2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぱんぱんして・・・
犬と私。。

最近犬のカノンが調子悪いみたい。。。
夏ばてかな??
義親たちに変なの食べさせられてるからかな・・・
医者に電話したら、一回食事抜いてくださいと。。
なので空腹なカノンです。。。
そんな潤んだ瞳で見つめないで(/_\*)

○○○
8月アンケート
お暇なときお願いします^^*
やっぱりみんな、ノーマルエチが好きなのかな??
あなたはどんなエチ好き?(u_u*)
○○○

--------------------------

お昼。
「生理こないね。。」
「エチしてるから遅れてるとか?」
「わからない。。」
「じゃ浅くエチしようね♪」

とエチを開始する彼。
「ん・・・ちょっと。。。」
愛撫なしの相変わらずなエチ。。
そんなエチでも私の体は開いちゃうから、どうしようもないよね。。
「ぁ・・・・ん・・・奥に・・・あた・・・」

浅くしようね、って言ったのに

バックで私がお尻を上げたとたん激しい突き。
お○ん○んがいっぱい刺さって、子宮を刺激するの。。

「だ・・・め・・・もっと浅く・・・」

そういうのに。
私も気持ちよくなって、びりびりしちゃって
イっちゃった。。


そんな私を満足そうに、笑いながらクルっと回転させて正常位
「久々に出そうかな~」
だって。
そー言えば3日くらい飲んでない気がする。。


彼に揺さぶられて、彼がイくまでに何度も痙攣して。。

「出すよ」

そういわれていつも通り
口をあけたのに、

ピュ

って頬っぺたに掛かった。
急いでお○ん○ん咥えると、まだ少し出てる。。

量が多い。。

頬っぺたの精液もすくって味わうと
すごい匂いと味。。

3日分。。


普通なら嫌なにおいに近いのにね。。
こんな風に汚されるように、かけられると、
興奮する。。
精液がおいしくなって、くらくらするモノになっちゃう。。



二人してしばらく満足してへぼー。。


何気ない会話で、彼に怒られてお尻ペンペンされたの。。
そのペンペン。
イった体には気持ちよくて、ビクビク。。。


「あれ?感じちゃったの?叩かれて」
意地悪な声になる。。
「違うもん。感じてないよ」

パンパン

「んぁ・・・」
何度も何度も大きな音を立ててお尻を叩かれちゃうから
どうしようもないビリビリジンジンする感覚が体を走るの。

穿いた半ズボンを引っ張って、お尻に食い込ませて、
さらに叩く。。

やぁ・・・
おかしくなっちゃう。。
お尻痛いのに、ジンジンして気持ちいいだなんて・・・


「・・・ね・・」
「ん?何?」
「ほ、ほしいの。。お○ん○んまたほしくなっちゃったの。。」

お尻叩かれて、射れて欲しくなっちゃった私。。
お○んこをふさがれて、出し入れされながら、叩かれたいって思ったの。。
「じゃ自分でズボン脱いで。」

言われた通り脱いでお尻を彼に向けて。
お○ん○んが入ってくるを待つ。。。。

「うわ。叩かれてこんなに濡れちゃったんだ」
彼の指がヌルってお○んこを滑る。

あ・・・さっきのエチより濡れてる。。
うそ。。お尻叩かれて?こんなに濡れちゃうの?私。

彼が腰を動かし始めて、気持ちいい場所にあたる。。
いつもならこれで満足なのに、今日は・・・


「ね、叩いて・・・お尻叩いて・・・」
そうお願いしたの。。さっきみたいに叩いて欲しい。。

叩かれながら犯されたいの・・・

「もっと。。もっと」

パンっパンっ


私のお尻赤くなっちゃったかな?

痛みが気持ちよくて。。
左右のお尻の丸いところを交互にパンパンと平手打ちされると
その中心がすごくキュキュって気持ちよくなるの。。

お○ん○んの出し入れと一緒に何度も・・・・

パンパン



「スパンキングして感じちゃうんだ。。」
笑い声。。
「ん・・・感じ・・ちゃう・・壊れちゃうの叩かれて、お○んこびりびりって壊れちゃうの・・・・」

私は気持ちよくて何を言ってるかもわからない状態。。
くらくらしながら本当に壊れそうな快感いっぱいになりながら
お○ん○んをむさぼってるの。。
それなのに。



「やあ・!・・なんで・・・」

急に抜かれちゃった。。

なんで抜いちゃうの?
だめ。今抜かないで。。
気持ちよくて壊れそうで、

それを急にやめないで。
狂っちゃう。このままにしないで・・・
もっともっと叩いて犯して。。


体が焦って彼に振り返って、
懇願する。。

彼はお○んことお○ん○んを交互に見てる。。

「すげ・・・ち○ぽの先までどろどろ。少し出しちゃった」

「え・・・・んぁあ・・・」
何か爆弾発言された気がするけど、
またさっきの快楽の続き。。お○ん○んで満たされる。。

お尻を私が望むように・・・

両手でお尻もみもみして
激しく叩いて

パッシ
パン
パシ

お○ん○んに突かれる。


「ふぁぁああん・・・も、壊れちゃう。。」
お○んこ壊れちゃう。。
こんな。。。叩かれて感じて、私壊れちゃう。。
私おかしい。。

「せらは叩かれて感じちゃうなんて変体だね。」

「ぁ・・・んへん・・・たい・・私変体なの。。叩かれて感じてるの。。」


いつもと違う、狂おしいくらいの興奮と快感に私はいっぱいいっぱいにされて
乱れシーツをつかんで
お尻を何度も叩かれて・・・

絶頂。
こんなに乱れて、イっちゃった。。。


(恥ずかしい・・・かなり恥ずかしい)

余韻の中、顔が赤くなるのわかる。。
とても恥ずかしいほど乱れちゃったし。。
感じちゃってた・・・
しばらく布団に顔を押し付けて、彼の顔見れませんでした。。

「叩かれてイっちゃうってやっぱりセラはMだね~」
なんていわれて、少し、本当に私って・・・って思っちゃう。。。

恥ずかしい穴でも掘りたい。。。

お尻まだびりびりしてお○んこをジンジンさせてる。。。。。
なんか私の体。おかしい。。。


彼も興奮しすぎたみたいで普段イかない体位でイっちゃったみたい。。
私は気持ちいいことばかり追うの必死でわからなかったなぁ。。。

ちぇ・・・

ランキング エログサーチ!(ランキング)
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/08/25(木) 20:38:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する