2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
生理だからって・・・・
ゴムつけなきゃだ~め☆

今日も暑かったですね。。。
お昼に大雨と大雷(xox)怖かったぁ~
どうもあの音が苦手です。

仕事が忙しくて、昨日、一昨日の事が夢のよう・・・
なので、ここで報告しながら思い出して疲れを忘れようと思います^口^

★昨日の続き★★---------------★


お風呂での事情の後。
私は久しぶりのラブホのベットのふかふかさにはしゃいで
ゴロゴロしてました(^^*)裸で♡
こんな格好でお布団にゴロゴロできるのってラブホくらいじゃん☆
楽しまなければ!(笑)
素肌にさらさら滑るシーツや布団の感触が好きなんだ~(vv*)

時計を見るともう1時過ぎてるの。。
明日はチェックアウト11時だし。
家に帰ったら仕事だし。

「早く寝ようよ~」

と彼を急かして、ねんねこ~



なのに!!!
私が裸のせいか、
彼の両手が滑るように、全身を触ってくる。。

「エチ出来ないのに~触らないのぉ!!」
と怒っても、彼の手は止まらない。。

さっきのイかされた私の体。。
その気になるとすぐ、エチしたくなっちゃうから。。。
お○ん○んしゃぶって、生理なのに、入れて欲しくなっちゃうから。




少しキツく「ダメ!」って怒ったのに。。

全然言うこと聞いてくれなくて、
彼が私にかぶさって、お布団をどかして口でちくびを舐めはじめたの。。

彼の肩を両手で押し上げようとすると、
少し強い力で手首を捕まれ、拘束されちゃった。。。


少しでも触られちゃうと立ってしまう私のちくび
ずっと彼は舌で唇で弄んでる。

コリ

そんな風に舌で刺激されたら、すぐ体に熱がこもっちゃう。。

チュゥ

きつく吸われて、体がビックンって動いて、私が感じちゃってるのが
ばればれ。。

ねぇ、もうやめて。。
もう舐めないで・・・
私を体を感じさせないで・・・・

お○んこがひくひくしてきちゃったんだよ。

これ以上されたら我慢できないよ。。


できるなら、
私を拘束してる彼の手をバスローブの紐でしばって、
シーツが汚れるのなんて気にしないで、
汚いなんて気にしないで、

おっきくなった彼のお○ん○んを私の好きなように
お○んこで貪りつくしたい・・・・
彼の気持ちなんて無視。
私が気持ちいいことを思い通りにするの。。。
彼を犯すの・・

な~んて。。

胸全体がジンジンしてきて、どうしようもない。。。

でも、そんなことしてる彼も同じみたい。。。

拘束してた私の手をひっぱって、お○ん○んを触らせる彼。
すごく熱くて、固いから。恥ずかしくなっちゃう。。


「これ欲しいんでしょ?」

そう言われて、掴んでるお○ん○んを少し強く握って彼を睨んだ。

「生理だもんね。いっぱい中だししてあげるよ」

そう言われて絶句。。
だけど、だけど、おっぱいいっぱい刺激されて、気持ちよくされてた体は素直に、欲しいって言ってるの。。
それと「中出し」って言葉に凄く興奮してる私がいる。。。
(でも生理中のエチは生は怖い気がするの。)

てきぱきと不安な私を無視して彼はタオルの上に私を乗せて挿入。

「ぁ・・・あ・・・」

お風呂場でのエチの後に、自分でお○ん○んが入ってた場所、触ってみたら透明の液が出てたの。。

生理でもエチしたくて、お○ん○ん欲しくて体が濡れてるんだよね。。。
だから、ベットの上の今も、彼のお○ん○んをあっという間に飲み込んで・・・

私のお○んこ、キュキュってして、喜んでるの。。

「あんまり動けないね~」
って彼が言うけど、
正常位で突かれるだけで、とろとろってとろけそうなの。
激しいスピンでもないのに、
凄く気持ちよかった。。。
欲しい時に入れてもらえるのが一番気持ちいいんだね。。(vv)

彼が持ち上げてた私の両足をおろして、
二人して足を伸ばす格好に。。

それでもお○ん○んは入ったままで、
彼がお○んこを擦るように、動きはじめるの。
この体位って凄く浅くて奥に届かないんだけどね。。
くりしゃんも刺激されて、私には凄く気持ちいい体位なんだ。。

ほら、お○んこの中を彼のかちかちなのが擦ってくる。
少し引っかかる感じがするたびに、両手両足の力がなくなるほどの快感。

このままされたらイっちゃう。。。

そう思うようなエチ。。。
動きはゆっくりだから
私のお○んこを味わってるみたい。
じっくり食べられてるみたい。。。

食べてるのは私なのに。。。

片方の胸を揉まれ、片方の胸を噛まれ

「出すよ。」
と彼の一言

あ、中出しするの?
中に出しちゃうの?
生理だけど、大丈夫かな?

中に、お○んこの中に
あの味、あの匂いの精液が入っちゃう・・・
出されちゃう・・・

少し興奮しちゃった私のお○んこの深い所に強く腰を打ち付けて。
彼は精液を中に注いだの・・・

全身びりびり~ってなって・・・
軽くイった気がした・・・

「出たのわかった?」
私の反応を見て言う彼。
わかんないよ~
出たのも分からないのに。。。

でも
でも
お○んこはちゃんと感じて、私を痺らせた。

「もう一回出すね^^」

と彼。
「え?」
まだお○んこに入ったままの彼の竿が動き出す。。

ちょっと。。。そんな連続でできるの???


そんなに中に出さないでよ。。
どうなるか分からない・・・

エチな気分いっぱいで凄くドキドキして、
彼の二回目の射精にも私は体を少し痙攣させちゃってた。。。


「ん~もう一回出るかな~」
なんてぼやいてる彼。。
「もうダメ(><)」



ほとんど生理でも中だしされたこと無かったから、
凄く興奮しちゃった私。
やっぱり血がでてなくて、透明・・・
お風呂に行こうとすると
「あ・・・」
中から出てくる感じがして、急いでタオルをあてたら、
白い精液が。。。

なんかエッチな感覚でまたドキドキしちゃった(/∀\*)



---------------
「生理何日目?」
「ん~と5目」
(私はきっちり一週間あるの。。)
「あ~出来るかもね~」
「Σ(゚口゚)え?」
---------------

注:ちゃんと子ども迎えられる環境で中だししましょうね☆それ以外は避妊絶対だよ(^口^)ノ

でも子どもできたら、エチできないな~・・・それが少し・・・(笑)


 

HappyTimeな時間。。

ランキング エログサーチ!
エチ日記(^ー^*) |コメント:2 | トラックバック(-)| 2005/08/07(日) 23:56:37
コメント
おはよ~
妊娠中でもエッチは出来るには出来るよぉ。
奥まで入りやすいバックとか、激しくシちゃ駄目だけど(_ _;)
seraちん&旦那様には辛いかな?
美咲も今、それができなくなたら辛いなぁ(笑)
2005/08/08(月) 06:52:07 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
レス>美咲しゃん
できるんだ・・・でも、でも赤ちゃん大丈夫なのかな???
なんか怖いですね・・・(^口^;)
勉強してみますね。ちゃんとした知識頭に入れておかないと・・・(笑)

でも、まだ今はつらいです(x_x)
いっぱいいっぱいシたいもん(^皿^)
2005/08/08(月) 22:27:56 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する