2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ドライブ。。。
sera

こんにちわ☆

んとね、帰ってきました~☆☆
彼の元に。。。


昨日の夜、ネット見て動いてたら、
えろもも様のサイトで
画像ブログがピックアップされてたの。。
エチな画像いっぱいでね。
なんか期間限定て書いてあってムービーがあった。

なんだろうと見てみたら。
アダルトムービー。。。

きれいな女性が二人の男性のあそこなめなめしてるの。
両手に持って。

なんかそれ見てたら・・・・

逢いたくて。。。
私もなめたい。
口の中におっきなの、いっぱいにして、
咥えて、舌這わせて・・・

いっぱい味わいたい。。(/_\)

口の中に挿れられて、苦しい顔しながら、口の中犯されたい。。



エチなブログはやばいよぉ(><)

そんなこんなで悶々したまま今日。
親に見送られながら、頭の中では、エチなことばかり。。


彼にあって、触れられたとき
ドキってした。

逢えたのもうれしいし。
また一緒なのもうれしいけど。

心より体が喜んでるのがわかるの。。
体がキュンってしたの。。


早くその手で、その腕で、
その口で、その目で・・・・


エチなことしてほしい。。。。



そんな気持ちがばれたのか・・・
彼の股間が、もっこりしてる。。


あれ?
とくにエチな行為もしてないのに。。
彼もたった、5日離れてただけで、
欲求不満だったのかな?


帰宅中の運転してる彼の顔は目の前の道路。。
なのに、左手は私の足をさわさわさわさわ。。

まだ表に出てない私の性欲が
左手で壊されていく。。

「ん・・・」
ただ太腿を少し強く握られただけで、
声が出ちゃう。
あそこに響いちゃう。。

だんだん左手はエスカレート

太腿を伝ってスカートの中に。

だめっ

って声無視してパンツまで触ってきた。
現に濡れてるのかな?
執拗にパンツの上からお○んこ触られて、
私はびくびくしながら、目をつぶって出てくる快感に絶えるの。。



「気持ちいいの?」
っていじわるそうな声
「気持ちよくないよ。」
意地っ張りの私。
「へ~そ~なんだ~」
そういって彼はパンツをずらして、直接私の感じてどうしようもない場所を触ってきた。。

「ぁん・・ぁ」

この声。ばればれなのに。。。
気持ちよくないなんて。
そんなことを彼に言われるのかと思ったら。


「気持ちよくないなら、しないね。」

そう言って手が離れていったの。

「ぇ、やだぁ」
恥ずかしいけど彼の手を私は両手で押さえてた。。


そんな私を見て笑いながら、またパンツごしに
お○んこを刺激してくる。

車の中でもだえてる。。
まだお昼の時間。

対向車がいっぱい通り過ぎて。
その間も私は目をつぶって、喘いでる表情。。
見られてるかな?
恥ずかしいし。不安なのに。


トンネルに入ると、左手はパンツの中に。。
そのまま指をクイっとまげて中に入ってきた。

もう外なんか気にしてられなくて、

指がとろとろと中を出たり入ったり。

「すげー濡れてるよ」

うん。だってほしくて。
早く挿れてほしくて、
体が熟してるんでよ。

そう思いつつ、彼の指で喘がされてたの。。

しばらくすると道にそれて、山の中へ。。
細い道。。


ランキング
車で・・・外で・・・・ |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/07/18(月) 16:59:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する