2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
少しだけね
うにゃら~

生理前、絶不調。。。

朝襲われたの。
いつも濡らしてる私でも朝はリセットされて、からからのあそこを
無理やり両足開いて、お○ん○んをあてがわれて、

「濡れてないよ・・・」
だから痛いの~
そういうのに、
「だから。『犯す』んだよ」
って。
「私犯されるの?」
「そう。濡れてないお○んこに」
「んぁあ・・・」
「こうやって痛くても無理やり入れるのを犯すっていうんだよ」

まだボーとしてる私は痛みに耐えながらも関心するみたいに
「へ~」って思っちゃったよ。。

そしてお○んこが痛みじゃなく快感になるまで、

彼の両肩を抱いて仰け反って耐えたの・・・

無理やりお○ん○んでこじあけられるのを。。


最後はいっぱいイって感じちゃう。。
犯すは私の好きなぷれぃ


ランキング エログサーチ!
ちょっとエチ♡ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2005/08/23(火) 00:28:58
コメント
どうもー
わしんとこにコメントありがとうございます☆

てかseraさんのブログリンクに加えてもよろしいですかね~?勝手にやっちゃあいけない子なのでご相談にきますたw

あと、PROFILEのおっぱいの写真が
(・∀・)イイ!!形が良さそうです!

すんません!エロでw
ちょくちょくのぞきにきたり書き込みすると
思うんでそん時はよろしくどうぞー

ではー
2005/08/23(火) 20:25:58 | URL | (・∀・)ニヤニヤ #-[ 編集]
♡>(・∀・)ニヤニヤさん
☆(・∀・)ニヤニヤさん
こんなサイトで大丈夫でしょうか???
なんか恥かしいですが。。お願いします。。^^
エロで謝らないでください。。私なんかはどうすればいいのよ(^口^;)
2005/08/23(火) 21:51:41 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する