2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
昼間の事情。。
sera

昨日は帰ってから、
ぱっとしないエチして寝ちゃった。。。(寂)


その代わり今日のお昼。。

仕事帰りの彼を私は誘っちゃった(/-\)


そろそろ親たちが帰ってきて、
私はお昼作らないといけないんだけど・・・・


彼にキスされるたびに体がびりびり。。
昨日満足にできなかったのは。


ネットで読んだみんなのブログのせい。。。
いろんな愛撫や体位で感じてる女性たち。。

私も


そういう気持ちが強くなって、
今までのエチが物足りなくなっちゃったの。。。


自分から、

こうして、
こうしてから、ここなめて・・・

なんて言えないよ。。
それに・・・



愛撫なしでも。。濡れちゃうこの体も悪いの(v_v*)


そんなエチを今日のお昼もされちゃった。。。
でも感じちゃう私も私。。


そんな不満を持ちながら。
お昼食べて。

休憩タイム。。

ベットでごろごろしてるとまた彼の手が私を求めてきた。。

うれしい反面。。
また。。。


もっと刺激ほしいよ。。
もっとちゃんと感じさせてよ。。

私はもっともっと濡れるし、感じるんだよ。。。

そんなことを考えながら彼が私に挿入してくる。。
さっきのエチで濡れてるから。。
前戯なんて1分もない。。


わかってない彼は、私の不満な顔に?マーク。。


その「わからない」のに、彼は腹を立て、


「なんだよ?」
と腰を強く突いてくる。
「んぁ・・・」
私の両手を私の頭の上におき、抵抗できないように、押さえつけて
私の奥へ奥へと入ってくる。


これ以上入ったら、子宮にあたっちゃうよ
お○んこいっぱいいっぱいになって、腰ががくがくしてくる。

「やぁ、やめ・・・そ・・・ん・・・ぁ」

容赦ない彼は、ずんずんと腰を押し付けるの。
子宮にあたって痛い。
顔を歪ませて彼の挿入に耐える意地張る私の顔に、
「チェッ」
と舌打ちする彼
怖いのに、感じてくる私は本当にM。。

両足を持ち上げられて、体を二つ折り
彼はもっと、もっとと中にお○ん○んを押し込んでくる。

気持ちいの?
痛いの?
わからない感覚の中
腰が。お○んこが壊れそうで怖い

「ほら。言えよ!ほら」

お尻を強くたたかれ体が硬直しちゃう。
もうやだ許して・・・
不満を持った私が悪いの。。
ごめんなさい。


涙が伝った頬を手でつかまれ、口の中に指が入ってくる。

息もままならなくて苦しいのに、
彼とつながってる部分が熱い。






結局無言の私にあきれた彼は中断して、
タバコをすい始めた。。


恥ずかしいから言えないのもあるけど。。
はしたなくて嫌われないか不安なの。。

小さいころからの性欲が強かった私は、
小学生から、これはいけないこと汚いことなんだ。。
そう思い込みながら一人で触ってた。。

その罪悪感。今もまだ残ってて。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ごめんなさい。。シリアスっぽくて(汗)




seraアンケートです。協力お願いします。
seraの本家からきてくれて方&見てきてくれた方。
ブログと、携帯HPどっちが見やすいですか?

m(__)mペコ
エチ日記(^ー^*) |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/19(火) 21:05:49
コメント
いろいろ言ったらどうですか?
僕は妻を含めて、いままでつきあった女性とは、どういう風にされると気持ちいいか?とかいろいろ話してきましたよ。

別に快楽を追求する意味ではなくて、ごく普通に、会話として。
逆に、したくない時はその理由を話すし、話さないと喧嘩になりますよね。

そういういろんなことは話した方が心も通じ合うような気がします。
あくまで僕個人の例ですけどね^^

話はかわって、口元、素敵ですね。
下唇がエロいです。
2005/07/19(火) 23:50:27 | URL | azzuro #-[ 編集]
レス>azzuro
うん。そうだよね。
いろいろ。。

恥ずかしいです(x_x*)
でも最初のころは言ってた気がします。。
彼との体の相性いいから。
たまに会話を忘れて、ちょっと喧嘩に^^;
いい夫婦の秘訣は会話のようですね。
勉強します!!

写真ほめてもらえて嬉しいです(≧∀≦)
ありがとう~☆
2005/07/20(水) 21:30:20 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sera69.blog.2nt.com/tb.php/170-a5009589
トラックバック