2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人の夜だもん・・・♡
オルガ君


え~ん。゚゚(;口\)゚゚。
片方の目が起きたらすごーく腫れてました。。
仕事で結構埃いっぱいだったから、
ばい菌が入って中にデキモノがあるらしいです・・・・
先生に、
「ひどくなったら切ろうね」
と言われました。。。(__;)

ゴーグル付けて仕事しようかしら。。。(泣)

なので今日はメガネっ子。
彼に
「そのメガネに精液かけたい・・」
と言われてからあまり付けないようにしてたんだけど・・・・(^口^;)

さて、今日は彼が飲み会でお留守番。。。
大きなスイカいっぱい食べて、義母父と団欒してから部屋に戻ると、
「暑い~(xx)」
カノンとへばって、クーラー付けました。
彼が居ないからなんとなく、カノンはそわそわ。
私は久しぶりに義母たちと楽しく時間すごせて満足。
たまには彼いなくてもよいわ♪
と部屋掃除してたら、アダルトビデオ。。。
その裏表紙見てたら悶々しちゃった(〃v〃)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*゚。o゚○+

アダルトビデオの内容はハードなレイプ。。。
複数の人にもみくちゃにされる写真が載ってて
「うわ~すごいね。。。」
と隣のカノンとお話。

空き屋なのか、木のテーブルの上に無理やり寝かされて、
弄ばれてる。。。

中学生のころそんな雑誌かな。。?そんなのを読んで凄く性欲を感じました。
だからかな~今もこういうの見ると、自分に置き換えてしまう。。。

リアルでそんな事されたらきっと悲しいし、辛いと思うのに。。
頭の中では拘束されて、無理やりされて、それでも感じてしまって。
最後はイっちゃう。。。

そんなストーリーができちゃってます。。

ビデオの裏を見たときも、そう妄想が爆発しちゃって、
部屋着の半ズボンはいてる、あそこがじゅわ~。。



HappyTimeな時間。。

ランキングエログサーチ!

ん~
彼もいないし。。。
カノンもおやつに夢中だし。。。
押し入れ掃除ついでに、
オルガ君とローション取り出してみる。。

一人きりになるのって久しぶりだから今日はいいか~♪
そう思って、ベットにタオルを引いて
一人エチ。。

今日の朝方ね、やっぱりプチエチみたいなことしたんだ。
でも暑さのせいで彼、早かった・・・(__;)
そのせいもあって、すこ~しイきたい気分なの。

ローションを使う前に
オルガ君のスイッチ入れてみる。。
ブィィィィ~ン
って手が痺れちゃう振動。

いっぱい妄想したせいで、
私のお○んこはパンツごしに触ると、すごく濡れてるのが分かる。。

弄られたいな。。。
あの写真見たいに、
強引に・・・

そーとズボンを脱いで、パンツをずらして、スイッチの入ってない
オルガ君をあてがってみたの。。
そして、パンツを濡らした、いやらしいお汁を付けるように
スリスリさせると、

ん、ローションいらないかも。。
このまま入っちゃいそう。。

そのくらい本当に濡れてたんだ。。
スイッチを入れて、またお○んこにオルガ君をあてがってるとね、
びりびりいっぱいになって、このままじゃイっちゃいそうで、
しばらく仰向けになって、クリしゃんや、ひだひだにあてて堪能しました☆

くりしゃんに振動が当たるとやっぱり怖いくらい気持ちよくなっちゃう。。

「ん・・・」

気持ちよさいっぱいになったから、
入れてみよう!
そう思って、あてがうんだけど。。
自分で入れるのって指とか、小さいローターが主だったから。。

なかなか入らないの。


ローション付けるといいのかな~
でもこんなにトロトロになってるのに。。。
指ならすんなり入っちゃうよ~

もう一回あてがって力入れてみる。
この辺は、あんまり気持ちよくない(><)
普通のローターのほうがいいかも。。

ん゛ん・・・ぁ・・・

入った・・・


やっと大きな部分を飲み込んでくれた私のあそこ。。
さっきあてがって気持ちよかった感覚が欲しくてスイッチ入れると、

んぁ・・・

びっくりするくらい私のお○んこの良いところに当たって
くらくら。
気持ちいいよ。。。

お○んこきゅっきゅって締まる感じ。。
オルガ君はね、膣の締まりを良くしてくれるんだって。

スイッチもっと強くしてみる。。
くりしゃんにも丁度いい力で当たるから、
手で一人エチしてる感じに凄く似てて・・・

これがお○ん○ん、
私は犯されてて、
両手拘束されて、
いっぱい後から突き上げられて
気持ちよくなっちゃうの。。
感じちゃうの。。
イっちゃうの。。


いやらしいことばかり考える私の頭。。
狂っちゃいそうなくらい気持ちよくて
絶頂もあっという間でした。。

ふぁ~

力抜いてお布団にくたーってなるんだけど・・・
オルガ君のスイッチ、止めないと

やだぁ・・・
またうずいちゃう。。
またイきたくなっちゃう。

結局スイッチを探して止めることより、性欲に負けちゃって
そのまま二回目もあっという間。。

これエンドレスになりそうで、急いでスイッチ切った(><)。。

イってすごーく満足したんだけど。

やっぱりお○んこに入れられたら、
激しく出し入れされて、
お尻にパンパン腰打ち付けられて、
奥を突かれて気持ちよくなりたいな~・・・

さっきまで自分の中に入ってた
ぷるぷるのオルガ君をつんつんしてたら。

かちかちのお○ん○ん恋しくなりました(^口^;)
今日は彼でろんでろんに酔っぱらって帰ってくるので。。
エチはしばしお預けです(v_v*)


女性のために科学的に作られた
オルガ君をゲットは
PCからこちら
携帯からはこちら

ちゅかれた(x_x)キュー
一人えっち(〃o〃) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/07/30(土) 22:29:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する