2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
DVD借りて来たの(・∀・)
アニメとエロアニメ(笑)本当はロード・オブ・ザ・リング見たかったんだけどねf^_^;

エロDVDを早速見ました☆電車痴漢ものです(〃∇〃)
もうエチシーンでドキドキヾ(//▽//)ノ直ちゃんに手だされないように横になってる直ちゃんの上に亀さんみたいに乗っかってたの
そしたら
「sera逆~」
と直ちゃんにペッタンコされたと思ったらパンツ脱がされて…

入れられた(`´)
「見たい~」
と抵抗したけど
「見てていいよ~」
と激しく動く直ちゃん
見れるはずない(>_<)
「後ろから入れてほしかったんだよね~」
と腰を浮されてバック
頭真っ白になって快楽ぅ

ころころと体位を変えられイけそうなくらい感じちゃいました(〃∇〃)

その後ゆっくりDVDみたさ(笑)
見終わった僕らはお風呂へ
脱衣所で服を脱ごうとしたら素早く直ちゃんにぬがされて即エチモード(-.-;)
中途半端に感じさせられた僕は敏感?裸でぎゅされただけで声が(>_<)
お風呂場に入ったとたんバックて犯されました

声が(>_<。)自分の腕噛んで我慢
シャワーが声を消してくれる…
バックから座位
腰が勝手にうごいていやらしい(/△\)

直ちゃんに髪洗ってもらう予定だったんだけど
してる最中に洗い始めた
待って(>_<)ダメ
となんとか普通に洗ってもらったよf^_^;

湯舟でも中に入ってきて体がほてってる(〃〃)

「バックで少ししてあげようか?」
と言われ頷く僕

かなり気持ちいい

でもそこでおしまい
あ…体が変(>_<。)がくがくする(>_<。)




ふ~と一息
僕は熱を持て余して
びっしょりに…
我慢って思ってたのに襲われました(・∀・)

でもなめられちゃった(´`)汚いのに(>_<)

でも
クリと中を攻撃された僕は焦らされたこともあって

イった(≧∀≦)

その後また入ってきた直ちゃん(>_<)どうにかなっちゃいそうでしゅ
バックがかなり気持ちい
「もっと…いっぱい…」
と口走った記憶が(〃〃)

その後69(/\)かなり恥ずかし(>_<)
イきかけて直ちゃんに
「イきやすいの教えて」
っていわれて言いずらかった(///)だってまたさっきみたいになめてなんて言えない(>_<)でもわかってくれた直ちゃんはまた僕をイかせてくれたの(;-;)
二回イっちゃった(≧▽≦)
かなり嬉しいありがとういっぱいお礼言っちゃった

だんだん直ちゃんのエチは気持ちくなる
このままぢゃ壊れそうだよ(〃∇〃)

くたくたになったはずなのに寝れないΣ(´`)
薬効かないよ(:_;)
でも直ちゃんいるから幸せ
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/03/11(木) 22:23:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する