2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
うごけないよぉ
食べる?

今日はスタミナいっぱいのキムチ肉団子煮込み~
熱々辛辛で美味しかったよ~☆

ハートのにんじんも・・・・召し上がれ


--------------------------

秋色が少しずつ見えてきて、
寝やすくなったこのごろ。。。

薄暗い部屋でコロコロベットに転がってました。。

彼が「寝る」
と来たので場所をどけて、様子を見る。。

今日はエチしてくれる???
今日はエチしてくれる???

首をかしげて彼を見てると。。

「ぐーぐー」

(^^;)今日もお預けかしら。。

ちょっと悔しいので彼のトランクスからお○ん○んを取り出して。

ランキング エログサーチ!(ランキング) パックン


「ん~なに?お○ん○んほしくて我慢できなかったの?いやらしいね~」
と彼が寝た振りからさめて私をからかう。。

そんなの無視。
だって、目の前にお○ん○んがあるんだもん。

舌を這わせて、最初の強い匂いと味を唾液で洗うように、なめ取るように綺麗にしてから、
じゅぼじゅぼと口いっぱいに含んでおしゃぶり。。


朝もお昼も、エチな両手に体をいっぱい弄られて、
感じさせられて、どきどきしてエチ待ってたのに、
結局夜までお預けなんだもん。


私が食べちゃいます!!


カチカチになってくるお○ん○ん。。
これが私の中に。。。
くちゃくちゃってかき回して入れて抜いてされて

私をイかせてくれるんだ。。。


だんだん愛しくなるお○ん○んを夢中になって味わうの。
涎いっぱいでちゃって、彼のトランクスが濡れてきちゃう。。

「そんなに美味しいんだ。涎だらだらにしてお○ん○んなめて。。」
「うん。。はぁ・・・お、美味しいの。。」

ピチャ、ジュボ
と音を鳴らして彼のほうを見る。
ニヤニヤニヤニヤ。

いつかその顔を私が感じさせて犯して、ぐじゃぐじゃにしてあげたいのに。。
叶う日ないな~・・・・
ちょっと悔しい~って思ってたら

「せらはいやらしいから、そのまま自分でパンツ脱いで、お○んこ広げて射れちゃうんだよね~」

ドキってする言葉。。
自分でズボンパンツ脱いで・・・・
射れるの。。。

恥ずかしいけど。。

口だけじゃやだし。。。。
お○んこヒクヒクしてきてるし。。


一日欲しくて妄想いっぱいだったし。。。



射れちゃおう。自分でお○んこにお○ん○ん射れちゃうの!





勢いつけて。。
恥ずかしいの我慢して彼の前でズボンとパンツを脱ぐ。。

「お!俺食べられちゃう~」

私の羞恥心を誘うように、意地悪に言う彼。
でもその手には乗らないもん。

「食べちゃうの。。私がお○ん○ん食べちゃうの。」

そういって彼にまたがる。。

カチカチになったお○ん○んは私のお尻や太ももに引っかかって自己主張してる。。
そっとお○んこにあたるように腰をずらし。。
このままは入らないかな?

右手を後ろに伸ばしてお○ん○んを押さえると
「自分でお○ん○ん押さえて射れるんだ」
ってまた。。


「そんなこと言わないの。。」

今に見てなさい!気持ちよくていっぱいにして、後悔させるから!



ゆっくり手で押さえて腰を下ろすの。。
お○んこを広げるようにお○ん○んの亀頭が入ってくる。

それだけで体がじゅわ~ってなって力が抜けちゃう。。

「んぁ・・・」
私が彼の胸に両手をついて、体が倒れないようにすると、

「まだ全部入ってないよ~」

そういって腰を動かしてくる。。
「やぁだ。動かないで。。私がするの。。」

また体を起こしてゆっくりゆっくり
お○ん○んに刺さるように腰を沈めてくの。。

全部入った・・・・


そう思って少しほっとする。。
でも彼。。
「ほら。全部入れようね」

そういって私の腰をつかんでお○んこに深深くお○ん○んが入るように腰を動かしてくる。。
「んっく・・・」
まだ全部じゃなかったの。。

最近お○ん○んおっきい気がする。。。
オルガ君効果かな~・・・


私の予想より深くはいっちゃったお○ん○ん。。
そのまま動けない。。

「ほら。食べるんじゃなかったの?まだ咥えてるだけじゃん」

そう言って腰をくいくいと上に動かされ、
私は力がさらに抜けちゃう。。

「やぁ・・・動かないで。。」
「じゃ動いて」

私が食べるのに。。。
彼が命令して私に食べさせてる状態になってる。。


悔しいな。。



私はゆっくり自分のペースで腰を動かす。
だんだん気持ちいいところにあたらないようにして動けるようになると。

一所懸命仕返し!って気持ちで腰を振ったの。
彼が前気持ちいいって言ってた、
腰を回すように動かしたり。
彼の胸に両手を置いて、腰を浮かせて沈めてを繰り返して
お○ん○んをお○んこでこすってみたり。。。

あまり騎乗位をしない私。。
それ以上知識を持ってないけど。。。
いっぱい乱れるように腰振って体揺さぶったの。。

でもあまり効いてない・・・・


「ほら。自分に感じるように腰振ってよ~」
と命令が。。

これ以上私ができるテクがないから。。
言うこと聞いて腰をまた振る。。

今度は気持ちいいところにあたるように。。

「んっく・・・んく・・・」
声を殺して、お○ん○んが擦れる刺激に耐え、
気持ちいいがいっぱいにいっぱいになるまで腰を振っる。

ぁあん・・・・もう・・・だめ・・・

気持ちよくなると力入らなくなる。。
感じるところにあたるようにお○んこを動かすほど、
動きが鈍くなって・・・

彼が腰を振り始める。

私が食べるのに・・・

でも限界になっちゃって彼の胸に体を倒す。。

「もう終わり?」

「だ、だって・・・動けない・・・」
そう私が勝手に負けを認めると、

彼の両手がお尻をもみもみ。
「ん・・・・・・」
お尻もまれるの気持ちいいかも。。
そう思った瞬間、そのまま腰が激しく動き出したの。

「やぁ・・・」
私が停止を求めても、彼の両手がお尻を押さえてるから
逃げられない。。
いっぱいいっぱいにお○んこに入っちゃうように
下から突かれてる。

「んく・・・ぁ・・・やぁ・・・」
だめ・・・イっちゃうよ。。
そんなに気持ちいい場所擦られたら。。。
私、イっちゃ・・・


彼の激しい下からの腰の動きはお○んこに刺激強すぎました。。

イっちゃったことを伝えることもできずに彼の胸の上でくた~って力がなくなる。。

でも彼。イったの気づいてないの?それともいつものいじわる?

腰が止まらない。。

「んぁ・・・やぁ・・・また・・・」

がくがく
すぐ二回目の絶頂。。。
それでもお○んこの中をかき回すお○ん○ん。。


こんままじゃ壊れちゃう。。
もうだめ。。

彼の両手をできる限りの力ではずして、彼の上から降りました。。


「ん?もう食べるの終わり?」

「・・・・うん・・・終わり。お腹いっぱいなの!」



悔しい気持ちと恥ずかしい気持ち。。
そしてそれでもイっちゃった気持ちよさいっぱいで、

不貞寝するように私は寝ちゃいました。。。。。


誰か騎乗位の上手な仕方教えてください。。。

クリック応援お願いします^^
エチ日記(^ー^*) |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/08/24(水) 23:21:47
コメント
こんばんはです。
私も騎乗位どうやって動いたらいいかわかりません(><
というか、いつも試行錯誤する前に彼が動いちゃって…(^^;本当は自分が気持ちよくさせて悶えさせたい!っていう気持ちよくわかります!
なんとか上手くなっていきたいですよね。

ココロちゃん、えっちで純粋で可愛いです(^^
2005/08/25(木) 01:28:07 | URL | りぃ #MDo56pwE[ 編集]
自分からトランクスからおち○ち○を取り出しちゃったんだ~
「はしたない」なんていわないよ。すごく積極的でいいですね(^^)
seraさんの騎乗位で腰を使う姿を見てみたいなぁ・・・旦那さんがうらやましい。
2005/08/25(木) 16:43:50 | URL | そうがめ #-[ 編集]
♡レス
☆りぃさん
そうだよね。。いつももだえさせる前に彼が動いちゃう。どうテクをあげればいいものか。。悩みますよね^^;
この際両手両足縛ってからするのはどうだろう?(笑)あ、腰は動くか。。。(--;)

ココロのお相手ありがとうです。

☆ぞうがめさん
積極的なのもたまにいいのかしら^^)?
男性からみる腰を振ってる女性の動きって・・・やっぱり興奮するのかな??
ぞうがめさんにも乗ろうか?(笑)
2005/08/25(木) 20:41:43 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する