2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
せーしの味。
8月8日蜂しゃんの日~☆

生理終わって気分すっきり☆☆

この前、ぞうがめさんのおとなのTOYざらすでランキングされてた、
検索ワードランキングのことをSweet Honeyの美咲しゃんに、
教えてもらったの(^口^)アリガト~
早速見てみたら・・・・
すごーくエチな言葉ばかりで、「犯される」とか「あそこなめなめ」とか。そんなワードなんだけど、なんかどきどきしちゃった(u。u*)
そういうワードで検索するとエチなHPいっぱいでるのかしら??
中には最初のころ書いたゲームの「FF」というワードできてた人も。。。(笑)

でも検索で来てくれる人もいるのって
とても嬉しいな~(v_v*)アリガトウ


そーそー
以前私のブログを掲載していただいた
検索Blogの「えろもも」さんのエログ登録数が1000超えたそうです。
すごいですよね。
私もいろんなBlogさんのところに遊びに行かせてもらってます^口^
エログ探すならここですね☆☆

今日のエチです。

☆☆--------------------------------☆☆


生理が終わりました・・・
すごく長かった気がするけど、
数日前に生理なのに、エチしてたんだよね。。。
それでも、やっとエチできる・・・
っていつも思ってどきどきしちゃうんだ。。。

彼の手が私に触れてくる。。
それが性的な目的で触れてくれる。

それが嬉しくて、されるがままに体を預けるの。

ズボンに手を入れられてパンツごしにくりしゃんを触られる。

「や・・・こりこりしないで・・・」

指をくりに引っ掛けるように、
こり、こり

まだパンツの上からだから、いつもの逃げたいほどの刺激じゃないんだけど、
やっぱりすごく感じる場所なんだ。。。
触られてる場所がすごく熱くなって、体がびくびくってしちゃう。。

これ以上触られると・・・

お○んこがぬれてきちゃう・・・

パンツをずらされ、直接触られちゃうと、
指がヌルってして、くりしゃんをこりこりされただけでぬらしちゃってる自分が恥ずかしくなる・・・

彼はそのぬるぬるした私の愛液を指にこすり付けてから
入れて欲しくてヒクヒクし始めたお○んこの入り口を指でつんつん。

「んぁ・・・」
指入っちゃう・・・
入れられちゃう・・

少しきつく感じた中指が少しずつ私の中に入ってゆっくり、動き始めるの。
私は体全身じゅわ~と気持ちよさが広がり

ぴちゃ
ぴちゃ
って音がするくらい、愛液が出てきちゃってるみたい。。

こうやって指でいじられるの好き・・
だけど、上のお口が寂しくなる・・・
キスをねだって、舌をむさぼっても、足りなくて・・・

頭に浮かぶのは大きくなったお○ん○ん・・・
それを咥えてじゅぶじゅぶしたい。
彼にそれを伝えたいのに、恥ずかしくてできなくて、
そんな風に快楽と欲求で戸惑っていたら
彼の指の動きが早くなって、刺激も強くなって

「ぁあ・・イっちゃ・・・イっちゃうよ・・・」

彼の指で、彼に見られながら、全身がお○んこの深い場所からしびれて痙攣したの・・・

気持ちよく、びくびくしながら、イった余韻を味わう私。。
なのに、彼いじわる。。

「ぁだめ・・・イったばっかり・・・だか・・・ら」
指動かさないで・・・・
イっちゃったお○んこ・・・
またこんなに掻き回されちゃったら・・・

「き、きもちいぃ・・・の・・・」

すぐ二度目の絶頂。。。
息を切らして彼を見ると、ベットに横になってる。。。


え?もう終わり???
私イかせるためにしたの??
彼はしたくないの??

ずっと想像してた、かちかちのお○ん○ん入れてもらえなくて・・・
すごく残念な気持ちになって彼を見たら。

「欲しいの?欲しいならちゃんとしゃぶって」
その言葉。
わーい♪
してもらえる。入れてもらえる・・・と
私は喜んで彼の股間に顔を近づけたよ

今日は涼しいけど、汗かく日で、
お○ん○んもすごく強い汗のにおいと独特のにおい。。

少し私は「においフェチ」なのかな??
そのにおいが、いいにおいに感じちゃって、
何度もくんくんって嗅いじゃうの。。。

だって。そのにおい嗅いでると
くらくら~って少し体が痺れるような感じするから。

口に含むと、すごくカチカチ。
膨張してて、爆発しそうなくらい・・・
口いっぱいにして頬張って舌這わせて。。。


入ってね。。
私のとろとろになって濡れちゃってるお○んこに・・・
いっぱい入って・・・

そんなことを思いながら愛しく思いながら
じゅぽじゅぽって
お○ん○んがびしょびしょになるまで、舌で唾液でぬらしながらしゃぶっちゃった。。


顔を上げてると
「もう欲しい?」
と聞かれてうなずく。。


欲しい。。
生理終わったんだもん。。
いっぱい中に出し入れして、いろんな体位で
彼のお○ん○ん味わいたいの。。

彼がベットから起き上がると、私の上に来るのかと思ったら、
床の今日届いた宅配便の紐を取り出してきた。

「手出して」
そういわれて手を引っ張られて、右手の手首と足首をあわせて縛られちゃったの。。。
もうひとつの紐も持ってきて左手の手首と足首。。

どうがんばっても両足が自動的に開いちゃう・・・
なんでこんなこと・・・
でも抵抗する気ないくらい自分がいるの
嬉しい気持ちいっぱいで

しっかり私、どきどき興奮してる。。。


自由な動きが取れなくて・・・
彼の思うがままに体を弄られる玩ばれる・・・・


「ほら、入れるよ」
私は横になると、本当に動けない。。
両足だけが開いて、お○んこ丸見えにしてる・・・
こんな格好恥ずかしくて・・・


お○んこに入ってくるお○ん○ん。
ギュギュって少しきついの。
でも彼は強引に進入してくる。。犯してくる。。

そうされることで私の従順になりたい気持ちがいっぱいになって。
痛いけど、あなたの言うことなら何でも聞く。。。するの。。

そう思っちゃうんだ・・・



「これが2回言ったお○んこ?」
そう言って、出し入れされる。。
拘束されて自由にならない私を
ころん
ころんといろんな体位にさせる・・・

最後にバックの状態でお尻を突き出させて、
スピン。。

痙攣してたお○んこがまた、気持ちよさでいっぱいなるの
かちかちのお○ん○んがね、私の膣のおなかの方にいっぱいこすれて
その場所が一番気持ちいいの。。

私は動けない両手で足首を強くつかんで、その一番いいところを突かれる快感に絶えて・・・・


多分あっという間だったと思う・・・
早くて恥ずかしいくらい
軽く全身が痺れて力抜けちゃった。

「イっちゃったの?」
「うん・・・」

その返事を聞いてすぐまた彼は私のお尻に腰を打ち付けてくる。。
イったばかりなの。。
気持ちよくてびりびりしちゃったお○んこなのに
そんなに激しく動いたらまた

イっちゃう。。


立て続けにイっちゃった・・・・

どうしたんだろう。。
普通ならあまりイかないのに。。
今日は変なの。。
体、あそこ、壊れてる??

彼がイくまでに私はお○ん○んで4回ほどイっちゃってた。
最後のは彼が数回動いただけで・・・
恥ずかしいから、イかなかったふりして
びりびり体痙攣させてたよ・・・(/_\*)
気づかれてないといいな。。


私を十分イかせたことに満足した彼は紐を解いてくれて

びりびりお○んこにいっぱいお○ん○んこすり付けて

「たっぷり飲ませてあげる」
と私の口の中にいっぱい射精してくれたの。。

わーい。

口の中でくちゅくちゅ。
お○ん○んも一緒にくちゅくちゅしてたら、

やっぱり今日の体変だよ。。
精液のにおいと味がいっぱいになったら

体がすごくうずきだしたの・・・
何度もイったのに、


また欲し・・・・


今日の精液に何か薬入れた??

そんな感情に戸惑ってると
彼が
「好きにしていいよ~」

と横になった。
見るとお○ん○んだけ、大きくなって暗がりの部屋に
シルエットになって見える。

私、すぐ彼のをまたいでた。
自分でお○ん○んを固定して、自分の中に、
びしょびしょの中に入れちゃってた・・・

腰をいっぱいいっぱい動かして、
自分で好きな場所に当るようにするの。。
深く入っちゃったお○ん○んと、彼に擦られるくりしゃん。

同時に刺激されて、
また軽く痙攣・・・

指でのイき方とは違うんだけど・・・・
すごく気持ちいい・・・

「またイっちゃったの?」

にやにやしてる彼を見下ろすと、
急にいっぱい恥ずかしくなって、
早々とお○ん○ん抜いてパンツズボンはいて

お布団かぶって寝ました。。。




変変変。。。
今PCに前で書いてても

したい・・・・

って思ってる・
今日変だよ・・・

今日の記事、よかったらポチっとしてください。。
お願いします。
ランキング エログサーチ!
エチ日記(^ー^*) |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/08(月) 20:56:14
コメント
こんばんは
精子の味って、好きですか?
とりあえず、僕の周りでは好きな子はいなかったのですが。
人によって味ちがうのかな?。。。

ところで、おもしろいワードでたどりついた人って、いますよね。
seraさんのところを経由して来ていただいてる人もたくさんいますよ。
ありがとうございます。
では、また。
2005/08/09(火) 00:47:12 | URL | azzuro #-[ 編集]
どうも~(^^)
記事の中にうちのブログを紹介いただきありがとうございます(^^)
seraさん、たくさんいっちゃったんだね~すごく興奮しましたよ(^。^)
2005/08/09(火) 13:04:52 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんにちは☆彡

生理が終わると気分も体も楽ですよね~。

本と終わるとスッキリです。

暑いですが、夏バテに気をつけてください。

(●‘ー‘)奈美
2005/08/09(火) 16:44:36 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 18:31:23 | | #[ 編集]
♡レス
☆azzuroさん
コメントありがとうです^^
ん~最近好きになりつつあります。。
しらふの時は進んで飲まないかもだけど、エチ~な気分の時は進んで飲んで味わっちゃうの・・・最近^^;

☆ぞうがめさん
いえいえ^^*
いつも面白い記事読ませてもらってるお礼です^^
本当、イきまくっちゃったよ~(><)

☆奈美さん
本当、生理って憂鬱になるくらい嫌よね。。。
すっきりしたんだからエチいっぱいしなくちゃ(笑)
ありがとうです。奈美さんもスタミナいっぱいとってエチしましょう~(笑)
2005/08/09(火) 22:03:44 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する