2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
犬かき~U・ェ・U
ぺちゃんこ・・・

今日も暑かった~
世間は土曜日。。
明日仕事が急に入ったので、じゃ今日は休む~
と午後から山の沢へ行ってきましたよ
水着~は着れませんでしたが、
足ぴちゃぴちゃ。。

近くで家族連れが遊んでたので、エチ~な写真は撮れなかった(vv。)

犬のカノン、最初は怖がってたけど、私を追いかけるように水の中へ。
そして生まれてはじめての水掻き。。

なんかかわうそみたい(^m^)プ

かわいい~って見てたら、どこまでも泳いで行ってしまい、急いで抱き上げました。。。(--;)
楽しかったのかな~犬的にも。。


今日も妄想エチ。。。
--------------------------

男性の方は夏エチが苦手ですか???
うちの旦那もバテバテな最近。。

少し欲求不満でベットのシーツを噛んで、襲いそうなのを我慢してるこの頃です。。

だからかな?変な夢みたの。。




私はOLで制服を着てて、資料室みたいな本とかがいっぱいある薄暗いところにいるの。。

「やぁ」
声をかけられて振り向くと、名前は知らないけど、同じ会社の男性(「おじさん」だぁ~と夢では認識したw)で。
「あ。どうも」
と一礼して、倉庫から出ようとするんだけど、
腕つかまれてしまうの。。

寝てる私は、「エチ夢だ~」
なんて思って見てる感じ。。。

もしかすると私の願望なのかな??

そのスーツを着た40歳近くの男性が私の腕を引っ張り、抱き寄せるから、
私は両手で、男性の胸を押して
「やめてください。」
そう抵抗するんだけどね、
本当に嫌がってないみたいなの。。私ほとんど力入れてない。。。

だからされるがままに男性に押し倒されて、冷たい床の上に横たわっちゃう。
でも心の中では、どうしよう。。何とか逃げないと。。
そう考えてる。。。

体と心の矛盾した気持ち。。



どこからもってきたの?
男性の手には口枷。
それも私が見たことない形で、それをつけられる。。
口にはボールを咥えこまされ。。
両手首を口枷のベルトについてる手枷に固定される。。

「ふぁぁ・・・」
何?なんでこんな夢見てるの?私。。
すごい恥ずかしい格好の自分を夢見てるの??

私の服が乱れる。。
その光景を楽しむように男性は白いブラウスの上から胸をもみだすの。

タイトのスカートが男性と床の摩擦でたくし上げられ、
太腿があらわになっていく。。

私はされるがままに男性の愛撫に酔いう。。
ブラウスを半場破くように開かれ、白いブラがでてくる。。

「ふぁあ・・・・」
男性の舌が私のちくびを貪る。。。

そんな、いやらしいなめ方しないで。
私のおっぱいそんな風にしゃぶらないで。。。

スカートが機能をなくし、あらわになった両足からパンツを脱がされ、

「ほら。足広げて」
そう言われ、男性の両手でM字開脚させられる。。


口枷と手枷をされ、両胸が露わに・・・
そして両足を開いて丸見えにしてるお○んこを男性はじっくり見る。。

ニヤって笑って男性は胸のポケットから何かチューブを取り出すの。
その中から軟膏を指に取り、両足の付け根に塗りつけてくる。。

私はその光景を自分の両足の間から見てる。。


何を塗られたのかわからない。。

でも興奮してる自分がいて、触られた指とお○んこの間にヌルとした
愛液が垂れてる。。

軟膏を塗った指が私の中に進入してくる。。

あ、だめ。。。
逃げなきゃ。。。
だめ。。

いまさらそんな気持ちがいっぱいになって、腰をくねらせて
男性の指から逃げる。。

でもね、両方の太腿をつかまれ、男性の股間の近くまで引っ張り戻されちゃうの。。

いつの間にかズボンからとりだされてるお○ん○んが、引っ張られた太腿を触れる。。

あ。このまま挿入されちゃう。。お○ん○ん私の中に入ってきて、
犯されちゃう・・・
すごくお○ん○んを意識しちゃって・・・

体が強制的な拘束とSEXに反応るの?
トロトロ。
そう愛液があふれ出てるような感覚でお○んこが熱い。。


両足を開いて、お○ん○んに丸見えになってるあそこ、今にも男性は腰を動かすと入ってきそう。。




あ。。ん。。。ほ。ほしい。。。
素直にそう思った。。

嫌がってた気持ちの欠片もなくなり、口枷のついた私の口が
音を漏らす。。

入れて・・・


でもねそのまま男性が動かないの。。
見ると携帯電話を持って何かしてる。。


カシャ


「ふぁぐ・・・」
携帯のカメラの音。

あぁ・・・やだぁこんな姿取られた・・・ああ・・・・

恥ずかしい気持ちと裏腹になぜかすごく興奮しちゃう自分に戸惑う。。

男性が携帯を胸ポケットにしまうと
お○ん○んがお○んこに宛がわれ、中へと進入してくる。。
男性の指でかき回されたせい?それともさっきの軟膏?

なんの抵抗もなく男性のお○ん○んを飲み込むと
私は体をビクビクさせて絶頂してた。。
リアルじゃこんなのありえない。。。

すごい気持ちいい。。
夢でイっちゃった???

そう思う頃、ほぼ夢から覚めてて、いつものシーツの上。
シーツには涎の染み。。
そしてそっと触れて見るとパンツが・・・・



クチャ


--------------------------

少し文章的にアレンジしたけど、ほとんどそのままの夢見ました(--*)

何??
私は口枷され手枷され恥ずかしいことされ、その上ハメ撮りされたいの??

は、恥ずかしいよぉ(≧A≦*)

この後は一人エチする間もなく、昼間の元気な彼にエチされた。。。
でもね、生理前もあって、夢のようにイくことなかったの(ノ_;)
欲求不満溜まるじょ~(´Д`)

ランキング エログサーチ!
妄想するの。。 |コメント:1 | トラックバック(-)| 2005/08/20(土) 20:44:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/20(土) 23:35:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する