2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
画像だけ。。
オキニブラ☆

今日で仕事のピークが過ぎたので、久しぶりに
お酒を飲んできました(^口^)
涼しいクーラーのかかった所でのカシスオレンジ最高でした♪
2杯しか飲んでないのに、もう顔真っ赤なの。
体も赤くなってきてる。
本当に私はお酒弱い・・・(泣)

頭もぼーとしちゃって・・
今日はエロ記事おやすみします。。
ごめんなさいです。。
画像だけでも(汗)

本当に頭回らなくて・・・
でも昼間いっぱいイっちゃったのに
エチしたい気分で・・・

今誰になにされても、体ゆだねてしまいそう。。。
(そんなこと言うと怒らちゃう)


彼は酔っぱらうと不能。。
私は酔っぱらうと・・・・・(/_\*)キャ



ランキング エログサーチ!
普通日記 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/08/09(火) 21:50:59
コメント
可愛い~
すごく可愛いブラだぁ~(≧ヮ≦
いいなぁ。そんなの欲しいっ♪

酔うとワタシも。。。
けど1回seraちんとお酒呑んでみたいな♪

仕事忙しそうだけど、体調崩さないようにね☆
2005/08/10(水) 19:20:09 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
♡レス>美咲しゃん
以外と安く・・・通販でした(笑)
一回一緒に飲んでみたいですね^^*
酔っぱらった美咲しゃんを是非脱がしたいです(^皿^)
色っぽいんだろうな~

心配ありがとうです。
後もう少しなので、頑張ります!!
2005/08/11(木) 00:42:19 | URL | sera #-[ 編集]
ありがとう
お気遣いのコメありがとうございました。
とてもうれしゅうございました。
こちらで、かわいいブラ姿のseraさん画像までみれて、すごく幸せ気分です。(^。^)
2005/08/11(木) 19:38:01 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス>ぞうがめさn
☆ぞうがめさん
いえいえ、お大事にしてください☆
じゃないと面白い記事が見れなくなっちゃ^口^

こちらこそ、ありがとうです。。
こんな姿ならいくらでもみせちゃいます(ぉい)
2005/08/11(木) 22:33:45 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する