2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
昼の事情・・・2
room


今日の朝、昨日彼の精液飲んで寝たからかな?
彼に朝起きたら
「イカ臭い」
と言われた・・・

「(゚口゚~)あなたのせいでしょ!!」
ちょっとむかつきました(笑)
歯磨き歯磨き。。


続きです。。

今から逢えるかな?

ランキング

ベットに戻った彼に、
寄り添ってみた。

体は中途半端に疼いてるし。
このままじゃだめでしょ?

そう思って。。

彼の顔みて、不満だった自分の汚い部分ぶつけてみた。



恥ずかしいよ。
すごく。

だって前戯ちゃんとして!
だもん

彼の顔まともに見れなくて、
自分の淫乱さに泣いちゃった。。

そんな私のズボンを脱がして、
両足をつかんでお○んこ丸見えにさせるの。

なに?
そう思ったら、
顔をお○んこに


「ゃ、だめ・・・汚いよぉ」
そう抵抗するけど。
嬉しい。

なめてもらえるの嬉しいの

いつも恥ずかしいほうが強いから、彼は私が『舐める』は嫌いだと思ってると思う。。

だから。

だんだん恥ずかしさが薄れて、
彼の舌の感触が強くなってくる。
濡れてるびしょびしょのお○んこに彼の唾液が伝って、

ぴちゃぴちゃ音がする、

舌が這うたびにじゅわ~ってなって、
いやらしい液が出きちゃう感じ

彼がたまに私の顔をちらっと見る。

どんな顔してるの私。

きっといやらしい顔。
感じて、彼の大きくなったの欲しがってる顔。

舌がクリに触れて体がびくってはねた。

めくられたクリを彼は執拗に舐め始めるから、
私は体全体に力が入っちゃう。

苦手なの。
気持ちいいのか、わからない
イく気持ちよさとはぜんぜん違う
このびくびくな感じ、苦手。

すぐに
「やめて。ねぇもう、そこは・・・」
そういって懇願したけど、
やめてくれない。

「やぁ・・・壊れちゃうよ。じゅわじゅわしてお○んこ・・・変になっちゃうよ」

首振ってシーツを両手で握り締めて、
逃げようと腰を動かすけど、
彼がガシッと両手で腰をつかんでいる

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ


音がやまないで、指がお○んこの中に入ってきた。

「ぁああ」
指が動く
舌が動く

体がびくびくして
腰がじゅわ~

「だぁめ・・・もう、舐めないでぇ・・・」

そういってイっちゃった。。

力が抜けて、私の両足両手がおとなしくなったのに、
イったのわかるのに、彼、まだ舐めるのやめてくれない。
イって敏感になったお○んこは、すぐその刺激に
絶頂しちゃった。



2回目イった私を見て、彼が私にキスをする。
唇がてかてかに濡れてる。。

これ私の?
それとも彼の唾液?


いやらしい。。
そのまま舌を絡めて、
私は彼の体をはさむように両足を広げて、
お○ん○んを受け入れる。


「感じる?」
そういわれてうなずく。

すごいの。。
イった後に入れられるのすごい気持ちいい。

自分でもわかるくらいお○ん○んを締め付けてる
彼がその締め付けで声を漏らすのがすごく嬉しい。

私の体で喜んで感じて欲しいから。



バックでしてくれたときは、
自分から
彼の手をお尻につれてっちゃった。

「なに?たたいて欲しいの?」
そう彼がわかってくれて
うん。
ってうなずく。。
「好きになっちゃったね。たたかれるの。」

彼の平手打ちが何度もお尻を叩く。

パン
パン

音が大きいだけ痛くて・・・
それでもお○んこがひくひくしてくる。。
私はやっぱり、いじめられたいんだ。

そのまま激しく体を動かしあって彼が今日3回目(ぇ)の精液を私の口の中にだしてくれました。

ごっくんするのなんかもったいなくて、
しばらく口の中で舌で遊んじゃった。



やっぱりイけるエチがしたいな。。
もっと勇気だして、自分がして欲しいことを伝えたい。。



あ!彼がお昼寝で寝るまで、ずっとお○ん○ん舐め舐めしちゃった(^ー^*)
だっておいしいんだもん♪



今日の文、上手に書けなかった。。ごめんんさい(><)
エチ日記(^ー^*) |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/07/19(火) 21:42:46
コメント
きゃは~ぁ
充分、エッチで気持ちが伝わってきてるよぉ~☆≧ω≦☆

恥ずかしくて言えない気持ち、すっごいわかる~。
舐めてもらえて良かったね(nn*)
前戯たっぷりだと、締めもよくなる気がする~!
2005/07/20(水) 13:02:44 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
ユキのところにも遊びにきてね!
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
2005/07/20(水) 18:21:32 | URL | ユキ #-[ 編集]
レス
>美咲さん
うん。舐めてもらえて嬉しかった(^^*)
前戯これからもいっぱいしてもらえるようにがんばります!!

>ユキさん
訪問ありがとうです^^
2005/07/20(水) 21:31:40 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する