2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いじめて・・・・
きらきら大好き

きらきらガラスのダイアです
小さいころから光るものが大好きで、
ビー球とかいっぱい集めてたの。。
最近ではゲーセンとかで、こんなのがUFOキャッチャーに入ってる。。
もうウハウハでがんばってゲットしてる私。。。ん~安上がり??

今日はハードエチUp・・・・SM苦手~の方お気をつけてw
(文が長いです。。携帯から見れなかった場合コメントくださいね^^;)
--------------------------

ランキング エログサーチ!
昼間いっぱい我慢してたの。。
トランクスの彼を見て、口に咥えたい。。
なめなめじゅぼじゅぼしたい。
いっぱい我慢してたの。。。

でも。そんな雰囲気にもならないし。
私ばかり、誘ってるのって女的に。。。


だから我慢してたの。。


夜彼の手が私に触れてきたとき嬉しかった。。
そのまま貪欲って思われるみたいにふぇらして
いっぱいおしゃぶりしたの。。

「どんな風にエチしたい?」
そう聞かれて・・・
浮かんだのは。ハードなエチ。。
でもそれを説明するのには恥ずかしくて・・・

「いじめてほしい。。」
その一言を言うのが精一杯でした。


彼が持ってきたのは手枷。
少し戸惑った私に、コニっと笑う彼。

俯けにされて、後ろ手に手枷をつけられる。。。
それだけでもどきどきして恥ずかしいのに。。

急に私のズボンとパンツを脱がせ下半身を裸にさせて
片足を持ち上げたの。

「な、なに・・・・・?」
不安に彼を見ると、白い荷造り用ロープ

「ぇ?ま。まって・・・」
「いじめてほしいんでしょ?」
そう言われて少し彼と私の「いじめて」の理解が違うことに後悔。。

私はただ・・・

そう思うの。。。でも本音は興奮してるんだ。


私縛られて・・・犯されちゃうの。。
そう思うとすごくどきどきするから、体が期待してお○んこが熱くなる。。

片足にロープを巻かれ、そのまま手枷にくくりつける。。
もう片方も。。

最初は、ブリッチの反対の格好みたい。。なんて思う余裕あったんだけど。

ギュって強く締め付けられて縛られて、両足がだんだん開いてしまうのがわかる。。。

「ぁ・・・や・・・」

「足開いちゃうね~」

笑った彼。
私は必死に反り返るように手と足を近づけてできるだけ両足が開かないようにするの でもそんな無理な体勢がつらく楽になろうとすると両足が・・・・

「すげー丸見え。こうされたかったんでしょ?」

そう言われて私は首を振る。。
そうじゃなくて。。
最近ソフトだったから・・・

でもそれは言い訳になっちゃってて。
身動き取れない私は無理な姿勢のまま彼が差し出すお○ん○んを咥えて
喜んでご奉仕しちゃうほどドキドキしてるの。。。


その後、目隠しをされ、口枷もされ。。


やだ。。。
この格好・・・・
恥ずかしい。。
彼は今どこを見てるの?
私のなにを見てるの?

やだぁ・・・みないで。。
お○んこ熱くて・・・・きっと濡れてる・・・・


体の中心で両手両足を拘束された私はシーツに顔をうずめて、
小さく声を漏らすだけ。。

ここで違う人とすりかわっていてもわからないかも。。。

ブィィィィィィン

と音が。

オルガ?そう思って覚悟してたら違う・・・

彼のお○ん○んより一回り小さいバイブ。。
それが入ってくる。。。

すんなり入っちゃうと、
「抜かないんだよ」
そういわれ、私は抜け落ちないようにお○んこを締めようとするんだけど。。。

ヌポ

びしょびしょに濡れたお○んこの中から排出されるようにバイブが出てしまう。

「ほら。出すなって言ったろ」
ペシ
お尻をたたかれまた挿入される。。


だって。。
だって。。
私のお○んこなのに私のじゃないみたいに言う事が聞かなくて・・・・


口枷はずされたまたお○ん○んの匂い。
私は顔を上げて口の含むと・・・

「ぁん・・・・」

またバイブが抜けちゃう・・・


オルガは先っぽが丸くなって引っかかって抜けないけど・・・
バイブは・・・・

彼に何度も抜くな!
とお仕置きされちゃう私。。

「いやらしいお○んこだな~バイブじゃ不満なの??」

パッシ
お尻を叩かれる音が大きくて、その分痛いのにビクンと体が反応する。

彼のお○ん○んが口から抜けた後、
入れてもらえる。。。

そう思ったのに・・・
「抜けないようにしないとね、」
そういって手枷にバイブの線を縛り付け、抜け落ちないように固定される。。
「ふぁ・・・」
バイブが一層奥に入っちゃって、気持ちよくなっちゃうの。。。

私が体を小刻みにびくびくさせてると


カシャ
ってライターの音。。。

「ふぅ~」

あ。タバコ。。。


私はしばらく彼の好きな放置プレイになる。。。
目隠しされててわからないけど。。きっと彼は私をじっくり見てる

タバコの煙を吐きながら、ニヤニヤっていやらしい目つきで、なめるように見てる・・・見られてるんだ。。


手首足首にロープが食い込んで痛い・・・

お○んこがじゅわじゅわして、もどかしい・・・



ねぇ。早く入れて・・・・

白い口枷のボールを咥えたまま。
「ふぁふぁぐふぁあ・・・」

言葉にならないけど頑張って懇願するの。。

でも「何言ってるかわからないよ~」と笑い声。。


恥ずかしい。。
こんな風に縛られてるのに。
私は・・・・
お○んこをぬらして、バイブじゃものたりなくて、
彼のお○ん○んをほしがってる。。。


いつもよりも。
縛られて感じてるんだ。。。


何度も声を出して彼にお願いする。。
ボールから涎がだれて、頬が冷たくなる。。


ギシ
彼がベットに乗った音。。
やっと入れてもらえるの?
バイブを取る?音が聞こえて安心する。。

私の体、すごく喜んでるの。。

ほしい。。いっぱいほしい。。

お○ん○んがあてがわれる。。。
お○んこにいっぱいに入れてもらえる。。。
おっきくて熱くて、硬いのを入れてもらえるの。。


そう思ったのに
「ふぁぁ」
冷たい感触がお尻に。
なんで?
え?ローション?
びっくりして彼のほうを振り返るけど、真っ黒。見えない。。

「何されるかわかるでしょ?」
そう言われてビニールを破る音。。

「ふぁ・・・ふぁが・・・」
怖くなる。。
だってお○んこじゃなくて・・・・彼はその上のあ○るに・・・・


「ふぁぁぁ」
あてがわれて、無理やり入ってくる。。
ローションでヌルヌルだけど、ぜんぜん触られてないお尻にお○ん○んが入ってくるの。。

口枷がはずされ、私は声をもらし、
やめてって懇願する。。

そんなに無理やり入ってこないで・・・
お尻・・・痛い。痛いよ~

首振っても、抵抗なんてできない私の縛られた体。

もっと、ゆっくり。。。
そんな急に動かないで・・・

「嫌?抜こうか?」
そう耳元でささやかれる。。

あ、抜いて・・・
そう思ったのに、お○ん○んがほぼ入っちゃって、
体がお尻が痛み以外の感覚を見つけたの。。

「んぁ・・・・」
私の声が変わった。。
彼がクスって笑う
「感じてきたの?」
戸惑うけど、もう何度もお尻を犯されてるから、わかる。。。

私はもうお尻でも感じちゃう、淫乱な女性。。


彼がお○んこを犯すのと同じように動くから
私はお○んこに入ってる錯角をするの。。
現実はバイブがうねってて、お○ん○んはお尻の中なのに。。


「ぉく・・・奥に・・・あったって・・・」
気持ちいいょ

お尻なのに。。
お○んこじゃないのい。。

「やぁ・・・・もぉ・・・おかしくなっちゃう。。」
両足が折りたたまれて背中で縛られてる私の腰をつかんでお○ん○んが何度も出し入れされる。。。

「ぅそ・・・」
そんな信じられない・・・

バイブの小さなうねりとお尻をこするお○ん○んの刺激。
それが頭から足の先までいっぱいになって

「イっちゃ・・・う?・・・やぁあああ」

真っ白になった。。
何コレ・・・


「お尻でイけたんだ~いやらしいね~」


耳元でささやかれて、私は少し壊れた。
「んぁ・・・イっちゃったの・・・お尻でイっちゃったの。。私いやらしい。。ヘンタイさんになっちゃったの・・・」

笑って、彼がくれる快感に喜んでた・・・
恥ずかしい言葉も自分から進んで言ってた。。。

今思うと死ぬほど恥ずかしい。。

でもほとんど羞恥心がなくなって、
私はメス犬のように彼がイくまでお尻を自分から振ってお○ん○んを咥えてたんだよ。。。。



彼がイった後、ロープを解かれ自由になる。。
視界が戻ると
「俺お尻でイっちゃった」
とゴムの中にいっぱい入ってる精液を見せられた・・・
「やぁだ」
目をそむける。。


その後すぐベットに横になる彼。。


お尻でイっちゃったけど。。。
私の体はお○んこが中心になったみたいに熱くドクドクしてる。。

「ねぇ・・・」
彼に声をかけると、
「な~に?」
と意地悪な顔。。
お○ん○んを咥えてないお○んこがどうしようもなくて、
うずうずしてるのを知ってる顔。。
「ほしいの・・・」

私は両手両足のロープ痕をさすりながら俯いて頑張って言ったのに・・・
「どこに?またお尻に入れようか?」
って意地悪に、ニヤニヤ

「お、お○んこ・・・に・・・入れてほしいの・・・・」
でも彼の意地悪より、私の体の疼きをどうにかしたい。。
この満たされてない場所をどうにかしてほしくて・・・
お願いしました。

「じゃ、お○ん○んなめて綺麗にして」

目の前に出されたお○ん○ん
「さっきまでセラのお尻に入ってたんだよ~」
そういわれるとなめたくなくなる・・・

でも。
口に含む。。
早く犯してほしくて、口に含むの。。
さっきまで私のお尻犯してたお○ん○んを、なめちゃうの。。
私はヘンタイ・・・


ゴムの匂いと味がして少し苦い。。
でも私の好きなお○ん○んだから。。
カリから上の部分をヌルヌルして舌這わせて、
手で竿を動かす。。

カチカチになってくるお○ん○んが嬉しくて。
お○んこに少しでも入ってほしくて。。

ジュボジュボ口の中でおっきくするんだ。


「じゃお尻向けて」
そう言われ、普段なら恥ずかしい気持ちが強くて、おずおずなのに、
今日はありえないくらい嬉しくて喜んでる、お尻を彼に向けてるの。

「また、お○んこ丸見えにして~淫乱だね~」

お○ん○んが入ってきてくれる。。
膣の中をこすってくれる。。


私は軽くしかイけなかったけど、すごく気持ちよくて嬉しくて、
いっぱい腰振ってお尻振って、お○ん○ん下のお口でしゃぶったの~
私は数分だけで満足しちゃった(^ー^*)


お尻気持ちいけど、やっぱりこっちがいいな。。


その後。もうおしまい。
そう思ったら、指で・・・

「だめ。。イけないよ~もう・・・」
「じゃ感じてればいいじゃん」

そんな会話して私は彼の指を感じたの。。
さすがに、縛られてお尻犯されていっぱい狂ったから、
枷が外れたみたい。すぐ私は狂うようにお○んこ痙攣させてイっちゃった。。

「あんぁ・・・もうダメ・・・」
イったのにまだ指が。。
「イけないんじゃなかったの~」
いじわる。。

「あぁ・・・また・・・イっちゃうの」
目を開けて彼を見ると、ニヤニヤ顔。。
その彼にこんなに狂わされてる私、開かされてる体。

「イっちゃ・・・ってる・・・私、今、指で・・・」


そういって2回目の指での絶頂。。





すごく満足したエチだった。。
すごく気持ちよかった。。


でもね、大波の後悔。。


「いや~いいね~」
「?何?」
「今イっちゃってるのぉ~って(´Д`*)」


数回言われ、かな~り恥ずかしかった(><)
プチSM(/_\)日記 |コメント:8 | トラックバック(-)| 2005/08/21(日) 19:52:54
コメント
きゃ~きゃ~
途中まで読んだけど、この日記は生理が終わったら、ジックリ読ませてもらうね。
こんな凄いの生理中に読んだら、悶々しそう。。。
隠し画像もあるし(*ノノ)キャー
2005/08/22(月) 11:31:17 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
タマ ω にゃ~
なんか書かなきゃ 
と思うのデスが 
な~かなか コメントし辛かったりして W

今回は オイラの好きなSMとあって なんとか

縛りもいいけど
あ~○る いいっすよね~W
奥が深い(なんの?爆)ので 旦那さんと
いくとこまでいって 楽しんでくださ~いW
2005/08/22(月) 14:13:13 | URL | tat182 #-[ 編集]
アナリストseraさんこんばんわ
この前は、投票と暖かいコメント、本当にありがとうございました。
関係ないですけど、寄付額が表示できる募金、こりゃ実感があってイイですね。
2005/08/22(月) 20:19:42 | URL | エログ13 #-[ 編集]
☆美咲しゃん
うにゃ。。私も読み返すと、大変なので読み返してないですww
私もそろそろ生理だから。。。
あまりエチなことは避けようと・・・・無理か?(笑)
☆tatしゃん
んと無理してコメしなくても^^
今まで通りで大丈夫ですよ~☆
ほぉ~SM好きだったのね(^m^)
ぜひ実践してみてくださいw
☆エログ13さん
∑(゚Д゚)アナリスト・・・・(汗)意味が違う(笑)
エログ13さんのを見て私も何か~と思い貼り付けました^^
もぐったらいっぱいあったよ~。
何か役に立てればいいですが^^;
2005/08/22(月) 23:41:01 | URL | sera #-[ 編集]
はふ~ぅ
seraさんはどこまでエッチになれるのだろう?と思ってしまうくらいにエッチですね(^^)
隠し画像も興奮への起爆剤になってしまいました~(^。^)
2005/08/23(火) 19:35:15 | URL | そうがめ #-[ 編集]
♡レス>ぞうがめさん
☆ぞうがめさん
どこまででしょう(^m^)
マックスになったら自分でも信じられないことしちゃうかも。。。手当たり次第に(笑)
そのときはぞうがめさんも・・・・♡
2005/08/23(火) 21:48:53 | URL | sera #-[ 編集]
その時は・・・
その時は、遠慮なく襲ってください。(逆かな?(^^))
いじめ方は旦那さんにはかなわないかもしれませんが、「おとなのといざらす」でじっくりと・・・
2005/08/24(水) 11:44:56 | URL | そうがめ #-[ 編集]
♡>ぞうがめさん
☆ぞうがめさん
はい。襲います(笑)
でも襲われるほうがすき。。

おとなのといざらすもかなり魅力なのですヽ(≧∀≦)ノ
2005/08/24(水) 23:25:28 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する