2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
口枷
口枷


台風大丈夫でしょうか??
こっちはまだまだくる様子なくて
青空見えてた(^^;)
でも台風は怖いです。。。
被害がないこと祈ります(-人-*)


昨日から体がおかしいです
なんか濡れないの・・・・・
なんでだろう。。珍しい・・・
彼に
「ふぇらするだけでもいつも濡れるのにね」
なんて言われるくらい珍しい

生理前だからかなぁ~

でもエチは励みます(^皿^)ノ

------------------*゚。oO゚

昨日はね、彼ゲームしなかった。
最近夜遅く寝てるせいで、朝仕事できなくていたから、
「今日は早く寝るぞ」
だって。
二人でベットにごろごろ。

ふとたまに思うことはね、
彼に私と同じようなことさせたいの!
手械つけて
口枷つけて
目隠しして

そして私の好きなように犯すの

な~んて言ってみたら・・・・

出会いたいね
人妻とライブチャットする?



「そうしてほしいんだぁ~?」
なんて言われちゃった。

違う違う!
って言うのに、押入れから口枷持ってきた

「ほら。本当はこうされたかったんでしょ?」
にやにやして口枷のボールを口に押し付けてくる
本当に強引にするからね、唇が歯に当たって痛かった

でも

ドキドキしてた。

口枷を手早くつけた彼は
どっかのホテルでもらってきた安眠グッツの目隠しも

目の前真っ暗になって、声も出せないから、
ちょっと怖くて・・・・

それに口枷のせいで、
口から涎が出てきちゃう。
シーツ汚れちゃうからタオル~
ってさえ言えなくて、
彼の手にされるがままの格好になた私。

「ほら、お尻だして」
そうペシッって叩かれてびっくり。
彼がどこにいるかもわからなくなっちゃって。

裸のお尻
おずおず突き出すようにすると、

ペチャ

「ふぁ・・・」

彼が顔を押し付けて舐め始めたの
「ふぁ・・・ふぁぁ・・・・」

私が彼の舌から逃げるように体動かすと

ペシッ

ってまた叩かれた。
だって。
恥ずかしいし、そんなところ舐めてほしくないんだもん。
そう思って腰動かす私を見て
「言うこと聞けないの?」

「ほら、ちゃんと腰上げて、お○んこ丸見えにしろ!」
ペシッ

顔をシーツにうずめてお尻突き出す格好。
普通のときでも恥ずかしいのに、

口枷から垂れる涎でシーツに染みができて
真っ暗で。

彼がしゃべらなかったら誰にされてるかわからない。
すごく興奮しちゃってる。。

彼の言うとおりにしてると、
舌がくりばかりをれろれろしてくるの。
くりは苦手なの。

やっぱり腰が引けてお尻が下がっちゃう。

「ほら!しっかり突き出せ!」
そういってまたペシッペシッとスパンキング

「それとも叩かれたいの?」

違う違うそう首振ったのに
彼の舌に責められながらお尻を何度も叩かれてしまいました

お尻痛いのに
でもねでもね、
「ふぁっ!ふぁ・・・」
変な喘ぎ声上げて、一生懸命お尻突き出して彼の舌感じてたの
痛みも感じちゃう。。。。


彼の舌が離れ、開放され、
くたぁ~と横になる、
今度は両足を広げられて
ぬるぬるに濡らされたお○んこを丸見えにさせてる。
彼どんな顔で見てるんだろう。。
にやにやしてるのかな?
Sの雄の目かな?
見れないのが少し残念で・・・


彼の指が入ってきた

「ふぁ・・・」
そしてまた彼の舌がくりを・・・・

今度は狂いそうなくらい気持ちよくて、
頭振りながら、口のボールを咥えながら、
舌の動き指の動きに悶えて
少しイっちゃった(vv*)

お○んこと、くりしゃんを同時に責められると弱いなぁ~
女性ってみんなそうかな~

彼が挿入

なんだけど・・・・
痛いの。
さっきまでの彼の舌の動きとは違うし。

キュキュ

ってなかなか入らない感じ。
少しきついのかな?
そう思った。
でも実際はね、
濡れてなかったの
だからきつく感じて痛いんだ・・・・

でも口枷で
「痛い~」
って言えなくて
彼の強引な動きのままに
お○んこに、ズボッとお○ん○ん挿されちゃた。

「ふぁふぁぁ!」
痛いの
すごく痛いの。
これじゃレイプみたい。。
無理やり犯されてるみたい。。

そんな風に思ったら私の体って現金??
すぐ感じてきて、
自分でも腰のリズムつけられるくらい、気持ちよくなっちゃった♡

彼にしがみついて正常位
そしてバック

バックのとき、場所がわからないまま。顔をシーツに鎮めてたら、
ベットの端っこだったみたいで、
落ちる~
落ちちゃう~
なんてぎりぎりなところでされちゃったよ。

彼に髪の毛つかまれて強引に顔上げさせられて

「気持ちいいの?」
うんうんってうなずくと、
「目隠しされて、口枷つけて、乱暴にされてるのに感じちゃってるの?」
淫乱だね~

って笑ったような声。
やぁぁ
そんなこといわないでよぉ。

お尻に彼の腰がパンパンって打ち付けられて
お○んこをめちゃくちゃにかき回すから

やっぱり小さいイけそうな感じが体の中いっぱいになって
小さく痙攣。。

彼の動きは止まらないけど
私の体は力が抜けて
くたぁ~って倒れるようになると、
頭がベットから落ちかけて血が上りそうになった
それでも彼の動きとまらなくて。。
イった余韻も責められてお○んこびりびりになっちゃった。。

彼がイった後口枷と目隠しとってもらったら

シーツに点々と涎の痕が・・・・
こんなに涎たらたらして私は喘いでたんだ・・
そう思うとまた子宮あたりがズキってしちゃった(vv*)



お○んこはひりひりでね、自分で触ってみるとほとんど濡れてないの。。
彼は
「いつもより締まりよくて気持ちよかったよ~」
なんて言ってるけど



「うにゃ~
トイレですご~くひりひりして痛かった_| ̄|○

みなさんはもう少しやさしく扱ってね。。

人妻と会う?
ランキングエログサーチ!

プチSM(/_\)日記 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/07/26(火) 21:41:10
コメント
奈美です♪こんにちは!

いやー激しいですね^^
私はかなりドキドキです(照)

ちょっとそういうの気になるかも・・
なんちゃって(笑)
2005/07/26(火) 23:19:42 | URL | (●´ー`)奈美♪ #aUAPFwoo[ 編集]
はげしいですね~
口枷は見ている方も結構興奮するんですよね。だから余計に男はSに走っちゃうのかもね(^.^)
2005/07/27(水) 13:21:35 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
初めまして!
エログ紹介「エログ13」と申します。

突然ですが、本日ブログにて紹介させて頂きました。
紹介文の訂正などありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
また、もしよろしければ、紹介記事に小さい画像を貼らせて頂けると嬉しいです。

関係ないですが、写日記の方も、エロくはないですが写真が綺麗で癒されますね。
では、今回はご報告と言う事で、失礼します。
2005/07/28(木) 00:32:03 | URL | エログ13 #-[ 編集]
レス>
>(●´ー`)奈美♪ さん
ありがとう^^
してみたいって思ったらきっとMの入り口です(笑)
でも本当に興奮するからお薦めしちゃいます^^*後ほどうかがいますね☆
>ぞうがめさん
興奮するのですね^^
こんな写真でいいんだろうか、、と思ってたのでwwよかった~(^^;)
ありがとうです
>エログ13さん
ありがとうございます。
コメントを見てすごくよろこんじゃいました^^*
しかも写日記も誉めてくださって。。
舞い上がってしまってます(≧▽≦)ノ
返事行きますね☆
2005/07/28(木) 02:25:17 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する