2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
舌使い

エプロン☆


こんばんわ☆
今日は夕飯豚の生姜焼き♪
スーパーにレシピが置いてあったらから
読んでみたら、りんごジュースを少し入れるんだって(゚∀゚)
試して入れてみたら、やわらかぁ~くなった☆
お試しあれ(^^*)
あ、でも裸では料理してないじょ~(v_v*)


----------------゚*。゚oO


昨日あたりからかな。
排卵日過ぎたのか少し落ち込みやすい気分なの。
急に寂しくなったり、甘えたくなったり。
逆にいらいらしたり、むちゃくちゃしたり。

危険注意報です(x_x)

そういう日って寝れないんだ。

なので朝まで起きて朝寝た私。
だめだめな主婦です(ノ_<。)

お昼前に目を覚ましたの。
私の隣には彼が。

昨日も、一昨日もエチしてないから。

あ、求められそう・・・
そう思ったらやっぱり手を伸ばしてきた。

わ~い

そう喜んだのに、
私のことを抱き上げて、彼は自分の上に寝かせたの。

???何??

彼の上。
重いでしょ?
そう思って降りようとするのに、
両手で抱きしめられて動けない。
そのうち、その両手が私の胸を触って、
下のほうへ手伸ばしていくの。

ゆっくりゆっくり、両足の間に手が・・・・


でもこの体制辛いよ!

抵抗してじたばたしたら、彼の片手に器用に両手拘束されちゃった。
そのまま手は止まらないで、
ズボンの中を通って・・・・・

人妻と会う?

「濡れてるね」
と笑われちゃった(x_x)

自分にとってまだ朝w
起きたばかりの体なのに、
濡れてるのは、

この両手のせいだよ。

この両手が私の体中さわさわって。
ちゃんと感じちゃう場所ばかりさわるから。

息が荒くなって、
「はぁはぁ」
って体びりびりしてきちゃった。。

やっと彼の上から降ろしてもらえて、
ほっとするけど、
すぐ手が指がお○んこに。。

「とろとろだね。」
なんてしみじみ言わないで恥ずかしい。
ズボンとパンツを脱がすときでも指抜いてくれなくて
どきどきしちゃった。

指の動きが私をイかせる動きになって

いつもならここでふぇらして、挿入なのに。
今日は前戯してくれるんだ・・・・
嬉しい・・・

指が良いことろをくちゅくちゅくちゅって
刺激して、私はシーツ握って

彼に初めて会って言われた一言
「イくときちゃんとイくって言え」

それずっと守って、
「イく・・・ょ、イっちゃう・・・」
そう言って達しちゃった☆

イく直前とイった後の間ってなんで、
あんなに恥ずかしいこといっぱい言えちゃうんだろう。。

くた~ってなった私にお○ん○んをもってくる。
イったばかりで力はいらないよ。。

でも口だけあけると、中に入れてきてくれたの。
もうほとんど大きいから、くちゅくちゅできなかったけど、
よだれいっぱいにしてじゅぽじゅぽ舐めた

わざと頬に擦るようにして口から抜く彼。
お○ん○んのにおいいっぱいでくらくらです

ぼーとしてたら両足もたれて、中に入ってきた。

「イったばかりのお○んこ、どろどろ~♪」

って笑顔の彼。

「ふぁ・・・・ぁ・・・ん」
どろどろのせいかな?
イったばかりのせいかな?
両手に力が入らなくなるほど体いっぱいに快感なの。

両足をもたれて、恥ずかしい格好なのに、
気持ちよさのせいで、麻痺。

二つに折られて腰を打ち付けられて、びりびりって
軽くイっちゃった(v_v*)

気持ちいいね。お○ん○んって
私の体あっという間におかしくするんだもん。

「今日は飲ませてあげるね~」
と彼が私の口にお○ん○ん持っていた
零れないように、急いで手で押さえて口の中に入れると
ぴゅーぴゅって舌に精液が出てる感触。
最初のころは苦手な味だったのにな。。

今じゃしばらく口の中でくちゅくちゅ。

2日ぶりなわりに、そんなに濃くない味。
舌で転がしてると、片栗粉のような感触。

「今日は濃い?」
なんて彼聞いてくるから
「うす~い!」
って答えながらごっくん

その後、私から、
「後ろからしてほしい」
っておねだり。

ふぇらいっぱいしてから
お尻突き出す格好して入れてもらったよ~☆

気持ちよくてまたびりびりって。
その余韻の間も彼の挿入で、喘いでたら。

「わっやべ!」
って声とお○ん○んが抜かれちゃう感覚
「やぁ~」
って追いかけるように後ろ向いたら、

「出ちゃった
だって∑(゚人゚)

『めずらし~』
と二人でびっくりしたよ~
ちなみに、またまたうす~い精液しゃんは私の太腿に掛かってました

その後はお昼寝タイム☆

ランキングエログサーチ!
エチ日記(^ー^*) |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/07/25(月) 20:12:54
コメント
(nn*)
裸にエプロンだぁ~♪
それで彼も料理しちゃったのかしら?
↑オヤジっぽい?(笑)
足にかかったザーメンが流れ落ちる感覚、ゾクゾクしちゃう(笑)

2005/07/26(火) 11:50:02 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
裸エプロンいい!
生で見てみたい!美咲さんのも・・・ですよ!
いいな!こんな奥さん・・・
2005/07/26(火) 13:46:43 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
裸エプロン・・・かわいいですね(^.^)
エッチの内容も濃くてうらやましい。
こんな結婚生活あったかなぁ・・・(遠い目)
2005/07/26(火) 19:35:41 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
レス
>美咲しゃん☆
彼も料理しましたぁ~☆
そしておいしくいただきました(笑)
大丈夫私もオヤジっぽいですww

>のんのん♪さん
生はぜひ美咲しゃんのを見てあげてください☆
私のは写メマジック(^口^;)
奥さんはみんな裸エプロン経験してるのかなぁ~??

>ぞうがめさん
ありがとうです^^*
いえいえまだまだそんな結婚生活を目指してください☆
でも女性の体は優しくね☆
2005/07/26(火) 22:09:26 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する