2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
朝の熱さ・・・・・・
手錠2

写真は雑貨屋で見つけた、手錠(笑)
拘束具大好きseraです。。
そろそろSMしたいかも(´∀`)


---------------------*゚。oO。*゚

私は低血圧です(汗)
毎日朝が辛いの。
以前は貧血で鉄分飲んでたけど・…改善されなかった。


保育士してたころは、とても大変で。
朝番なんてフラフラして仕事してたっけ。。


そんな私の朝。

彼と出合った頃はびっくり

全然濡れてないのに。
殆んど寝ぼけてるのに。

ムリヤリ挿入してくるから、痛くて痛くて。。

最初のころは少し血でたこともあったな。。
処女じゃないのに。。(´m`;)

でもね、Mな私は、嬉しいの。

夜のエチと違って時間も短いし。
イくことだって難しいけど。。

その後の一日は、思い出してにやけてたなぁ~(笑)



でね、最近、めずらしく彼が朝早くに


ランキングエログサーチ!

求めてきたの。

いつもの時間より早い時間に、
私にかぶさってくるから、
寝ぼけながらも彼にしがみ付いて、ちぅしたの。
そのちぅが、だんだん深くなるから、
寝起きの体がどきどきしてくる。

もう時間だよ~って合図かな?と目を開けると、
彼の手が私の胸を触ってくる。

「んぁ・・・」
なに?
もう起きる時間じゃないの?

そう思っても、体がまだ寝ぼけてて力が入らないから
彼の思い通りにされちゃう。
声も擦れ声で恥ずかしい。。。

彼に乳首を摘まれて、その上から舌で舐められて、
朝一で、じゅわじゅわってあそこがうずいてくる。

胸とあそこはつながってるのかな?
そう思うくらい、体中に広がるの。

中に欲しい
塞いで欲しい・・・




薄暗い部屋だけど、必死に彼にしがみ付いて、
唇探して、ちぅをねだる。

あっという間に火をつけられちゃった私の体は
素直に彼を求めて、動けるようになった手を伸ばして彼のお○ん○んを探す。

ほら。

こうやって私を求める時はいつもそう。

おっきくなってるの。

カチカチに長くなってるの。


その感触を手で確かめて、にぎにぎしてると、
トランクスから取り出されて、直に握らせられる。熱いの。

あ~もう、もう欲しいよ。
これ入れてほしい。。


いつもならちゃんと愛撫して欲しいって気持ちがあるのに、
口に咥えてなめなめしたいって気持ちあるのに。。
朝だと、
すぐつながりたくなる。
お○んこで食べたくなっちゃう。。


「ねぇ・・・」

小さな声で彼にお願いすると、
「もう欲しいの?」
なんて笑われちゃった。

だって。
朝なんだもん。

お○ん○んが入ってくると、
きついのと痛いので、目が一気にさめる。。

朝から、お○ん○んを私のいやらしいとこが咥えてる。。
咥えこんで痛くても、感じてるの。。


濡れてなかった場所から少しづつ
ぴちゃぴちゃ音がしてきて、

「朝から感じちゃったの?エチな体だね」

僕のお○んこを掻き回す彼が笑ってる。

「ち、がう・・・」
恥ずかしいのと意地っ張りな私は否定な言葉を言うけど。

「違うの?」
ってズンズンと腰を打ち付けられる。
「ほら?」
一番感じちゃうところにお○ん○んを擦り付けられて、
体が壊れそう。。

「ゃあ・・・ごめ・・・んなさ・・・ぃ」

最初から素直に気持ちいいと言ってればいいのに。。
結局謝ってる私。。

「エチな体だよね?」
「うん・・・エチなからだ・・・なの・・・」

そのまま彼がイくまで、彼の思うままに体を遊ばれちゃった。。

朝はやっぱり体に力入らないからね(x_x)


そして朝一で

美味しく、ごっくん。


これが私の朝ご飯
ちょっとエチ♡ |コメント:7 | トラックバック(-)| 2005/07/21(木) 21:15:42
コメント
seraさん、Mなんだ!
俺、やさしいSだよ!って言うか自分勝手って言われます!
2005/07/21(木) 21:26:34 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
レス>のんのん♪さん
カキコありがとうです。ウレシイ(v_v*)
優しいS大好きです(^^*)
Mなので、思い通りに犯されちゃうの興奮しちゃいます(/-\*)
あ、でもちゃんとイかせて。。。(爆
2005/07/21(木) 21:31:26 | URL | sera #-[ 編集]
私、朝 好きですよ。だって 朝はムスコが元気だもん(笑)。

これって オトコ特有の現象なのかな??>
2005/07/21(木) 23:50:11 | URL | エログチェックマン #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ♪
手錠、可愛い~。
それしてぷれぃしちゃったりしてるのかな?
(*/ω\*)

美咲も起きた時の方が元気(笑)
夜は眠気に負けちゃう(_ _;)
2005/07/22(金) 00:45:24 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
レス
>エログチェックマンさん
初めまして。コメントありがとうです。
そうですね。朝元気なムスコさん。。。
男性だけなのかな~
女性が朝濡れしてるって余り聞いたことないですよね。
>美咲さん
いつもありがとう。
まだプレイしてません^^
ミニ手枷より痛そうなので。
しばらくは未使用ですw
ぐっすり寝てからのエチはハードそう^^*
>きゅうさん
すみませんでした。
PCからしかチェックしてなかったので。。
2005/07/22(金) 02:01:24 | URL | sera #-[ 編集]
朝の
始めまして
私も朝のHについて今日書きました
偶然ですね。
MYBLOGでリンクしました。
宜しくです
2005/07/22(金) 21:32:01 | URL | のびた #-[ 編集]
レス>のびたさん
初めまして。
うれしいです^^*
ありがとうです。
こちらもしましたので確認お願いしますね☆

朝エチははまります・・・
2005/07/22(金) 22:39:05 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する