2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
痛い痛い飛んでけ~
揉まれたい・・・・

以前お世話になった
エログ13さんのブログがリニューアル予定!!
優良お勧めブログのほかに今まで紹介されたエロガーさんの
お勧め記事まで紹介しちゃうんだって(≧∀≦)
全部見るの~!!てなかなかできないからね(^^;)
これからはここチェックすればOKだね☆うれしいです^口^
ぜひみんなも行ってみてね~
エログ13さんのブログにGO!!!



う~ん。
忙しいです。。。

エチしたくてもくたくたで・・・
悶々して一人エチしようとするんだけど、
エチなこと考えて、体興奮させて、
あそこを触ってる間に、

寝ちゃった(x_x;)

エチパワーが不足してるみたい。。。
ねばねば系いっぱい食べないと(え?違う?)

今日はエチしてない・・・・
-----------------------oO。゚☆

エチができなかった原因はね、
彼が飲み会だったの。。。

でろでろに酔っ払って帰ってきて、
少し残念な気分。。。。

昼間もほとんどエチできなかったから。。。

欲しいな~
って思ってたんだ(v_v*)

すこ~しだけど、彼いない間に
ネットでエチなの見てて
お触りなんてしちゃってたし(/A\)

だから体は、もう濡れてて・・・・
準備万端で、待ちに待ってるんだよ。。。


でも酔っ払った彼はそんなこと気づかないで、
エチなちょっかい。
ランキング エログサーチ!

胸を揉んだり。
首筋をなめたり。

急に強引に引っ張られてキスしたり。


私は熟れた体のまま本当に弄ばれてる。。。
焦らされてるのと同じ。。。



でもまったくエチする気ない彼。


「早く寝ちゃいなさい!!(`口´)ノ」

と彼を寝かせて、ちゃんと一人エチしてイこう~
なんて思ってたの。



ガン

と音がして彼がうずくまってるから。。
見ると足の小指の爪先をドアにぶつけたみたい。。

「痛い痛い」
と酔っ払い。。

しばらくすると治るでしょ?って思ったのに、

横になっても痛い痛いって言うの。。
爪がはがれたのかも。。。


ん~どうすれば寝る?
なんて思って、いいこと思いついた♪

用は痛い気持ちより、良い気持ちにさせればOKだよね(^口^)ノ



横になって唸ってる彼のトランクスから
痛さで小さくなってしぼんでるお○ん○んを取り出す。


小さいの好き!!!


な私にとって、久しぶりのふにゃふにゃの感触。

お○ん○んに今、気持ちよくしてあげるね。
痛いの忘れさせてあげるね。

そういってパクっと口の中に。

ふにゃふにゃの感触が気持ちよくて、堪らない
唇と舌で、コネコネ。
少しの汗のにおいにもくらくらしながら
くちゃくちゃってして遊んでるようにお○ん○んなめちゃった♪

痛い痛い言ってた彼も、今度は気持ちよさそうに唸ってる。

「ん~舌が・・・」

ん?舌?
口の中に含んだまま、舌を竿からカリまでベロンとなめると気持ちいいのかな?
ちょっと不器用なふぇらになっっちゃうけど
舌を這わせて唇をキュッキュ閉めると

「んぁ・・」
って声。

めったに声出さない彼。
声が色っぽくてね、
いっぱいいっぱい聞きたくて
気持ちいい舌使いになるようにがんばった。
竿の部分に舌を這わせて、カリから上の部分をくちゅくちゅって吸って
少し舌で精液でる穴をつんつん。
左手でたまたましゃんも珍しく触ってあげる☆


小さくふぇにゃふぇにゃしてたお○ん○んは
少しずつ硬くなって、口の中いっぱいになって、
最後は全部食べれなくなっちゃって。。。


なんか残念。。。


もっと小さいのくちゅくちゅして
ぺろぺろしてたかったのにな~・・・


でもねカチカチでも
カリから上の部分をペロペロすると、
すこ~し精液が出てくる穴から、透明のお汁。。

うにゃ~(≧∀≦)
これ大好き!
だって、精液みたいに苦くないし、くさくないし。。
(それがすきなんだけど)
かすかに甘くて、糸引くんだもん。。

エチ~な感じで、うれしくなっちゃった。。
チュッチュ~っていっぱい吸って味わったの~♪

こんなの美味しい~なんて思ってる私っていやらしいな~。。。(/\*)

体は、そんな甘いの飲んじゃったから
うずうずし・・・

エチしたいよ~

ふぇらされて横になってる彼を見ると
エチする気ないみたいで、
されるがままに目つぶってる。。。

でも私の体はどきどきしちゃってこのまま跨いで入れちゃいたい。。
濡れちゃって涎たらしてる私の下のお口が食べたいよ~って言ってるの。。


でもでも、
出そうなくらいふくらんだお○ん○んに涎いっぱいにして
ぬるぬる感楽しみながらお○ん○んを味わいながら
迷ってると


「ぐーぐー」



(ノ口;)ぁ~


ちぇ~・・・・
口に含んでたお○ん○んはカチカチのままなのに。。


でも連日の仕事のせい、酔っ払ったせいで疲れて寝ちゃった彼をみて



犯すことなんてできなかった。。。
ブー(><)

それに目的の
「痛いのを気持ちよく!」
は達成したんだし。。。
痛いの忘れて寝てくれて少し安心。。


おとなしく一人エチします・・・・(u_u*)

できるだけ今なめてたお○ん○んがとろとろのお○んこの中に入ったときの温かい気持ちいい感触を思い出して・・・

強引に、激しく求められるのを想像して、
たまに複数プレイだったり・・・(〃∀〃)
拘束されたSMプレイなんか想像して・・・

ぬるぬるのお○んことぷっくりしてるくりしゃんをパンツ越しに触れてたら
あっという間にイっちゃった・・・
直に触ってないのにね。
本当にエチしたい体だったんだよ~・・・
隣のいびきかいてる彼を睨んでベーした(笑)

お○ん○んや彼の指のように奥にあたって絶頂するには
程遠いけど、
ちゃんと満足して私もねんねこ~


思うんだけど、私毎日イってる???

こんな奥さんって・・・・
嫌われちゃうかな~ヽ(__;)

ちょっとエチ♡ |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/11(木) 22:08:08
コメント
えっなseraさん・・・そろそろぴくぴくデビューしませんか?
自分のぴくぴくみてオナってください!
2005/08/11(木) 22:50:48 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
はじめまして…
ブログに書き込みありがとうございました(^^
seraさんのブログはいつもどきどきさせられてしまいます///
私もseraさんのようにどきどき幸せいっぱいで彼のでイけるようなえっちが出来るようになりたいなって思います。
これからも拝見させて頂きます。ガンばっていって下さい☆(^^
2005/08/12(金) 00:08:15 | URL | りぃ #MDo56pwE[ 編集]
ちわ♪
この間は大変っお世話になりました(nn*)
気持ち良くさせれば。。。なんて、seraちん偉いね~。
これがホントの若妻さんだぁ~(笑)
2005/08/12(金) 12:45:14 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
夏バテ?
こんにちは☆彡

暑いから夏バテ気味なのかも
しれないですね~。

栄養付けてパワー出してください。

(●‘ー‘)奈美
2005/08/12(金) 17:00:22 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #JalddpaA[ 編集]
♡レス
☆のんのん♪さん
返事しに行きました。。。
なんかとても緊張してます。。。

☆りぃさん
ありがとうです。
りぃさんがイけるように応援してますね^^*

☆美咲さん
いえいえ~
えらいかな??
でも貪欲に求めすぎるのも恥ずかしくて。。。
自分に言い訳して我慢してますw

☆奈美さん
心配ありがとうです。
そうですね。。冷たいものばかり飲んでるから、食欲ないし。。。
栄養かぁ~すっぽんでも食べようかしら(笑)
2005/08/12(金) 19:58:59 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する