2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
検索文字モジ
浴衣だよ~


線香の匂いのするseraです。
こんばんわ^口^

今日は親戚一同集まって大変でした。。
みんなもわいわい宴会かな?
今日はいっぱい料理したよ~☆
でも
生姜が少なくて、煮魚が上手にできなかった(ノ_;)



さてさて今日は
ぞうがめしゃん美咲しゃんの記事でもUpされてた

検索ワードランキングです~----☆☆
------------------
1 seraの部屋
2 あそこなめなめ
3 Gすっぽと
4 一人えっち
5 ゆかた
6 エログ
7 人妻
8 エチ
9 バイブ
10 あそこなめる

------------------

見ておお~って文字いっぱい。。
seraの部屋から来てくれてる人は
ずっと前からの常連さんかな^口^
携帯で見てくれてる人も多くてうれしいです^^

浴衣の文字は、きっと去年の今頃のエチ記事が引っかかったんだ^^;
浴衣エチしたからな~^^;車の中やホテルで・・・
結構古い記事の文字でここに来ててびっくりです。。


少数派では

「ぁぁ。。。んぁ。。。ん感じちゃう」
とか。。。
ダイレクトに検索しちゃってますって感じですごい。。
最近見習って検索のときに参考にしてます(≧∀≦)ノ



でもね、でもね、
なぜ????
って疑問なのが

「ドクターコトー診療所」

・・・・・(゚_゚)???
面白い漫画だよね。見てます。
でもエチな漫画じゃないはず・・・_| ̄|○

「黒人と女子」

黒人の人のあれってすごいんでしょ??
以前モザイクかかってたけど、長さだけがわかって、
絶句しました。。。
壊れちゃわないのかな?
あんな長いの入れられちゃって・・・
そう思ったよ。。

でも一番びっくりしたワードは


「検索」


∑(゚口゚)検索で検索して検索されるの??(笑)


------------------------------
今まで来てくれてる方々。
これからも検索でこちらに来た方々。
つたないブログですが、よろしくお願いします^口^


暇があったら、ランキングもポチっと^^*

ランキング エログサーチ!
普通日記 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/08/13(土) 23:24:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する