2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
満足したぁ♡
まだまだ残暑。。。暑いです。

今日は実家からの更新ポチ
昨日は眠れなくて・・・ほぼ徹夜(x_x)
新幹線で帰宅したんだけど。乗り心地がよくて爆睡しちゃった。。
寝過ごすところでした。。

--------------------------

朝のエチ・・・


暑い・・・・暑い・・・・熱いょ~
朝、昨日のお酒のせいで一睡もできなくて。。。
お布団にころころ包まって、うだうだ

朝日がカーテンから差し込んで、
時計が7時。

下に子どもたちの声。。



もういいよね

隣でいびきかいてる彼にちゅをする。
起きなくてもいいもん。
好きにするもん。
一晩我慢したんだから(vv*)

彼のトランクスからお○ん○んを取り出して、
片手でくにゃくにゃ。
やわらかい変な感触を味わってから口にぱっくん。

あれ?最近こんなの多いかも・・・


彼が次第に気持ちいいうなり声を出してくる。
起きたかな?
お○ん○んは起きてきたよ。


もうずっと夜中考えてたの。
朝になったら、おっきくしたお○ん○ん食べちゃうこと。
自分でズボンとパンツ脱いで、
おっきくしたお○ん○んがお○んこにあたるように
またいで・・・


ずっと彼を犯すこと想像してたから・・・・

口の中がカチカチでいっぱいになったし。
もう我慢できない。。

想像してたとおりに私は動いて彼にまたがって。。

「入れちゃっていい?食べちゃっていい?」
目をつぶってる彼に言うの。。
返事はない。。。

硬く立ってるお○ん○んをお○んこに押し当てて、
ゆっくり腰を下ろす。。


やぁん。すんなり入っちゃう。。
エチなこと考えすぎてたからな・・・・・

「んぐ・・・とろとろ・・・」
彼が目を開けて私を見て、お○んこがびっしょりなのにびっくりしてる。。

「あったけ~」
「私の中あったかいの?気持ちいい?」
「うん・・・」

彼にちゅして自分のペースで動く。。
ちょっと動いただけですごく気持ちがいい。。
夜中の想像通り、私のお○んこにお○ん○んが突き刺さってる。

やっと食べれたの・・・

それが嬉しくて、
今日は彼を気持ちよくする前に自分が気持ちいいように動くんだ。
いっぱいお○んこで気持ちいいの味わうんだ。


それに今日の夜は実家に行っちゃうから・・・・
覚えておかないとね♡

腰をまわすように振る。
両足でベットをけって、お○んこがお○ん○んに沿って出たり入ったりさせるの。


「んぁ・・・あ・・」
小さく声を漏らして、気持ちいい行為に没頭する私。
彼のことぜんぜん無視でお○ん○んだけに集中するの。。

「あ・・・ぁイっちゃう・・・」
両足と両手で動かしてた自分の体をお○ん○んに押し付けたまま動きを止めると、
動いてないことで、少しの刺激がいっぱいになって、
「んぁああ」

イっちゃった。

彼はそんな私を見て、きょとんとしてる。。
そんなの無視無視です。

もう一回イきたいの。
もう一回同じ動きをはじめる私に彼も少しずつ腰を動かす。

「ふぁ・・・ん」
少し擦られただけでまたイきそう。。
私はピタっと動きを止めて、ただ入ってるだけの状態でお○んこを痙攣させるの。。お○ん○んきゅっきゅと締めて・・・

じゅわ~と広がる快感

「んぁ・・・イっちゃったぁ~」
息荒くして彼の胸に横たわる。。

彼の顔はまだキョトン。


「な~に?そんなにおかしい?」
恥ずかしいよ~そんな風な顔されると。。。

どうせ私は・・・

「いくらなんでも早すぎだろ・・・?」
挿入して5分も無い・・・


「・・・だって・・・きもちかったんだもん。いいの!」


まだ不満足とお○んこの中の彼が腰を動かすんだけど、
2回満足するイきかたしたので、

「もういい~」
と彼から逃げ逃げ(^皿^)



「む~」
不満な声。。
でも私は
「なんか、お○ん○んおっきければ私満足できるようになったみたい♪」
と、予想以外に満足できた騎乗位に喜んじゃった。

エチしたくなったら今度からそうします~♡


こんな風にエチする女性って男の人・・・嫌いかな???
ランキング エログサーチ!(ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/08/27(土) 23:54:51
コメント
おはつですm(__)m
自分で乗かってくれる女性大歓迎です^^
seraさんHでイくんですね
僕の彼女はイかないんですよ^^
やっぱ最後は2人でイきたいんでよん
最後は正上位です♪


2005/08/28(日) 01:32:12 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
こ、これは、レイプじゃないですか!?(^^)
こんなプレイならされてみたい・・・
朝から興奮しちゃいました
2005/08/28(日) 10:37:43 | URL | そうがめ #-[ 編集]
☆TakaOさん
私も最近ですよイけるようになったの。。
4年もかかりましたよ(^口^;)
まだ一緒にイく~ってことも未体験です。。
でも互いに気持ちいい努力してエチしてればいつかイけるようになりますよ^口^

一緒に「お互いにイける」エチになるように頑張りましょうね^^*

☆ぞうがめさん
レイプ∑(゚口゚ノ)ノ
気づかなかった・・・そっか私は彼を・・・(〃〃*)
ぞうがめさんちにも出張します?(笑)
拘束具持参でw
2005/08/28(日) 23:59:14 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する