2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
森の中で・・・・
sera


道が細くなるにつれ、
きれいな自然の光景なのに。
鳥が囀っているのに

車の中ではぴちゃぴちゃってエチな音が鳴ってる。。


ここなら大丈夫かな?
と彼が車を止める。。
シートベルトをはずして、

「パンツ脱いで」
といわれ、
素直に抜いてから、
ご奉仕。

昨日の夜みたムービーのように、
なめたい。
あんなにいやらしい顔できないだろうし。
むしろはしたないのかもしれないけど。

夢中になって舌這わせた。
少し、ぬるっとした甘いのが先っぽから出ててうれしい。
舌でそれをすくって舐めて。
口の中に含んで。
のどの奥に当たって、苦しいくらい咥えてた。。
こんなときの顔って私は彼はどんな風なんだろ。。
彼の顔なんか見れないよ。。


外は木々に覆われてて
人はこないと思うけど、

パンツのはいてない僕のお尻は
スカートがずれて、窓から丸見えみたい。。
恥ずかしい
はしたない。。
そんなことでも興奮して、じゅぱじゅぱ味わってた。


だんだんお○んこがひくひくしてきた。
これ。
この硬いの。。

挿いれて・・・


そう口から離しててかてかになったお○ん○んに頬擦りしてから
彼を見ると、

私をシートを倒して、そのに横にさせて、
すぐ入れてくれた。


ふぇらしてる間も
お○んこから出るエチな液で、太腿が濡れてたの。

彼のお○ん○んが当てられたときも
ぬるって滑って、

私すごく濡れてるんだ。。。


そう思った。



彼が覆いかぶさり、重心が乗ってくると同時に。

私のお○んこ塞がれたちゃった。



自分の指じゃ得られない、気持ちよさ。

とろとろって彼のお○ん○んと私のお○んこが蕩けていきそう
そのくらい熱くて、ぬるぬるで。。。




「んぁ・・きもち・・いいよぉ」
自分から腰を持ち上げて彼の挿入したお○ん○んをもっと奥に入るように動いちゃう。

声を堪えないでいっぱい喘いで、
彼にしがみいて・・・
「もっと・・・お。。ま・・・こ。。。もっと。」

頭の中では、自分の淫乱さに恥ずかしいのに、
乱れまくっちゃった。。

その後はバック。
「お尻つきだして。」
そういわれて、窓を気にしながら、彼にお尻を向けると

パン

と叩かれちゃった。

「んぁ」
そのたびに声が漏れて。。
痛いのに、気持ちいいの。

お尻叩かれて、挿入されて、
犯されると、

私は奴隷みたいに服従心がいっぱいになる。。
もっと。
もっと。
いじめて。
あなたで汚して。壊して・・・
なんでも言うこと聞くから・・・・


いっぱいかき回してほしいの。
こんなにとろとろお○んこになってるんだから。
いっぱい挿れてください。。。


バックの後
彼は運転席に戻っちゃって。。

「あ・・・・」
と私が惜しげそうな声だしたら、

「跨いでごらんよ。自分でしてごらん」
そういわれた。

窓が大きい車だから。

シートに寝てエチしても丸見えに近いのに。。

彼にまたがったら・・・
「どうしたの?」
そう彼がせかす。
でも人はいないし。。。そう思い
ゆっくり跨いで、
彼のお○ん○んをお○んこに、押し当てる。
自分の重心使って、そのまま腰を下ろす

「入ってくる・・・中に入っちゃう。。んぁ」

そのまま外なんて関係なくなって。
腰を振り彼の口に自分の舌這わせ
ディープキスをねだりながら。

悶えちゃった。。

互いに車で体位もちゃんとできなかったから、
イけないで終了。。。

でもね、私はあそこ我慢できなくて。。。
彼が
「指でしてあげる。」
と、
お○ん○んでかき回されてた、とろとろのとこに指を2本入れて、
Gスポット?っていうのかな?
すごく気持ちいいところを擦られて
お外に丸見えで、
私は痙攣してイっちゃうの?
そんな羞恥心いっぱいになったら、

あっという間に絶頂しちゃった。



そう。こんなお外同然の丸見えの中で、
私はイっちゃった淫乱です。。。(/_\)

ハズカシイヨ



車でのエチは久々で、
少し自由がきかなくて歯がゆかったけど、
すごく興奮しちゃった(v_v)

帰ったらもっと
お○ん○んおしゃぶりしたいなぁ。。


なんで人もいない外なのに、車の中でエチだったか。


お外30度以上の気温なんだもん
そんな中エチなんて、無理です!!


どうでした?
もしよければ、クリック☆いっぱいみんなに見てほしいの(v_v*)
エログサーチ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


seraの本家からきてくれて方&見てきてくれた方。

ブログと、携帯HPどっちが見やすいですか?

アンケートです。よろしかったご意見聞かせてくださいm(__)mペコ
車で・・・外で・・・・ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/18(月) 18:00:44
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sera69.blog.2nt.com/tb.php/169-b7bab130
トラックバック