2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
飲みたいの・・・
せーえき☆

こんばんわ~
今日も暑かったです(x_x)
こんな日はクーラーかけて涼しい部屋でのんびり☆


「なんか涼しくならないね・・・・」

クーラー壊れました(泣)


゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+


今日はエチしてないけど、
ごっくんはしました(≧∀≦)
あんまりエチじゃないけど。。。


昨日の夜に
「朝一で顔にかけて起こす!」
と彼が力入れて宣言して。。


HappyTimeな時間の始まりだよ

ランキングエログサーチ!
寝坊したみたい(^m^*)


でもまだ寝てるところに
あの熱さ、あの匂いに、いっぱいにされたら
きっとどきどきして起きちゃいそう。。。
くらくらしそう。。。

な~んて思って寝たのにね~(^^;)

お昼に、
「さ!早く寝て!」
と彼。

「え~眠くないよ~・・・・グーグー」
とぶーぶー言いながら寝た振り(笑)


ごそごそと何か音が。目を開けてみると
彼が一人で・・・・。

ちょっと待ってよ~(><)
それ食べたい・・・・

彼が目を開けた私に気づき、乗りかかってくる。

「生理二日目?」
「うん。」
「コンドームと、タオルと」
「だめだよ~量多いから。。」

「ローションと♪」
「なぬ?お尻!?(--;)却下」
「む~(==)」


不満な声出して私の首に噛み付いてきた。
「ぁ・・・ん・・・」
私、首をね、痛いくらいにかまれちゃうと全身の力抜けて、
猫みたいに大人しくなっちゃうの。。
それを知ったころの彼はしょっちゅう噛み噛みするから
首見せられないことになってたよ(〃〃)歯痕・・・

首を噛まれた私の反応を見てもっと、って思ったのかしら?
愛撫し始めた彼。
エチできないから生殺しじゃないのかな?


服たくし上げられて、ブラずらされて。
おっぱい昼間の明かりで丸見えになって、

「こりこりだね。」

だってさっきお○ん○ん見ちゃったんだもん。。。
エチしたい体になってるんだよ。。。

見るだけじゃなく、彼が両手で両方のちくびを摘んでこりこりって。
「んぁ~」
段々段々体の心がじゅわ~って来て、
彼が口でもちくびを甘噛みするようにこりこりってするから、
「き、気持ちいいよぉ。。。」
そう言ってって軽くイっちゃった(vv*)


胸でイくとね、なんか口の中が恋しくなるの。
口の中にいっぱいに何かがほしいの。。。
変だよね。
唇じゃないし。指でもないし。
残念だけど・・・お○ん○んでもないのよ。。。不思議。。

でもその欲求を満たしたくて、彼のお○ん○んお口いっぱいにして
おしゃぶりしたの。。

エチできないのに。。。



昨日の夜の宣言がどうしても頭から離れなくて、
エチしなくてもいいから、

「せーえき飲みたいなぁ・・・」

とおねだりしちゃったよ(u_u)

私の体いやらしく触りながら、なめながら。。。
お○んこに入れなくても
彼がイくの。。
私の体でイってくれるの。。。
うれしいなぁ♡



彼が出してくれたとき、顔にかけてほしかったはずなのに
自分から口の中に咥えてた(^口^;)

咥えてから、すぐ出ると思ってたのに、
出てこなくて、

「?」

と首をかしげたときに
ドビュって。口の中いっぱいに出てきたの。

今日の彼の精液は、期待してたほどドロってしてなかったけど、
さらさらな割りに濃い味と匂いで、

くらくら~ってしちゃった(/∀\)
お口の中でくちゅくちゅしたら、泡立ってた♡


それをごっくんしたらね、
さっきまで疼いてたエチしたがっていた、
体が、大人しくなっちゃった。。

精液飲んだからかな???

不思議(v_v)

もっと、もっと飲みたいな~・・・
今度は体中にかけてもらいたい。。。

な~んて(/_\*)ウキャ

゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+


8月のアンケートです。
よろしければ投票してね☆日記書くのに参考にします^口^*
seraアンケート
ちょっとエチ♡ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/08/02(火) 22:48:49
コメント
「朝一で顔にかけて起こす!」なんて言えないなぁ。
言ってみたいけど言えない(^_^;)
そんなことをしたら、ティッシュの箱の角で叩かれそうです(^^)
読んでると、seraさんのエッチな部分が伝わってきて興奮です。
2005/08/03(水) 13:16:45 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
奈美です♪こんにちは!

せいえきには
そんな効力があるんですね♪

この間はメールありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!


2005/08/03(水) 16:25:00 | URL | (●´ー`)奈美♪ #-[ 編集]
♡レス
♪ぞうがめさん
そんな~角。。。いたそうです。。
でも、絶対同じ考えの女の人いますよ!!
とくにMな女性!
やっぱりかけて汚してほしいもの。。(v_v*)

♪奈美さん
そーなんですよ~そんな効果があるのです!
って私だけかも(vv;)
いえいえ。これからも遊びに行きますね☆
応援してます~☆
2005/08/03(水) 23:49:55 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する