2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
昨日会いました~
直ちゃんの車に乗ってさて出発~★
二週間分のいろんな話したよ~
毎日電話してるけど、話すことたくさんだし、楽しい。すごーく幸せ☆
何の話してたんだっけ?て思ったら直ちゃんが直ぐにエチモードw
ここ車だし、運転中でしょ~ってのかまわずに直ちゃんの手は僕を好き放題。
二週間ぶりのタッチに僕も敏感だけど、直ちゃんただの4日くらいの禁欲で、もっと敏感でした(笑)まったくです。でも毎回のこと。
いつの間にかストッキング脱がされ、車は人気のない山道に・・・
直ちゃんの左手は器用です。僕はへろへろにされます。僕すごーく疼いちゃって、「入れて欲しい?」て聞かれて、素直にコクリ。運転席の直ちゃんを跨ぐ形でエチ(/▽\)すごーく感じちゃいました。気持ちよくて自分で腰振っちゃうの~周りは見通しのいい田んぼばかり。雪が積もってて白いの。人、車いつ通ってもおかしくない状況で、恥ずかしかった(><)
「みられちゃうかもよ~」
なんてからかわれるし。変態直ちゃん(--)
した後、僕はうずうず。自分でしてごらん。って言われてしても、車の中だし、イケない(><。)辛い。でも夜いっぱいしてあげるっていわれて我慢しました~*^^*
ドキドキの一回でした(苦笑)
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/01/22(木) 21:52:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する