2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
生理です。。
花は好き?

こんばんわ。
今日生理来ました・・・

お腹痛くて痛くて・・・
おいしいお蕎麦食べてきたのに。。。
味がわからなかったよ。゚゚(ノ口;)

なのでプチっと。。

--------------○○

散々飲まされた彼は顔が真っ赤。。。
私も少しウヰスキーを飲んだので、ほんのり赤い。。。

実家の部屋。私の部屋にベット二つ並べて寝ます。。

PCをやっていた私に
「ねぇ~まだ~」
と彼。。
生理だし。エチできないし。
日記どうしようって悩んでたから、
「ごめんね~もう少し待ってて~」
「え~やだやだ」

と酔っ払った彼は子供化・・・・
苦手なのよね。。この彼。。。(^^;)

「あ~『何か命令聞くから』、もう少し待っててね」


「・・・・・・・命令聞かなかったら?」
「え、聞くから・・・・」
「聞かなかったら?!」
早くPCも終わらせたくていたので

「フェラ1時間」
と無理!なことを言ってしまいました。。。

「わーい」


「汗」

PCを終えてさて、と彼を見ると、

「そこで裸になってブラジャーはずして」
「・・・・」
言うこと聞かないと、フェラ1時間・・・(まだ1時間舐めてたことない私です)
絶対無理。。。

ゆっくり服脱いで、ブラをはずして・・・

彼がニヤニヤとおやじな顔で見てる。。
すごく恥ずかしくなって彼の顔見れない・・
「こ、これでいい?」

すぐ隠したくて両手を胸に当てる。。
それでもジーと見てる彼。
もう隠していい?と聞いても
返事が無くて・・・

トランクスからお○ん○んとりだしていじり始めた。。
「ちょっと・・・」
やだぁ・・・私を見てお○ん○んいじってる・・・・

なんかすごく恥ずかしい・・・
「やめて・・・ね・・・やめて」
そうお願いして、近くの服で胸を隠す。。。
彼の顔はずっとニヤニヤ。そして
「こっちに来て」
と手招きされる



「・・・っん」
両手でちくびをこりこり。
背中から彼に抱かれる格好で、私の体を触り始めたの。。

声が出ちゃうくらい気持ちいい。。
でも一生懸命唇を噛んで声を殺す・・・

だってちょっと遠いけど、同じ屋根ひとつで家族が寝てるんだよ。。

こんな声聞かれたくないよぉ・・・


「・・・ふぁ」
でも勝手に。。
彼の片手がスカートの中に入ってパンツを触る。。

生理でナプキン越し。。
強く押すように触ってくるの彼の指・・・

胸とあそこを弄ばれて、びくびく体が動いちゃう。。

「も。もうだめ。。」
「約束聞けないの?」
「・・・・だって・・・」

彼がベットに横になって、トランクスからお○ん○んをぴょんぴょんと取って動かすの。。
その光景がちょっと恥ずかしくて、直視できない。。
「ほら約束の・・・♪」

困った私
一時間は無理・・・と思いつつも、お○ん○んが少し大きくて、
舐めた時の硬さ、におい、熱、そんなことを思い出しちゃって、口が寂しくなる・・・涎が出てしまう。。味わいたい・・・


欲求に負けて彼の両足の間に座り
ふぇらしちゃった。。

「今日お風呂入ってないでしょ?」
においのきついお○ん○んをつかんで彼をみる。。
そんなにおい。あまり嗅ぎたくない・・・
口に含みたくない・・・


欲しくなっちゃう。。。
汚いお○ん○んで無理やりされて汚されたくなっちゃう・・・


舌を這わせてよだれで綺麗にするとぬるぬるしたお○ん○ん
しばらく口の中で味わう・・・

あ~あ~性欲落ちてるからいいけど。。。
生理中はエチできないの悲しい・・・


ふぇらで気持ちよさそうな彼を見てて、
ちょっといたずら心。。
露になってる私の胸を彼のお○ん○んにチョンとくっつけてみたの。。

「ん・・」

あれ?彼の反応が口でするのと違う。。
気持ちいいのかな?

ちょっと硬くなっちゃったちくびしゃんをつんつんとお○ん○んに当ててみる。
「ぐ・・・」
あ、やっぱり感じてる。。。
涎いっぱいにお○ん○んをぬらしてから、胸ですりすり。
ヌルヌルって滑ってみた。。
彼気持ちよさそうに目を閉じて、声出してる。。


「ちょっと~親に聞こえちゃうよ~」
といつもと反対に私が言うの。

しばらくおっぱいでお○ん○んぬるぬるしてたら

「ぐーぐー」

「・・・・」
酔っ払いが寝付いてくれました。
よかった一時間じゃなくて
彼口でイかないから・・・興奮してれば何時間でもOK・・・
口と顎が持ちません・・・(T-T)

普通はふぇらってどのくらいの時間します??
どのくらいされたいですか??


ペロペロ↓ぽちっと押して。お願い^口^*
ランキング エログサーチ!(ランキング)
ちょっとエチ♡ |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/28(日) 23:52:54
コメント
おはようございます。
ふぇらはお風呂とベットでしてもらいますが
5,6分でしょうか。
それ以上はイってしまいます(^^ゞ
ホントはもっとしてほしいのですが。
ふぇらしている彼女の顔、イイですね~

2005/08/29(月) 09:55:13 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
昔、しゃぶってくれって一言言ったら、30分ず~と咥えていた子がいたな~

最近はPが居ないのでそんなにしゃぶってもらうことも無いけど・・・
Pが欲しいな~

2005/08/29(月) 14:56:31 | URL | king #-[ 編集]
うむ!
生理中でも(生理中だから?)立派にエッチなseraさん・・・ゆっくり味わってもらいたいな(何を?(^.^))

それはそうと、もうすぐ30000HITですね。(^.^)
2005/08/29(月) 18:48:31 | URL | そうがめ #-[ 編集]
こんばんわ
とてもかわいらしい彼ですね。

男の人ってよったりすると甘えちゃう子供化
する人いますよね。
でも、1時間口はつらいですよね
ぜったい

ねちゃってよかったですね(  ̄∀ ̄)
2005/08/29(月) 21:50:04 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #-[ 編集]
♡レス
☆TaKaOさん
うにゅ~、私もお口でイってもらいたいな~・・・イった後もぺろぺろってされたい?
以前、くすぐったいからやめてと言われたことが。。。イった後はくすぐったいのかなぁ??

☆Kingさん
Pってペットですか?(^口^;)
そんなに咥えてられるのすごいですね。。
私も顎鍛えないとだめかしら^^;

☆ぞうがめさん
あ、ほんとだ・・・30000かぁ~^^;
みんな見てくれてるの嬉しいな~・・
これはサービスで味わっちゃおうかしら(ナニ?)
生理中も性欲強いですよ~私w

☆奈美さん
うん。よかった(笑)
でもいつかはしてあげたいな~って思ったり。。いつかは口でイかせたいのだ!!笑
2005/08/30(火) 23:18:53 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する