2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人で・・・
seraだよ

seraの部屋が

★★『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪★★

のんのんさまにリンクしていただきました
「ぴくぴく」の生みの親。
画像がみ~んなエッチに動くの
エチ~な画像みたいならここです☆

のんのんさんありがとう(^^*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんわ。
昨日はね、ブログ編集して、美咲しゃんのブログ読んで。。
寝たんだけどね。

もやもや~とエチナことばかり思っちゃうの。

いつもならここで普通に旦那が私を求めたり。
私がパクって食べてたりするのに。。。

今日は一人。。。
一人寝が寂しい(v_v;)


うつ伏せになって枕に顔をうずめて寝てるとね、

強引に腰をつかまれて、お尻突き出す格好にさせられて、
ズボンとパンツ下げられて、

無理やりお○ん○んをお○んこに、挿入されて。。。


今の悶々の私。。。
そんな風にされたらすんなり下のお口咥えちゃいそう。。
それが旦那でなくても。。。(な~んて言ったら怒られる)


だって。エチな妄想ばかりでパンツ濡れてるんだもん(/-\)

そんなエチしたい。。。
思ったら、体が甘くうずうず


ほしい。。

触ってほしい。

私のいやらしいとこ。
触ってほしい。。。

腰を胸をシーツに摺り寄せて。。


会いたいなぁ・・・ 頭のイメージだけで、こんなに体熱くなるの。。。

恥ずかしい。
私本当に淫乱なんだろうな。。。

声が出そうなくらい体が熟してる。。


でも実家。
部屋の仕切りは壁カーテン。
隣には弟。。。

だから大胆なことできなくて。。
もちろん、吐息でさえ聞こえそうだから。。


口を噤んで、
気持ちよさを求めてシーツに擦り付けてた胸をシャツから触ってみる。
ブラの刺激で気持ちいい。。

そっとじかに触って、旦那が触るように。。。
男性に触られるように。。

イメージしながら、強くつかんだり。
やさしく揉んだり。。


ここも触ってって言ってるみたいに、
ちくびが立ってる。
自分の体なのに。。コントロールできない性欲。。

一番感じるさきっぽを指でやさしく掻くと
びくびくってなって・・・その後あそこがひくひく。

胸だけじゃ。
足りないよ・・・・・・・・・



少し腰を浮かせて、シーツと体の間に手を入れて、
お○んこをズボンの上から触る。。。

少し強く触ると、ヌル。。

パンツとお○んこが愛液で濡れてて、こすれたの。


ぁ・・ん・・・・・

息があがる。。
隣に聞こえてないといいけど。。。


ズボンの上からいじるのはもうやめて

そっと、やっぱり布音立てないように。
ズボンの中に。。
パンツの中に手を。。


ん・・・

ぬるぬる。


お○んこの間を指でなぞるとあっという間に、
指が濡れちゃって。。

中指一本だけ入れてみた。。

指でお○んこの中の感触を知ったのって小さいころだけど。。
今もなんか変な感じに思う。


熱くて。柔らかくて。。

やさしく動かすと、全身が快感でしびれた。


そこからはもう夢中。
やっぱりバックで犯されることを考える。

激しく突き上げられて

いらやしく私は感じまくって。。。

イかされちゃうの。。。


頭のイメージに合わせて指動かして
すぐイちゃった。

でもやっぱり中指だけじゃ物足りないな~・・・
激しくするときっと弟に気づかれちゃうしね。
エチしたいじょ~o(≧A≦)o゛







妄想チョップ。。(/△\*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



少しどきどきしてもらえたかな?
一人エチを書くのってかなり恥ずかしい。。。

もしよかったらポチっとクリックしてね

ランキング
一人えっち(〃o〃) |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/07/16(土) 21:12:29
コメント
コメントありがとうございました^^
seraさんもかなりエチぃですね。
女性からは普段あまりストレートにエッチな表現を聞くことがないので、男にとっては刺激的すぎます。
またおじゃましますね。

あ、ところで、左端に私のサイトを載せていただいてますが、linkではないんですよね。
初心者なのでよく分からなくてすみません。
でもありがとうございます。
2005/07/17(日) 13:26:38 | URL | azzuro #-[ 編集]
レス>azzuroさん
わ~きてくれてありがとうです^^;
まだ未熟なぶろぐですがww

許可取る前にリンクしてしまいました。
すみません(v_v*)でも次からも読みにいきたくて^^;

あのリンクはblogpeopleさんに登録してリンクリスト使わせてもらってます^^
まだ不完全ですが。。^^;
2005/07/17(日) 16:07:24 | URL | sera #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました。
勝手にリンク^^大歓迎ですよ。
私の方もリンクさせていただきました。
blogpeopleさんの、やり方よくわからなかったので、普通にですけど。。
どうぞよろしくおねがいします。
2005/07/17(日) 17:19:50 | URL | azzuro #-[ 編集]
レス>azzuroさん
難しいよね^^;
僕もいまいちww

これからよろしくです^^*
2005/07/17(日) 18:44:58 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する