2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
私はペット?
くびわ


こんばんわ。。。
エチしたくて欲求不満です(泣)
もう少しで生理終わるのですが、
急遽明日おやすみがとれて
一泊二日でプチ旅行してきます(^口^)
もちろんホテルに泊まるので・・・・いっぱい期待して行って来ます♪

更新は明後日です☆

ハードなエチが出来るといいな~(v.v*)

では過去日記☆
゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+



出会ってすぐ、首輪を買ってもらいました。
犬の首輪です。真っ赤で可愛い首輪。
その時はこれ自分に付けるの??
私ペットになっちゃうの?奴隷??

ドキドキして首輪を見たの覚えてます。。

ホテルに入り、数回のエチでくたくたになって全裸でベットに横になってた私。

彼が首輪をもってきたの。

あ、付けられるんだな~

身体のジンジンする余韻の中、素直に顔を上げて、
首に真っ赤な首輪を付けてもらいました。
「これでseraは俺のペットだね。」


その首輪に、犬用のリード。


HappyTimeな時間。。

ランキング エログサーチ!



「ほら、こっちにこい。」
言う事をきいて動こうとすると
「犬は四つん這いだろ?」
だって。。
私裸だよ?裸で四つん這い何て・・・
凄く恥ずかしくて、
そんなこと出来ないよ。。。

ってためらってると
リードをきつく引っ張られて、怒られちゃったの。。

おずおず私が四つん這いになって、ベットから降りると
彼が黙って私を見てる。

こんな格好で床を歩く私の
恥ずかしい場所。
さっきまでびしょびしょにしてたところ。
全部黙って見てるの。。。
恥ずかしくて顔が熱い。


彼はソファーに座り、私をその脇の床座らせて、
意地悪そうな、いやらしい目をして、
「いいこだね」
「何でも言うこと聞くペットだもんね?」

性欲いっぱいにした雄の目の彼。
身体がドキッて反応して、さっきまでお○ん○んくわえてたあそこが疼くの。。。

うん。私はあなたのペット・・・・・
なんでも言うこと聞きたいの。。。

俯くように頷くと、

「じゃこれ取ってきて」
見ると、コンドーム・・・が、ぽ~んと投げられて、
床に落ちた。

「ほら、ペットらしく、四つん這いで口で取って来るんだよね」

そ、そんな・・・・
出来ないよ・・・
彼の顔を見ると、

「何でも言うこと聞くんでしょ?」
って強い目。。
私を従わせる、ご主人様のような目で睨まれて。

私はなんでもいうこと聞きたくなって来ちゃう・・・
命令されたら、なんでもいやらしいことでもしちゃうよ。。。

コンドームを取りに四つん這いで動くと
彼にお尻を向ける形になっちゃうの。。
それが恥ずかしくて恥ずかしくて、
不自然な動きになってる。。

「丸見えだね~」
って彼の声。
振り向くとソファーで足を組んで、ニヤニヤした顔で見てるんだもん。
もっと恥ずかしくなって、
「やぁあ~」
って床に座っちゃった。
そんな後からお○んこ見られるような恥ずかしい格好したくないよ。。。

でも「S」な彼はそんなこと許さなくて、

私は歩けばすぐの場所のコンドームをゆっくり取りに言って、
命令されたとおりに、口で・・・・

その時、
「ほら、もっとお尻高くあげて」
なんて、言われて、意識しちゃう。
床に顔を着けようとすると、四つん這いでは普通にお尻が上がっちゃうから。。

見られてる。
こんな犬みたいなことしてる私を・・・
まるみえのお○んこを。
見られてる。

そう思うと、体がじゅわ~って熱くなるの。。

私は本当に、「M」
こうやって、
苛められて辱められて、命令されて、


体は感じていくの。。



彼の元にコンドームくわえて持っていく頃、
私は息が荒くなって、
すぐお○ん○ん入れて欲しいくらい、
欲情してた。

またリードを捕まれて引っ張られて、
首が苦しいけど、
「んぁ・・・」

感じてる。
そのまま彼に乱暴に近い程の力で愛撫され犯されちゃった。。。

「コンドームくわえて、こんなにびしょびしょに濡らしちゃったの?」
「淫乱なメス犬だね~」
「ほら、もっと腰振って」


その日はずっと彼の言われるがままに体を開いた私。。。
彼とつきあい始めて私は「M」という事を確認するようなエチでした。。。

思い出してたらしたくなってきちゃった(ノ_\*)ウズウズ
またいっぱい苛められたいseraでした。。。



------------------☆
レスは後日うかがいます。。
PCの不調でなかなか遊びに行けないよ~(;口;)


プチ変態日記(v_v*) |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/04(木) 22:50:01
コメント
非常に興奮しました。
首輪か・・・やってみようかな(^^)
2005/08/05(金) 19:44:44 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
おはよ~
首輪、凄くいいっ!
首輪して立ちフェラしたい~(*ノノ)

お泊り、楽しめたかな?
2005/08/06(土) 07:39:28 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
☆レス
☆ぞうがめさん
是非お試しあれ^^
男性もこんな風なエチすると燃えますよね^^きっと☆

☆美咲しゃん。
昨日はありがとうでした☆
お泊まりすごーく楽しかったよ^^*
美咲しゃんに首輪似合いそうだな~(v_v*)
2005/08/07(日) 00:43:20 | URL | sera #-[ 編集]
昨日はありがと!
コメが書けない何で・・・
2005/08/08(月) 00:09:36 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
レス>のんのん♪さん
すみませんでした。。
手違いで設定変にしちゃって(><)
コメントありがとうです。。
宣伝あまり上手に出来ずにできなかった。。

これからもぴくぴく楽しみにしてます☆☆
2005/08/08(月) 00:20:17 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する