2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
触る場所
ねぇ

更新遅くなりました。。
今日は少し飲んできて頬が赤いです。。。

なんであんなにおいしいのかな~
カシスオレンジ。。(笑)
お子ちゃま?甘いのしか飲めないの。。
あ、日本酒は好き


--------------------------

今日は一人寂しく、エチです。。。


↓ランキングぽちっと押して慰めて^^;
ランキング エログサーチ!(ランキング)
酔っ払った彼はセクハラばかり。。
それもSモードの行為。。
急に両手を掴んで拘束してから胸を強くもんだり
ちくびをつねったり。。

深い口付けしたり。。


私も酔ってるから、素直に頭がくらくらするほど、感じちゃって、
悶々して体がうずいちゃうの。。

このままベットに押し倒して、いっぱい喘がされたい、
攻められたい・・・・


のに!!

彼はベットでぐーぐー。。。
あれだけエチなことしておいてだよ~

私はどうすればいいの。。。
誰か・・・



コロンコロンベットで転がっても寝れなくて、
体の中心が熱いの。。
携帯見ててもまぎれない。。


「・・・・」
またお尻叩かれたいな・・・・
叩かれながら喘いでイきたい。。。
めちゃくちゃに犯されたい・・・・


ん・・・・

そんなエチ思い出して体がうずいてくる。。
彼に男の人にお尻掴まれて、バックでいっぱい攻め立てられる時の
快感を思い出しちゃう・・・


あ・・・我慢できない。。

私はそっとベットが揺れないように、
隣で寝てる彼がおきないように、
両手をお○んこに。。。
ズボンの上からやさしく揉むの。。


ゆっくり、やさしく。。

男性の手ではありえない刺激だよね。。
感じる場所、いい場所は全部私の左手が知ってる。
だからたま~に彼の手じゃ物足りないときも。。

最近はクリ○リスだけでイくのが好き。。。
変かな?


今日もパンツの上から左手の中指と人差し指を使って刺激。。

妄想好きな頭の中は、SMちっく。。
強引に連れ込まれた部屋で縛られて、嫌がる中感じさせられて・・・
男性に玩具にされるの。。犯されるの。。。

彼にはいえないちょっと秘密な妄想。。


指がパンツ越しにくりに触れると体が自然とビックンってしちゃう。。
そこをずらして、お○んことくりしゃんの間を中心に私の指は動くの。。
揉むように、押したり、さすったり。。。

んぁ・・・・ほら・・・濡れてきた・・・
パンツに染みができる。。
暖かい愛液の染み。

唇を必死に閉めて、声を殺して、気づかれないようにするのは大変。。
ベットだから少し動いちゃうしね。。。

でもこんな格好の私見られたら恥ずかしいよ。。

両手をお○んこにおいて、両足広げてる姿・・・

はしたない奥さんなの。。。見られたくない。。



いつもはパンツ越しでイっちゃって終わりなんだけど。。
今日はパンツをずらして、お○んこをじかに触ってみる。。

ぴちゃ

あ、音出ちゃう。。
濡れたお○んこの音。。
一人エチで音立ててるなんて。。。

そんな自分のはしたなさにさらに興奮しちゃう。。。私。

ヌルヌルした液を指につけて、
くりしゃんとおしっこでるあたりを行ったりきたり。

ぬるんぬるん

滑るように、気持ちいいようにこねる。
少しお○んこにも触れるけど。。
もう自分じゃ届かないところが気持ちいいのよね。。。


それに今はくりしゃんが気持ちいいの。

自分の指が男性の指になって
「こんなにぬらして。。淫乱なんだね。」
「ほら、気持ちいいんだろ~」
そしてお尻を叩かれる。。

私をいじめるような言葉を想像して、
指が少し強く、濡れた場所を揉み出すの。

あ、イっちゃうの。。
くりしゃんだけで、男の人にいじられて、
恥ずかしいイくとこの顔見られて
イっちゃうの。。

「・・・っ・・はぁ・・・」

体の芯が熱くなって、全身に快感が広がって痙攣する。。

イくってすごい気持ちいい。。

妄想して、悶々してた体がすっきり。。


荒い息で彼がおきないように、静かに体勢を整えて、
お布団かぶってお休みなさい。。
でもしばらくはイった余韻で、寝れないんだけどね。。


明日はエチしたいな~・・・
お○ん○んほしいな・・・
男性の両腕に強く抱きしめられてイきたいな~・・・


ちょっと一人エチの寂しい気持ちになっちゃった(^口^;)


おやすみないさ





あ、昨日の相性診断・・・・・
91㌫でた
でも私と相性いい人は大変そう。。。(汗)
してくれたみなさん。あかねぇしゃんありがとう(^口^)ノ

一人えっち(〃o〃) |コメント:2 | トラックバック(-)| 2005/08/27(土) 01:08:06
コメント
こんなの見つけたよ♪
http://www.ziyu.net/kranking.htm

検索ワードランキング☆
これならアクセス解析をコピーしなくて済むの。
でもネタない時に検索ワード使えなくなっちゃうかもだけど(笑)

診断テストしてみよ~っと(〃’’〃)
2005/08/27(土) 07:04:14 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
すごく
すごく熱くねっとりした感じのひとりHが伝わってきました。(^^)
seraさんの吐息と香りがこっちまできそうで・・・
2005/08/27(土) 11:18:20 | URL | そうがめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する