のんのんさん
ありがとうです(^^*)
バナーサイズ・・・ちゃんと指定しなかったばかりに・・・お手数かけました(泣)
でもぴくぴくしてもらえてうれしかったです。
本当にありがとうです☆
2005/09/03(土) 20:01:58 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する