2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
私が犯すの・・・
手錠

昨日も今日も過ごしやすい日が続いてます…
まだ梅雨明けないのかな。。。
洗濯物をカラっと干したいなぁ~(゚_゚*)




ブログ管理人様コメント頂いてありがとうございます^^
リンクさせていただきました~

エログチェックマン様
エチな彼女とエチいっぱいしてる、エログチェックマンさんは、名前のとおりエログもチェックしてますよ☆☆

仲良し夫婦のセックスレス事情様
夫婦ブログ、旦那のびたさんが書いてるブログです。
女性のエチ文とはまた違うから、勉強になります(v_v*)

My sweet wife☆妻の写真☆
綺麗なスタイルのいい奥様の写真と、奥様に対する思いをつづってるブログです。
過去の話や、浮気の話、いっぱいで、ドキドキしながら読ませてもらってます^^*



ありがとうございます^^*





---------------*o゚O。゚
写真の手錠。使う予定なくて、ただの飾りだったのに、美咲しゃんに使わないよ~って言ってたのに・・・
結局まっ昼間に使かわれてしまった_| ̄|○
その使用後のエチ^^;


今日はお昼寝のしやすい日で、
遅く起きた私も、うとうとして休憩しました。
2時になると、義母たちも起きだし仕事なの。
私らも行かないといけないのに、
彼が起きない。

何度か揺さぶったけど起きない!


以前
「なめなめされて起きたい!」
なんて言ってので、
なめなめしたら起きるかな?



布団をめくり、トランクスからお○ん○んを取り出してみる。

うわ~小さくて可愛い(≧∀≦)
さっきまで大きかったのに・・・


彼下半身でもぞもぞされても起きないから、

パク

と食べちゃった。

「んん」

お!やっぱりふぇらされると起きるのかな?
彼の気持ちよさそうな声が聞こえるから、
もっと気持ちよくなってね。

そう思って、唾液をいっぱいにして、




上下に頭を動かす。

小さいお○ん○ん好きなんだ。
口の中でころころ転がせるし、
舌や、唇で自由に味わえるんだもん☆
大きいと、歯あたりそうで怖いからね。


私の唾液でべとべとになって、少しトランクスも濡れた。

口を離して手で触ってみると、あっという間にカチカチ。
どうしようかな~
彼ふぇらじゃイかないし。。


彼をチラッとみると、

目閉じてる。。
起きてるのかな?

しばらく舐めながら見てたら、



「ぐーぐー」



∑(゚O゚)寝てる・・・



私が一生懸命舐めてるのに!
お○ん○んはカチカチになってるのに!!


もう犯しちゃう

自分のズボンとパンツ脱いで、
彼に跨ぐ。
それでも彼は

「ぐーぐー」


私のふぇら気持ちよくないのかな。。。(´。`;)


ただ眠いだけかな。。?
気持ちいいと寝ちゃうのかしら。。


まぁいいや。

こんなカチカチ目の前にしてたら、
入れたくなっちゃうのあたりまえだよね?


それに・・・・
さっきプチエチしたし(v_v)


だから

「んぁ・・・」

すぐ入っちゃう。

とろとろ。
彼のお○ん○ん咥えちゃったお○んこ
とろとろ。

さすがに彼も目を覚まして

「俺犯されてる?」

なんて言ってる。

「そうだよ~お○ん○んいやらしく大きくしてたんだもん。」

いつもと逆の立場が楽しくて、
Sっぽくプチ言葉攻め(^口^)


「ほら、お○んこに入っちゃってるよぉ~気持ちいいの?」

そういって腰をくるくる動かす。
「ふぁあ・・・」
彼を犯して感じさせたいのに、
自分が感じてきて、足ががくがく。。

ベットのおかげで、いつもよりいっぱい動けるんだけど・・・


「お○んここんなに広げていやらしい・・・」

まだ眠そうな顔の彼がそんなこと言ってる。
私は笑って、
「違うよ~お○ん○んが大きいんだよ~寝てたのに、こんなに大きくして・・・」
彼の両手を押さえ込んで、さらに腰動かすと。
顔を歪ませて
「ん~出したい・・・けど出せない・・・・」
だって。


彼のカチカチなの咥えてるお○んこも、もう気持ちよくて限界。
クリにもあたるように、腰を振ってイけそうな感覚つかもうとするんだけど・・・

腰と足がくがくしちゃう。

でもイけそうでイけないこの感じがすごくよくて・・・
いっぱい喘ぎながら彼の上で動いてたよ。

彼は目を閉じて感じるだけ。

いつもと違う。逆の立場がうれしくて。
笑いながら腰振ってた気がする(v_v)
こんな顔見られなくてよかった。。

私が軽く痙攣して、おしまい☆

「ご馳走様でした^^*」

そういってヌポって抜いたんだけど。

彼動かない・・・


「気持ちよすぎる。。」
と唸ってる・・・

そのまま様子見てたら


「ぐーぐー」


∑(。_。;)駄目だこれ。。


そんな昼間のエチでした^^*


----------------------------
ちなみにあの手錠は痛かった。
でもM心ばりばり掴まれちゃった(笑)
ここでも売ってます^^*
ショップ
携帯からはここです^^*

ちょっとエチ♡ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2005/07/22(金) 22:24:49
コメント
おはつです。
美咲さんのブログからきました。
先日はコメもいただいていたのにこちらに来るのが遅くなりました。
すごく、興奮する内容で、今最初の方から拝見させているんですが、こすぎるのとうらやましさで、ため息出ちゃいました。(^.^)
2005/07/23(土) 14:02:07 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
レス>ぞうがめさん
わざわざコメントありがとうです☆
なかなか私も遊びにいけなくて。。
ごめんなさいです(x_x*)
過去まで読んでもらえて嬉しいです(≧∀≦)

ありがとうです☆
2005/07/23(土) 21:48:56 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する