2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ソープごっこ
30000

こんばんわ。
今日はみんなにありがとうです。。

カウンターが30000hit・・・・(^口^)
うれしいので30000円で売り出します(ぇ


冗談はおいといて、こんなブログですが、見に来てくれて感謝です
これからも頑張りますね~(`・ω・´)ノ

でも生理でソフトなエチ・・・・(´ー`;)

-----------------------
↓↓あ、9月のアンケートUpします↓↓
☆☆☆☆『ふぇらの時間』☆☆☆☆
お暇な時、よかったらよろしくお願いしますね(^口^)

8月のアンケート結果は、SMエチがしたい人が一番で、ノーマルエチが二番でした。
その後にコスプレエチ。
SMエチ多かったの、嬉しかったなぁ~(v_v*)
みんな!ソフトSMいいですよね~(笑)
-----------------------
--------------------------

生理中。。
エチできる場所ってお風呂ですよね!(笑)

(ランキング)
でもその前に生理中に一緒にお風呂はいるのってすごく抵抗があります。。
だって汚いじゃないですか。。


だから今日も・・・NO!って言おうとしたら・・・

「俺の体洗って」
の一言で結局一緒にお風呂へ。。

裸を見られるの、まだいまいち慣れないから。
俯いてタイルの上に立つと、彼のあそこがちらちら見える。

「ほら。洗って」
お風呂の小さいイスに座った彼にそう言われて、スポンジをいっぱい泡泡にして洗うの。
まずは背中。

日焼けした体。。
男の人の肌が少し黒いのってドキドキするね。。


「ほら」
と腕引っ張られて、私の胸に泡がつく。
そのまま、体をこすり付けるように動かれ、
「体で洗って」
って言われたの。
少し躊躇しちゃうけど、自分に泡いっぱいつけて、
彼の体を抱くようにして、擦り付ける。

体洗う行為ってべつにエチじゃないけど。。
こんな風に私の体で彼を洗うって・・・

エチすぎ。。

どきどきしちゃって、俯いて、ぬるぬるぬりぬりしてたら
顔に泡が付いちゃった。

背中全体に体をすり合わせて、泡がたつ。。
少し興奮しちゃってちくびが立ってて、擦れるたびにビリって気持ちよさが・・・・


生理中!ただ体洗ってあげてるだけなの。。エチなことしないの!
と言い聞かせて・・・

背中だけじゃなくほかの場所も。。
背中に抱きつくようにして彼の脇、腕、胸、お腹と手を滑らせていく。。

お腹より下に手を伸ばすと・・・

おっきい。。
私の体に触れておっきくなってくれたのかな?

ちょっと嬉しくて、今度は彼の前に座って、両足、太ももを・・・・


「ほら、足も洗ってよ」
「ぁ・・・」
私の泡いっぱい付いたおっぱいに彼が足を押し付けてくる。
なんか踏まれたような、そんな感じで、ドキってしちゃった。。

言われたとおり、胸の間で足を泡だらけにする。。
片方が終わると、もう片方が胸を押す。

彼の顔見ることなく、命令聞く私に少しSモードになったのかな?

全身泡泡になったのに、しゃがんだ私の両足の間に彼の足が入ってきたの。
「ほら、体全部で洗ってよ」
って言われて、私は彼の足にまたぐように、体を動かす。。
でもこうするとお○んこがヌルヌルって・・・・

「ん・・・」
彼が意地悪く足を上げて、お○んこを刺激してくる。
そんな風にいじめられると、ドキドキ。。
従順に大切に足を抱いて、
全身で私は滑るように彼の足を洗った。。

これってソープ?。。


彼の体洗い終わって、シャワーで流そうとするんだけど。。
今度は彼が立った私に後ろから抱きついてきて、
ぬるぬる~って体を擦り付けてくる。。
肌の触れる感触が気持ちいいの。。
だから抵抗せずにされるがままになってたんだけど。。

両足の間に熱いのが・・・
「ここもちゃんと洗ってよ」
だって・・・
そのまま泡の滑りで、素股?
ヌルンヌルンって太ももと、お○んこを刺激しながらお○ん○んが滑ってく。
「ぁ・・・」
なんか入れられちゃいそう・・・

入りそうで入らないそんな状態でかなり興奮しちゃった私、
息が荒くなってきちゃうよ。。

シャワーが出されて、泡が落とされる。

あ、終わり・・・?気持ちよさがなくなって残念。。。


彼のほうに振り向くと、お○ん○んは反り立ったまま。。
このままほしいな。。。

生理・・・でも。。。したいな。。


気が付くと彼の前にしゃがんで、お○ん○ん口に咥えてた。。

「ほしくなっちゃったの?」
頭をなでられて、素直にうなずく。


ご奉仕で体を彼に擦り付けて、私、ほしくなっちゃった。。

彼にみられないようにお○んこを触ると
クチャ
って。。。

生理じゃない、透明の液・・・

彼にお尻を向けて、バックで入れてもらう。

「ん・・・」

すごい。。
やっぱり、お○ん○ん気持ちいい・・・
お○んこ喜んでキュッキュしちゃってる。。

強い快感が広がって、どうしようもなくて私はお風呂のタイルに手を着いて、唇噛む。

でも自分でもびっくりするくらいの高い声が漏れちゃう。
これじゃ聞かれちゃうよ・・・

お○ん○んが入ってくる気持ちよさを逃がすように頭を振る。。
こんなに感じちゃうなんて。。
お○ん○ん入れられて、こんなに・・・気持ちいいなんて・・・

こんなに・・・

体がすぐ上り詰めて、
「んぁ・・・ィっちゃ・・・うぅ」
シャワーの音の中に、私の絶頂の声も混ざっちゃった。。

びりびり腰が震えて、全身がイった余韻・・・

ん~気持ちいいよぉ・・・
タイルにしゃがみこんで、余韻に浸ってると、
まだおっきなままのお○ん○んがひょこひょこ。。

面白い。。(^m^*)


しばらくそのヒョコヒョコするお○ん○んで遊んじゃった。。。



はしたないわ・・・(--*)



(私が)満足なエチでした~☆

ランキング エログサーチ!(ランキング)
ちょっとエチ♡ |コメント:9 | トラックバック(-)| 2005/09/01(木) 01:33:03
コメント
アンケート♪
投票しましたっ(*^▽^*)ゞ
どれに投票したかは内緒♪

でもバレバレな気がするけど(笑)
2005/09/01(木) 09:25:44 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
おはようございま

体で洗ってもらうのいいなぁ~~~
今度やってもらおうっと♪
お風呂のタイルに手を着いてのバック
想像するだけでもHですね
僕もやってみたいけど
いつもゴムつけてるからお風呂は難しいのかなぁ・・・

2005/09/01(木) 10:43:09 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
たしかに
ソープに似た感じがして、余計に興奮しちゃいました(^^)
ソープなんかだと、密着して洗うのと別に男性の腕をまたいで女性のヘアーやあそこで洗う(擦り付ける?(^^))なんてプレイもありますが・・・って詳しく書いてる俺も俺だね(-_-;)
2005/09/01(木) 13:47:26 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
忘れてたっ(;≧ω≦A
3万Hitおめでとぉ~!!

3万円の10割引にしてくれたら美咲でも買えるかな(*´艸)
2005/09/01(木) 16:15:17 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
あ!
もうすぐ「3まん」だねとは書いたけど、
おめでとうはまだでした(^_^;)
「30000HITおめでとう!(^^)」
これからも、「ほのぼのした雰囲気のseraさん」の「熱いエッチ」を楽しみにしております。
2005/09/01(木) 16:59:58 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
30000HITおめでとう!
遅くなっちゃってごめんね!
コメもいつもありがと!
そろそろぴくぴくしていい?
とりあえず試しにあす30000HITぴくぴく一枚版してみる?
いい?
2005/09/01(木) 21:19:03 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
☆美咲しゃん
それはばればれですね(^m^)
ざーめんマニアですものね♪
なんか男性の味方みたい、私も美咲しゃんを見習います!!

10割って・・・ただ??(笑)
美咲さんになら・・・♡

☆TaKaOさん
お風呂にゴムもって行きましょう^口^*
それなら大丈夫なのでは??
今度誘ってみては?お風呂エチ^^*

☆ぞうがめさん
ソープ詳しそうですね(^m^*)
今度詳しく教えてくださいな。参考にしますので(笑)
でもあのヌルヌルな肌あわせ・・・癖になりそうです☆

☆のんのんさん
んと返事しに行ったら、コメントのページがなくて、できなかったぁ(T-T)後でもう一回挑戦します!
私のあんな写真ですが、ご自由によろしくお願いします(^人^*)ありがとうです。
2005/09/01(木) 22:28:26 | URL | sera #-[ 編集]
おめでとうございます。
\30,000HIT!おめでとうございます^^/
\30,000で良いなら絶対指名しま~す!!
一度でよいからそのやわらかそうな胸に…です^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
2005/09/01(木) 23:39:08 | URL | azzuro #-[ 編集]
♡レス>azzuroさん
☆azzuroさん
ありがとうです。
そんな、指名だけで3万は高すぎますw
もっと私の値段低そう(笑)
2005/09/02(金) 20:45:15 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する