2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
こんばんわ☆
さくらんぼ

今日は家族で花火をしました(^-^*)
籍も移して、家族が実家となった今。
なかなか作れない時間だからうれしかったな。。

真っ暗の中、線香花火して、

ポタって落ちてくのみて、少し寂しくなった。。

昨日から三日連休の人いっぱいかな?
私は実家でのんびりできたけど。。
彼は仕事・・・(´`;)

帰ったら大変そうだな。。。


でもエチもしたい!
ので早く帰ります。。


一人で悶々は辛いよぉ(__;)

でも体は抑えられなくてね・・・(/_\*)
ちょっとだけエチしない日があってもいいのに。。。
毎日エチしないと体が言うこときかないみたい・・・


ランキングエログサーチ! sera

PCいじってるときでも。
車で買い物行ったときでも。
テレビ見てるときでも。


・・・あ・・・

あそこからとろ~って出てくる感触がするの。。。


後で一人のときパンツ触ってみると、とろとろ。。

中はもう射れて大丈夫だよ~って言ってるの。



だから。射れて・・・・




そんなこと考えてたら、我慢できなくなっちゃう(v_v*)
今日も頭爆発かも。。。。(/_\*)


きっと逢えるよ☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あのね、知りたいの。
seraの本家からきてくれて方に。。
ブログと、携帯HPどっちが見やすいですか?
お時間があればよろしくです☆

ちょっとエチ♡ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/07/17(日) 21:52:24
コメント
ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
OPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
また、不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
2005/07/17(日) 22:32:13 | URL | いいよ☆いいな #-[ 編集]
うきゃ~(*/ω\*)
美味しそう。。。(▽`*)
今日は旦那様のいるおうちに帰ったのかな?

00の日記、変わってから携帯からだと見難くなちゃったね~。
うちのPCだと出てくるには出てくるけど、時間かかるよぉ(^_^;)
ん~。
ブログに1票かな?
2005/07/18(月) 15:56:28 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
レス>美咲しゃん
コメントありがとう。
うん。帰宅した☆☆

00.そーなの。
でもね、まず先に検索を押すと簡単に見れるんよ・・・
でも、面倒だよね。。
携帯でみたら、広告多いし(--;)

困るわん(__;)
2005/07/18(月) 18:26:33 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する