2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
昔話:壱
sera

↑画像がね、間違って同じ名前でアップロードしちゃって、
消えた_| ̄|○ぁ~ぁ~

今日は犬のカノンと山の公園で走り回ってきました☆
久しぶりの休みだったので、楽しかったな~
カノンは遊んでほしくて、しっぽふりふり、
女の子追いかけまわしすぎて泣かせてました(^口^;)アーアー

毎日エチ!が目標なのに。。。
昨日は彼がFFで感動しすぎて、寝てしまったので(爆)
タマタマしゃんの休日でした。。

夜中オルガ君を使うか、使わないか迷ったんだけど。
結局寝ちゃったし。。


そういうわけで、過去の話☆

---------------*。゚oO゚。



彼との出会いは
ツーショットチャットでした。

はじめから「え~」な出会いで。。

元彼で散々落ち込んでて私。
ネットで男漁りもいいとこ。。
いろんな人と話したけど。
結局、
「写真見せてよ~」
「声聞かせて~」
という結論に行き着くわけで・・・
最初は私も楽しくしてたんだけど(^口^)
やっぱりH話だけじゃね・・・・

そんな時に現れたのが彼です。

会話しててもエチなこと話さないから
「これってツーショットチャットの意味ない。。」
なんて思った。
それからメアド交換して、
親しくなるうちに
「俺Sなんだ」
と∑(゚口゚)ノノ


SMは漫画とか、ネット上だけのこと。
しかも男性経験1人だけの私にとって
どきどきして、体が熱くなる一言だったの(v_v)
(元彼と別れた原因の半分はエチだったし)

そこから自分も、エチなんだ。
人より性欲強いんだよ。
って話初めて。。。

メールで命令されたり、するようになったの。


今思うとかなり恥ずかしいけど。。

ランキングエログサーチ!

「ノーパンでローター入れてズボンはいてコンビニに行け」
「ジュースのビンお○んこに入れて。愛液溜まったら写メして」
そんな命令メールが毎日(xox)

恥ずかしいし、はしたないし。
顔は写真で見たけどあったことない人の命令で
動いてる自分にすごく興奮しちゃったの。

このことで自分はMなんだ。
って思った(^口^;)


メールやり取りしてから、
2週間で会う約束するんだけど・・・


会ってさらにびっくりいっぱいだった。
あのころは初心だったのよ(^^;)

まず待ち合わせして車に乗ると
「いやじゃない?」
と言われて
「?」
と首傾げたら

ちぅ

びっくりしてる間に
スカートに手を入れてパンツずらされて・・・・

「ぁ・・・」

「ぬれてるね^^」


もう何がなんだかわからなかった。
だって会って5分もしてないんだよ!!
しかも車の中!見えるって見られるって(><)

どうしていいかわからない。。

でもなんか怖くはなかったの

緊張してカチカチになった私の体を弄び始める彼。

待ってとか。
ここじゃとか。

思考回路が追いつかなくて。
されるがまま。

彼も緊張してたのかなぁ。
急に車をわき道に入れて停まったと思ったら
後部座席に連れて行かれちゃった。


ここでするの?
ってまたびっくり。

だって数回のエチしか経験してなくて。
それら全部ホテルだったから・・・
初車エチ☆

彼がズボンから取り出したものに
またまたびっくり。。

元彼と大きさも形も違うぅ(>口<;)

ふぇらしてって言われて
口を近づけるんだけど、
やっぱり違うの。
口いっぱいに大きくて。。
苦しくなりながら咥えた気がする。
短時間でいいよと言われ、
ゴムをする彼。
ゴム


ここはポイント高い。
やっぱり避妊考えてくれる人はいい男だね(^^人)♡

不安なくさて挿入。


え?
ゴムつけてる彼を見てたけどね、
あっけらかんとした私は、
「それを自分の中に入れる」
ということを忘れてました(´д`;)


車の中だから、正常位はできなくて、
座位。

パンツを脱いで触られると
ピチャって音がする。

あ、体はちゃんと期待してるんだ。。
気持ちよくしてもらえるって。

指を入れられ少し中をこすられてから
私が彼をまたぐ形で。


入るの?
こんなの入るの?

一応あてがってみる。
彼がお○ん○ん支えてくれてるから、
ゆっくり腰下ろす形で。

でも。
なんか
ぎゅぎゅ
ってお○んこから音がするみたいに、
きつくてはいらなぁい(><)

「ぁ、いた・・・ぃ・・・」
ちょっと待ってもらおうと抱きしめてる彼の顔を見ようとしたときにね、
彼は我慢できなかったみたい。

ずずっ

「ふぁ・・・ぁん」
痛いよぉ。
腰つかまれて強制的に挿入されちゃった。。


痛かったのははじめだけで後は中がとろとろ。。
こんなシチュエーションで
出会ってすぐの人とこんなことしてることで、

興奮しまくっちゃって。
下からの打ちつけにいっぱい喘いでた。。。

外は大雨。
道路から少しそれた田んぼ道で。
彼が座位から私をシートに寝かせて無理な正常位


素直にいっぱい感じていたかったんだけど。
ここで、
(イかせるまでこの人はしてくれるのかな?
私イったことなんだよね。。こういうときどうすればいいんだろう。。)
と激しく葛藤


やっぱり男の人はイかせたとき嬉しいんだよね??

そこでイったふりをしたのですが。。。
彼もあっという間にイった後

「イってないでしょ?」

とばればれ(x_x)
わかるのかなぁ?


その後はもっとハードな調教
玩具はもちろん。ビー球とか、女性用ゴムとか。。。

それはまた後ほど(^∀^)

出会いは人それぞれ


こんな出会いしたからさ、
「セフレ」
「彼女」
「奴隷」
どっちにすると聞かれて迷った気がします。
私は体だけの関係かな~と思ってたのですが(汗)

後、彼のお○ん○んが特別大きいのではなくて、
元彼が違かったらしいです(´・ω・`)ノ
見比べてないのでわからないし、彼のお○ん○ん見慣れてしまい
大きさもわからなくなったのですが(汗)
でもお○ん○んが小さいほうが好き~の原因は元彼なのかも(^口^)

そんなこと書いてたら
小さいお○ん○んクチュクチュしたくなってきたじょ。。





------------------
携帯から画像が見れないって言われました(汗)
自分の携帯からは確認できてたのですが・・・
(携帯で撮ってる写真なので)
ご迷惑おかけしました。_| ̄|○
これからは見れると思います・・・
PCから訪問の方はクリックしないと
少し小さくなります。。
すみません(><)
昔はね・・・ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/07/24(日) 18:05:24
コメント
seraさん、いつもこめんとありがと!
なかなか書けなくて、ちんこ?じゃなくてコメント!
自分にとっては過激なHしてますね!
俺なんかとしたら『つまらない』って言われそう!
2005/07/24(日) 23:57:13 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
はじめまして
初めてきてみました。
とっても可愛くて綺麗なので、ブックマークしました。
また遊びにきます。
2005/07/25(月) 10:15:53 | URL | farm #I4t1ZHtI[ 編集]
>レス
>のんのん♪さん
忙しいのにわざわざありがとう(v_v*)
そんなつまらないだなんて(^m^*)
きっといいように使っちゃいますわよ(爆)

>farmさん
訪問&ブックマークありがとうです☆
遊びに行ったところ過激な画像がいっぱいで、喜んでしまいました。僕好み☆
僕が今いるところじゃ見れなかったので、後日伺いますね^^*
2005/07/25(月) 22:19:51 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する