2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
朝だ○○こ
7-28bura

今日は暑かったです。。。
36℃の中の仕事・・・・へとへとになっちゃった(x_x)
睡眠時間もほとんどないから、移動中の車の中ではうとうと。。
休憩でお昼寝したら、身体からだらだらの汗で休憩にならない。。


これからの夏乗り越えられるかな・・・・(^口^;)
スタミナ取らないと!ということで今日は夏野菜カレー作ったよ~
トマト一個丸ごと入れてみたら酸味があってさっぱりカレー
美味しかった~(≧∀≦)ちょっとチーズも入れてみた☆

みんなもばてないで夏乗り切りましょう!!


暑くても性欲は元気(^口^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*゚。o゚○+

5時半に、仕事関係の社長に会うために高速使って行きました。
早朝のみんなの出勤時間に出かけるのは久々です。
みんな慌ただしそうに、運転してる。。

眠くてほとんど寝ぼけ状態。。
自分でしゃべってる事が分からなくて・・・書類も間違いばかり(x_x)

7時過ぎ
朝ご飯食べた後の少しの休憩中お布団でゴロゴロしてたの。
少し寝ないとな~なんてぼーとしてたら、

彼が布団を蹴って、ごそごそと何かしてる。
「どうしたの?」
起きあがって見ると
彼がトランクスに手入れて、どう見てお○ん○弄ってる・・・
「何朝からしてるの」
あきれて言うと

「朝だち○んこ(゚∀゚)」

と嬉しそうにお○ん○ん取り出してひょこひょこしてる。
「・・・・・・(゚A゚;)」
朝から変な冗談言われてあきれるものの、
忙しいくて、エチしてないから、
朝立ちでも大きくなったお○ん○ん見ると口の中に入れたくなってしまう。。

「そんなの出さないの~」
と理性では言うものの、
少しからだをずらして、彼のお○ん○んに顔近づけてみる。
ツンと鼻に汗の匂いと性器の匂い。。

ランキングエログサーチ!
ん~
今したら、午前の仕事大変かな~
少し寝ないとな~

でも
でも

舌を出して、お○ん○んの竿の部分を少しペロっと舐めてみた。
「わぁ」
と上から声が。
私が舐める事は予想してなかったみたい。
そんな彼の反応みたら、もういいや~
と口の中に全部含んでふぇら♪

かりの部分に引っかかるように舌を這わせて頭を動かすと
彼の喘ぎ声。
手は使わないで、口だけで、じゅるじゅるって音がするまで
味わっちゃった。
たまにさきっぽの穴を舌でペロペロすると少し味がする。
我慢汁っていうのかな?余り出さない彼だから。
出てくると嬉しくてちゅうちゅうしちゃう。
精液とは全然違う味だもん。美味しい(v_v*)

「おっきくなっちゃったね~お○ん○ん」
いっぱい舐めて、かちかちになったお○ん○んみて
エチしなくても満足~♪
って思っちゃった(^m^*)

口を離して自分の枕に戻ると、今度は彼が動き出した。
「うん。おっきくなっちゃった。」

と彼はする気満々。
じゃ私も。

「下のお口でも舐めてあげる?」
「うん。舐めてよ」
そう言って彼はズボンとパンツを脱がしてお○ん○んを挿入

朝なのに、ふぇらしたからかな?
ちゃんと濡れてみるたいで、
今日は痛くなかったの。
「大丈夫?」
と彼。
「うん。大丈夫。」
入り口で少し痛かったけど、
何度も彼がさきっぽ出し入れするから
ほら・・・・気持ちよくなってくる・・・・
お○ん○んの竿も全部お○んこに入っちゃうと
身体がじゅわ~って。

「き、気持ちいいよ・・・」

そう彼に伝えると激しい動きに。
両足を持ち上げて、彼が私の上で荒い息をしながら動いてる。

カーテンから漏れる光は朝。

朝からこんな事してはしたない・・・
腰を打ち付けられて、お○んこ擦られて
ベットを揺らし
私は身体をお○ん○んで揺さぶられてる。

みんなの出勤光景見た後。
私たちはこんな事してるんだ。。

そんな事思って自分の気持ち高めちゃった(/_\*)

正常位もいいけどやっぱり私は・・・

「ねぇ。。バック・・・」
と後から突いて欲しくておねだり。
彼が頷いてお○ん○ん抜いて、僕がお尻突き出すの待つから、
ちょっと薄暗い部屋、そーと動いて、彼にお尻を出す。

彼から見ると、お○んこ丸見えなのかな?
お尻突きだした自分の姿見たことなから。。

少し恥ずかしいけど、顔を布団に押しつけて
彼が入ってくる感触を気持ちよさにうっとり。

二人して口数少ない、息だけが荒い。

私はお尻を持ち上げられて、いっぱいいっぱいお○ん○んを中に入れられて犯されて、満足。

「飲みたい?それともお尻にかけて欲しい?」
耳元で荒い息で囁かれ、
あ、出して欲しい。
「かけて欲しい・・・お尻に・・・熱いの・・・」

でも少し頭の中で迷っちゃった。
だって最近ごっくんしてないの。。
久しぶりに出すから、きっとドロっとした濃い精液。。
それを思い浮かべると、口の中でくちゅくちゅ・・・したいな~

でもお尻にかかるときのあの熱さも感じたい・・・

あ、凄い私貪欲。。

もう爆発するのかな?

膨張してお○ん○んがお○んこの中を強い力で擦ってくるから、もう彼イっちゃうのに、
私もイきたくなっちゃう。。
最後の最後で一番気持ちよくなって、痺れると、
彼がお○んこから抜ける

「あ・・・・」

お尻に熱いのが。。

これ好き。。この熱さが・・・
飲むのも好きだけど、
大好きなバックでされてお尻にかけられるの好き。。
あ○るに近い場所にかけられたみたい。
くた~と私は身体を倒す。

彼も横になる。。

しばらく二人ではぁはぁ。


「じゃそれ乾くまでパンツ無しね。」
と寝ようとするから
「ちゃんと拭いて(><;)」
かぴかぴは勘弁です。。

少しタラ~って垂れてる感じするから、
そのままお○んこに入っちゃったら出来ちゃうよ~(><)

自分で触ってみると、

ほら。
お○んこぎりぎりに垂れてる精液のぬるぬるの感触。

その感触が濃い感触で。。。
あ、やっぱり口の中にも欲しかったかも。。。

な~んて少し後悔しちゃった^口^;

彼にふきふきしてもらって、ズボンはいたらいつの間にか

(U_U)zzZ

9時。仕事寝坊しちゃったヽ(≧A≦;)ノアワワワ
エチ日記(^ー^*) |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/07/29(金) 22:10:58
コメント
いいなぁ
朝からか・・・いいなぁ(^.^)
うらやましくてPCの前でため息です。
だんだん貪欲になっていくseraさんがまたいい!!
2005/07/30(土) 13:39:49 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんばんわ~
すごぉ~い♪
もうすぐ1万だね★
はや~い(・∀・)

読んでお尻にかけられたくなっちゃった(*/ω\*)
あと1週間はお預けなのに(^_^;)
2005/07/30(土) 20:24:37 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
♡レス
♪ぞうがめさん
貪欲なりすぎないように注意してます。。
だってエチだけの女になりたくないもの(笑)
ため息なんてつかないで下さい(><)ノ
夜エチだって最高です!!(違)

♪美咲しゃん
あ、本当だ。。。カウンター早いです。。。
美咲しゃんたちのお陰です(vェv*)
ありがとうです☆
一週間いっぱい溜め込んで爆発してください~☆☆
2005/07/31(日) 01:18:51 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する