2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ごめんなさい~
ん。。。

すみません。。。
昨日は雨に濡れたせいかな?
寝込んでしまい、PCを触れませんでした(T-T)


--------------------------

昨夜は少し薬を飲んで就寝。。
だいぶ薬が強すぎたのか、ずっと寝てしまって、いつ彼が仕事行ったのか、帰ってきたのかわからなかったの。。


頬にくすぐったいのを触れて少し、嫌だった。
せっかく気持ちよく寝てるのに。。
邪魔しないで。その濡れてる舌?鼻?が足や腕に触れる。

最初は犬のカノンにされてるのかと思ったんだけど、
じょじょにうつ伏せに私の服の中に手の感触が。
入り込んで背中をさすられる。
彼だ。。

ランキング エログサーチ!

「ん・・・・」
なんで?そう思っても体がぜんぜん言うこと聞かない。
目も開けれない。。
まだ寝てる体。

彼の手はエスカレートしていき、
ヌルとした彼の指の感触で目を覚ましたの。

下半身裸になってて、
お○んこを触られてた。。

ヌルとした感触は指じゃなくて、私のお○んこだとわかるのに時間がかかったよ。。。

寝てた間の彼の愛撫に、感じてたの?
すごくぬるぬるなの。。

でもぬるぬるってされるんだけど、まだ体がいまいち反応してなくて、
自分が触られてる感じがしない。。

でもその感覚がエチなの。いらやしい感じなの。。
寝ぼけててもそれはわかるみたい(--*)


指がヌチョって入ってくる。

ビクって体がなってびっくりする。
なに?
朝っぱらから・・・(11時過ぎ)

彼が私の背中にかぶさると
お尻あたりに熱いものがあたる。。

(あ。大きくなってる。。)

荒い男の息が耳元にあたる。。

エチするの???

そのまま私を強引に仰向けにさせて正常位でお○ん○んをあてがってくる。。

ちょっと、まって・・・
まだ、体が。。。。

ぼーとした頭で彼の愛撫と一緒にお○ん○んを入れられちゃう。
でも、まだ覚醒しきってない体だから、
ちゃんと感じ取れなくて、
いつものように気持ちよくならない。。

ただ彼の性処理を手伝うように私の体は開かれてく。。

手に力がはいるようになって彼の肩を押すようにするけど、
腰がだんだん早くなって、お○んこに深く深くお○ん○んが刺さっていく。
寝ぼけている体なのに、
強制的に感じさせられてしまう。。。

「んぁ・・ぁあ・・・」

起きて第一声があえぎ声。。
鈍感だった膣がビクビクしはじめて、気持ちよくなって、
いつもの通りお○ん○んをキュッキュって絞めはじめる。


「起きてすぐ入れられても感じちゃうの?」
彼の意地悪な声に
「あぁん・・・ふぁ・・・」
いつもなら反論するのに
あえぐことしかできないの。。


また強引にお○ん○んを入れられたまま私の体を横にする。
横に寝てるのに、お○ん○んが出たり入ったり。
お○んこの一番気持ちいいところにいっぱいあたって
おかしくなりそう。。
今私何どんな状態なの??
理解できない頭だけど
快感がいっぱいになってきて、
横に寝てる体位からお尻を突き出すバックの体位になったら
すぐにイっちゃってた。


「な、なんで・・・急・・・・ふぁあ・・・」
イった余韻で寝ぼけがふっとんだ私は彼に反論しようとするんだけど、
腰がまだまだ。と動きだす。

ま、待って・・・・
そう思うけどいつも彼は待ってくれない。。

お○ん○んの大きさと長さと、硬さ。
それを何度も出し入れされ、ヌチャピチャと音を立てて
私は狂っていく。

起きたばっかりなのに。
「イ、っちゃう・・・イ・・・くのぉ」

そう言って2回目の絶頂しちゃった。。


そんな私の腰を離してお○ん○んが抜けていく。。

私は膝を曲げてお尻をベットにつけると

「ブ。ブフ~」

ってお○んこから音が。。

「やぁぁ」

恥ずかしくて自分でお○んこをさわるんだけど、
空気が出てくるの。

「マンペだ~」
って彼が笑ってる。。
お○ん○んをぎりぎりまで抜かれて入れられるを繰り返されると
いつもこう。。
すごく恥ずかしくて我慢するのに。。。
おならと違くて、勝手に出てくる。。


恥ずかしくてお布団に顔うずめてる私の両足を引っ張って
正常位でまた挿入。

あん・・・もう、中擦らないで・・・・
またイっちゃうよぉ。。

彼がイくまでお○んこをいっぱい擦られて
小さく私が痙攣すると
パンパンになったお○ん○んを私の口の中へ。

あ。。。苦い。。。



朝で、喉カラカラの私を潤すのが精液だなんて・・・・
青臭い匂いの濃いのをゴックンして私はまたウトウト・・・(u_u)zZ

でも、彼の指がお○んこに入ってきてまたびっくり。。

「ちょっと・・・」
さっき二回もイったの。。
だからもうイけないよぉ。。

そう言うと
「じゃイかなくていいよ」
そう言っていお○んこを指2本でかき回す。。


イけないのに。。。
そう思ってすぐ絶頂。。。

「イけなかったんじゃないの?」
と意地悪なニヤニヤ彼。

だって・・・お○んこイっちゃった後は何度もでイっちゃうの私。。。




寝起きにはすごい刺激の強すぎるエチでしたヽ(≧A≦*)

エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/08/18(木) 21:40:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する