2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
あれれ?
ばらばら

昨日はごめんなさいでした
実家から帰宅して、ベットに横になったら寝ちゃってたの。。

実家にはお墓参りしてきたよ~。
なんか暖かい雰囲気だったな~お墓。

生理中。。エチはできないのに・・・・
--------------------------

(ランキング) ベットでころころ。
枕から落ちて、下のほうでころころ。。
ころころしてるの好きな私。。

彼がピタっと背中にくっついてくる。
ちょうど背中あたりに変に熱いものが。。

あ、おっきくしてる。。。

そう思いつつも、知らないふり。
「なぁに?」
とふざけて彼の顔をみると
「なんでもないよ」

そういって硬いモノが背中をツンツンする。


それでも私は知らない振り。。


生理じゃなきゃ、パクってして、ペロってして・・・・・うにゃにゃ



あんまりエチなこと考えると、したくなっちゃうから。。
考えない考えない。

彼のほうに寝返りをうつと、
彼のお腹。

手を少しでも動かすとお○ん○んに触れちゃう。。
このまま触ってもいいけど。。。

「あれ?お○ん○ん大きくなってるよ~」
いつも彼が意地悪するように私も!と意地悪い口調で彼に言うの。
「何でおっきくしちゃってるのかな?」
上目で彼を見て、笑って。。


でもでも。。。彼は「S」さん。

「ん?今なんて言ったの?」

「・・・おっきくなってるよ~って言ったの。」

「何が?」

く、悔しい。。
「お、お○ん○んが!」
「わ~いやらしいね~そんなおっきな声でお○ん○んって言うなんて」
「ぇ・・・だって・・・」

やぁあ!もう!
私がリードするつもりが、あっという間に羞恥心突かれて、逆転。

「ん・・・」
「何?ちくびこりこりにして・・・お○ん○んおっきいの見て立っちゃったの?」
両胸をもみもみ。。彼の笑った得意げな虐めの声。。
私の頭を押すように抑えて、彼は腰を私の口元へ。

「な、なに?」
「ん?なんでもないよ」

そう言ってお○ん○んが顔に擦り寄ってくる。
「やぁ・・・お○ん○んのにおいするよ~」
「そーなの?」

私が頭を話そうとするとガッシリとつかまれて動けない。。
そのまま腰を動かして私の口の中に入ろうとツンツン

ん~ん~いつもならここでパクなんだけど、やっぱりしたくなるから抵抗します!
でも
「押し付けな・・・ふぁぐ・・・」

少し口を開いて、声を出す隙にお○ん○んが入ってきた。。
口の中をお○んこにしてるみたいに挿入され、息苦しい。
彼は腰を動かして私の口の中に出たり入ったり。

お○ん○ん・・・・お口中に入れられちゃった。。
なんかあそこに入れられてるみたい。。
こんな風なのかな?お○ん○んが入るのって。。
口の中でのお○ん○んの動き・・・恥ずかしいけど、興奮しちゃうよ。。。


そのまま何度も口の中にお○ん○んが入ってきて、私は必死に歯があたらないようにしてた。。。

舌にあたるお○ん○んの感触が堪らなくなっちゃうよぉ・・・・
もっと、味わいたい。。。

そう思っちゃって・・・自分から舌這わせてた。。


悔しいけど、私が言葉攻めしても通用しない、
その上、こうやって彼にされるがままに服従する私。。
仕方ないのかな?

「せらは奴隷だもんね~」

なんていわれちゃって、嬉しいから、しかたないのかも♪



しばらくふぇらしてると、

「ぐーぐー」
「・・・あ
いつものパタン。。
なのですぐお○ん○んから口を離すと、

「・・ん?やめちゃうの?」
って起きた。。
なめなめして寝られちゃうのってなんかふぇらが下手なのかな?
って思うけど・・・気持ちよく寝ちゃうのって幸せだよね?

「じゃ舐め舐めしてあげるから、ねんねこしなさいね」
そう言って、彼のお○んんに舌をまたつける。。
今度は彼が寝やすいように、気持ちいいのが心地いいように、
裏筋とか、かりの部分を優しくツンツンペロペロ。
あまり刺激が強いと寝れないかな??


最初は気持ちよくて、唸り声とか手足をピクピクさせてたんだけど、
段々寝息になってく。

なめなめされて寝るのって気持ちいいらしいよ~
普通の人ならイったほうが気持ちいいのかな??


寝息になって、鼾になったのに、お○ん○んは硬いまま。。
いつになったら小さくなるのかな?

しばらくじーと見てたけど、私もおねむ。。(´O`)oO
彼の横に丸まってねちゃった。。

小さくなるお○ん○んはまだ一回しか見たことないから、
今度はじっくりみるじょ~!


隠し画像、Q.これって・・・?って気になったらポチッと(笑)
ランキング エログサーチ!(ランキング)




A.違います、加工です(笑)
ちょっとエチ♡ |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/30(火) 22:42:19
コメント
こんにちは
こんにちは。
セラさんはかわいい女性ですね。
男性がほおっておけないタイプですね。
私もブログ持っているんですが、
今週で終わりにしようと思ってます。
今まで不倫や旦那のDVと、
波乱万丈な私生活を赤裸々に
語ってきたわけですが、就職が決まり、
そして離婚も決まったので、
ひとり立ちしようと決心しました。

なので今まで出演したMIRACLEさんの
SM動画の販売停止お願いしました。
新たな人生のスタートです。
最後に色んなブログに挨拶しようと
思って回ってます。
良かったら遊び着てください。

美沙
2005/08/31(水) 11:54:47 | URL | 美沙 #JalddpaA[ 編集]
ども!
ふぇらされて眠くなるのは、やはり気持ちいいから・・・
そんな風に眠りに入ってみたいな(^^)
2005/08/31(水) 12:42:14 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんにちは

うちは僕がMぽいかも^^
最初はSぽく言ってもいつのまにか逆転していますw

寝息になったのにまだ硬いとは恐れ入りますw
ではねむねむ・・・
2005/08/31(水) 14:58:30 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
こんちゃ^^
おはつですーPATAと言います♪

徐々に小さくなるオティンティンは・・・なんだか哀愁漂ってるはずですよ★★

カワイイサイトですね!また遊びにきまーす^^でわでわ
2005/08/31(水) 20:51:03 | URL | PATA #PRUgPUJQ[ 編集]
♡レス
☆美沙さん
最後まで頑張ってくださいね^^

☆ぞうがめさん
ぺろりんされて寝たい??今度してあげますよ~(笑)
でも寝れないかも。。(^m^*)

☆TaKaOさん
Mぅ~いいな~いいな~いじめてみたい(笑)
責めてもやっぱり逆転されちゃうのよね。。
Mって。。。M同士、反撃に頑張りましょう!!(笑)

☆PATAさん
後で伺いますね。
お褒めの言葉ありがとうです。。
哀愁!!見てみたい。。見てみたいです!
今度は起きてしっかり見ます^^*
2005/09/01(木) 02:11:43 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する