2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちゃぷちゃぷ
寝るときは服きますよ

お風呂・・・
実家にいるときは大好きだったの。。
でもこっちに来てから綺麗な湯船はない(T-T)
ので毎日シャワーでした。


久しぶりに彼も一緒にお風呂(犬も)
蓋を開けると、あれ?今日は綺麗。。
わーい(^^*)

--------------------------

お風呂入ると、目線が一番気になります。。
初めのころは男性と一緒に入るのが苦手で苦手で。。
だって、隠すことできないから。。

胸やあそこを、お尻が丸見えになっちゃって。。
性的な目で見られてると思うとどきどきするし、
コンプレックスの場所まで見られるから
恥ずかしくていっぱいになる。。

だから
必ず相手の男性の目線が気になるの。。。



今日もそう。。。
犬のカノンはおりこうに自分の場所にいるのに
彼は湯船に入って私をじーと見てる。

泡泡いっぱいにして、体につけて、
胸と下の毛が見られないように横向いて、座って洗ってた。。

「あっち、向いてて」
そういうのに。。

ニヤニヤ顔でずっと見てる。
目線は私の胸とお尻と太ももを言ったりきたり。。。


シャワーを出して泡を落とすのがすごく恥ずかしい。。

「見ないで・・・」
何度も言うの。。。
隣に義父たちが寝てるから大きい声出せないけど。。
何度もお願いしたのに。。。

体の泡がなくなるまでずっと見られた。
恥ずかしいよ。。。
下向いて湯船に入ると、今度は彼が体を洗う。。

私はお湯の中に入ることで少しほっとする。。
少しは見えないでしょ??

気が楽になって、カノンと遊んだりしてると、彼が戻ってきた。。
じゃばーとお湯があふれて
私を後ろから膝の上に乗せるように湯船に入ってきた。。。

少し広めの湯船だけど、大人二人入るのはきついです。。

私が上がろうとすると手をつかまれ、
「よく温まってから」
ととめられちゃった。。

何かされる前に。。と思ってたんだけど。。
やっぱり彼の両手はおとなしくしてはくれなくて、
胸を後ろからもみはじめる。。
「ん・・・」

両手で抵抗するんだけど。。。
水の音って大きいから、あまり力を入れられない。

彼の好きなようにされて。。
お湯の熱さでボーとしてくる。。

ちくびを両手の指でつままれて、ジュンって気持ちよさがこみ上げてくるの。。
このままじゃ流されて感じて、ここでエチ?

隣の部屋に親が寝てるのに。。


彼が湯船から上がり、
お風呂の縁に座る。。

「ぁ・・・」
まだ浸かってる私の目の前にお○ん○ん。。

私にいたずらしてたらおっきくなったのかな?。。
ん~と。。。

目の前で主張されちゃったら

パク

だよね?
さっきまで目線が気になって恥かしかったのに。。
お湯の服着たら、ぜんぜん平気な私。

ペロペロってなめて、ジョボジョボするの
ほとんど大きかったから、あまり、おっきくした!
って感じがなくて少しつまらない。。

なめることに満足した私はのぼせてきた。。

もうあがろうね。
って言って立ち上がったら、
そのまま腰をつかまれて私をクルッと回して
立ちバック

「やぁ・・・ちょっと。。」

さっき見られて興奮と羞恥心のせいかな?
おっぱいいじられたせいかな?

すぐ立ちバックなのはヌルンって入っちゃった。。
少し水の抵抗があって、きつく感じる。。
彼の高さに合わせるように私は爪先立ちになって腰を突き上げるように
お風呂の縁に両手を置くんだけどね。。

ピチャ
パチャ

チャポ


水の音がするの。。
彼が腰を動かすたびに、お風呂に響く。。
うるさくてばれちゃうよ。。
もっとやさしく動いて。。

そう思う私も。
イってから初めてのお風呂エチだったから、

お○んここすられて、

「ぁ・・イっちゃ・・・・」
そうびくびくしちゃって、


もうどうでもいい。。
このまま気持ちよくなりたい。。
気持ちよくさせて・・・・


お○ん○んにあわせて腰を振って、
お○んこの一番気持ちい場所が擦られるように
いっぱい舌のお口でおしゃぶりしたの。。

「ん・・・もぉ・・・」
彼が激しくつき始めて、また水の音。。
その音の間に私の高い声。


聞かれてませんように。。
何度唇噛んで我慢して、激しい突かれる刺激に

ビクビクって絶頂しちゃった。。

その後もまだ抜いてくれなくて、
「少し冷めちゃったね。」
そういってそのまま彼に抱きかかえられて湯船の中。。

彼のお○ん○んが刺さったまま膝の上に座ってるみたいな体位で
何度もゆさぶられて・・・・また・・・・

お湯ピチャピチャ・・





お風呂で、義親の部屋の隣で、

私は彼のお○ん○んで喘いでイっちゃって。。。

はしたない若妻だと思われてるかな。。。(/_\*)


応援お願いします
ランキング エログサーチ!
エチ日記(^ー^*) |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/08/23(火) 21:46:57
コメント
(*- -)
うひゃ。気付かれてないかしら??ドキドキ

ブログペット置いたんだね(nn*)
壁紙も可愛い~。
クリックしたらね、『した・・・』って言ってたよ。
ナニをしたのかしら?(*´艸)
2005/08/24(水) 11:07:56 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
たぶん
意地悪な事を言うようだけど、たぶん義親さんには気づかれてるな・・・(^^)ニヤリ!
「聞こえてるかもしれない」と思うとまた変な気持ちにならない?
2005/08/24(水) 11:53:58 | URL | そうがめ #-[ 編集]
♡レス
☆美咲しゃん
本当。。気づかれてないとは思うんだけど。。
壁厚いほうだし。。深夜だしね。。。

可愛いでしょ~ココロ。。。エチな子に育っちゃうけど(--*)困

☆ぞうがめさん
そんな身もふたも。。。
淫乱嫁が来た!って思われてたら嫌だな~(笑)
はい。興奮材料です(爆)
2005/08/24(水) 23:29:22 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する