2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
私の妄想
え?見るの?(*/_\*)

昨日更新できなかったで、もう一個。。。
↑はちょっと。。。あれな写真なのでクリックして見てね。
--------------------------

ちょっと注意
ここから妄想日記。。小説です。フィクションです!!
SEXは同意の上避妊をしっかりして楽しむものだと思ってます。
だから↓の内容は現実には絶対嫌、妄想だけで楽しむんだよ(u_u*)

--------------------------




旦那様と私は年の差があります。。。
男性の性欲はいつまでですか??
私の性欲はまだまだのようで。。。


いつ彼にされなくなるのか。。
されなくなった私はどうなるのか。。

怖くなります。。
ある意味SEX依存症なのかしら。。



夜。そんなことを思わせるように彼が寝てしまうと、
体のうずきを止める方法は一つしかありません。。。

オナニーです。


小さいころから、そう自分を自分で慰めてきた行為。
結婚して今でもそれをやめることはないんでしょうね。。



寝息を立ててる彼に気づかれないように、
手早く終わらせるように
すぐパジャマのズボンの上からお○んこに触れる。。

悶々しているときは
想像力、妄想力がすごい私。今日はこんなこと考えてるの。。。



一人で歩いてるの。
暗い夜の中。
街灯で周りに人がいないことがわかる。。

家に帰るのにてくてく歩いてる。。
一人暮らししてたときの帰り道が、そんな雰囲気だったの。

よく変質者とかの話も聞くんだけど、
私には車もないし、保育士の仕事もいつも残業だし。。

大きな大学の建物を過ぎると、草むらの空き地と小さな公園がある
そこをすばやく通り過ぎようとすると

私はふと人気を感じて後ろを振り向く。

すぐ後ろに男の人。
私はびっくりして声を出そうとするけど
すぐ大きな手のひらが口をふさいで
強い力で拘束され。。
「おとなしくしろ。そうすれば痛い事はしない」
かすれた男の人の声に命令された。

公園の木々の間にまで、押しやられて、
そのまま押し倒される。

やぁ・・・
声を出そうとすると口の中にハンカチみたいな布。

声が出せず。
両手両足を動かすけど、男の人の力にはかなわなくて、
スカートと服をまくられて

人には見せられないところを露出される。。

私に恐怖心を味わさせる男性の舌が胸をはって
ちくびを吸う。

ねっとりと舌が這う感触に嫌悪。
大きな手がパンツ越しにお○んこをさわりはじめた。

やぁ。だめ。。お願いやめて。。

そう願うけど、手は動きをやめずにパンツをずらして
じかに触られる。。


首を振って小さな抵抗をする
指が
男の太い指が入ってきてしまう。。

私はもうだめ・・・・
そう絶望してその男性の手と舌の動きに耐える。。

「なんだよ。。感じて濡れてきたじゃね~か」
そう言われて体がビックってする。。


え?
なんで・・・・

こんなレイプされて私は。。。


指が2本になり
私はびくびくと体が痙攣するように動くのにびっくりする。。

「へ~感じてきっちゃったんだ。。へへ・・・もっとおっきいの入れてやるよ。。」


そう言われてお○んこに熱いのがあてがれたの。。

「ふぁぁあぐぅ・・・」

ふさがれた口で声を出す。
それはや。やめて。だめ。だめぇ

でも男性のお○ん○んがお○んこの中に入っていく。
ゆっくり、私に屈辱を、羞恥心を味わいさせるように。

「フグぅ・・・」

「ん~いいお○んこだな~」
全部入った。
満足そうな男性の顔。。
私の腰をつかんでお○ん○んを入れたり出したり動きはじめる。

やぁ・・・

そういう気持ちなのに、だんだん体が反応していく。
膣が麻痺して快感を覚えていく。

胸を這ってた舌がヌルンと私の頬をなめる。

「ふぁぐ・・・」
ハンカチのような布がよだれで湿る。。


私は見知らぬ男性にレイプされて、嫌だと心は叫んでるのに
体はそれを裏切り
男性のお○ん○んをキュッキュ絞めて感じている。。

気持ちよくなっていく。


私・・・・感じてる。。。
こんな男のお○ん○ん入れられて、犯されて
感じてる。。

私の両足を高く持ち上げられて
お○ん○んが深い場所にまで届くように挿入され、
「ぐぁふぁあああ」

私はイってしまった。。

「なんだ?強姦されて感じてイっちまったのかよ」

ニヤニヤと笑って私を蔑むような目で見る。。
私は涙目で首を振る。
いや。もういや。。


でも男は自分がイくまでお○ん○んを抜かない。

正常位で何度も揺さぶられ、服が草で汚れ、湿り、
私の精神と体がめちゃくちゃになるころ

「ほら、出してやるぞ」
「ふぁぐぁだ・・・」
だめ。中はやだ。
やだやだ。。。


そんな私をニヤニヤと笑って男性は私の中に熱いのを注ぎ込んだの。。
その刺激で私はまた痙攣する。。。

中に入れられちゃった。。。
子宮汚されちゃった・・・・

男性のお○ん○んが抜かれて
絶望の中終わりにほっとする。。。。

でも違った。終わりではなくて・・・

「もっと気持ちよくしてやるよ」
そう男性は笑ってすぐ大きくなったお○ん○んをまた挿入してくる。。
「ふぁぐ・・・」

男性は私を何度も陵辱し続けたの。。

何度も何度も強制的にイかされ続け
私は徐々に気持ちよさに素直になり
男性の性行為に答え、快感をむさぼったの。。。


こんな行為されても体は感じて、喜んで。。。


私は淫乱女・・・・



そしてリアルの私は寝てる彼に気づかれないように、
痙攣して、息を切らして、パンツをぬらしてるの。。。
本当はおっきなの、下のお口がほしがってるんだけど。。。


--------------------------

どうでしょう。。?
こんな記事もあり??
こんな記事書いたけど。。。
女性、男性どちらかが悲しむようなエチはみんなしないでね。。
お願いします。。
ランキング エログサーチ!
妄想するの。。 |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/18(木) 22:23:52
コメント
はじめまして
いつも愛読させて貰ってます。今回初めてカキコさせて頂きますが、携帯から見れるか心配です(¨;)

小説、凄くよかったですよ~!seraさんの文章は読みやすくて好きです(^O^)

実は私と彼氏の年齢差は26歳もありまして、いつまでエチしてくれるのか心配で心配で……自分に置き換えてこの小説を読めたので、何だか嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

これからも楽しみにさせて頂きます♪無理せずに頑張って下さい☆


ちなみに今45歳の彼は、一日4回以上エチする絶倫です( ̄▽ ̄;)
2005/08/19(金) 09:59:04 | URL | 夏夜 #mQop/nM.[ 編集]
これもこれで
小説も素敵でしたよ(^^)
seraさんの心遣いもいいと思います。
画像の濡れ濡れ具合も良い!!(^。^)
思い切り感じさせてもらいました(^.^)
2005/08/19(金) 17:41:57 | URL | そうがめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19(金) 19:07:13 | | #[ 編集]
ひゃっо("▽"*о)
そういう妄想、したことある!!
本当にされるのは嫌だけど、『ぷれぃ』でしてみたいよね。
公園とか公衆トイレとか。。。してみたいなぁ~。
こういう妄想日記もドキドキしてイイ!!(・∀・)
2005/08/19(金) 20:17:33 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
♡レス
☆夏夜さん
とてもうれしいお言葉。ありがとうです。。
読みやすいなんて言われてすごくほっとします。。いつも悩んでUPしてます^^;
すごい年の差ですね。。それでも絶倫だなんて。。。うらやましいです(〃∀〃)
うちの旦那にもその性力をください(笑)

☆ぞうがめさん
かなり冒険UPでした^口^;
でも思ったより好評でよかった。。。
またこんなのUPします。。なんせドリーマーですから(爆)

☆美咲しゃん
そうそう。「ぷれぃ」じゃないとしたくないけど、こんなのを毎回考えてる私は変体・・・orz
公衆トイレとか。。。いいなぁ~(笑)
2005/08/19(金) 22:59:33 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する