2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
やっと☆

sera


なんとかブログ形になりました。
2日間PCとにらめっこ状態。
目がちかちかです。。

かわいいテンプレートが多いけど。
なんかいじるとばくる。。。
難しいなぁ~
誰か優しくプログラム教えて~(x_x;)

そんな慌しく更新してたら


Sweet Honey♡
美咲しゃんがリンクしてくれました。
美咲しゃんのエログはとてもすごくて。。
いつも読みにいくとエチな気分になっちゃいます

えろもも様
カテゴリー人妻に紹介してもらいました
ほかにもエチ~なカテゴリにいっぱいエログが。。
広告のないエログの検索サイトです☆


ありがとうございました~☆
更新日記 |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/07/15(金) 22:18:47
コメント
~*御祝い*~
エログできましたか!
おめでとぉ!ヾ(。・▽・)ノ
実家でPC堪能しましたね
これから楽しみでつ( ´艸`)
愛のポチっとあれば言ってねん

2005/07/16(土) 00:32:20 | URL | あかねぇ #-[ 編集]
seraさん、OKですよ!
その代わり『ぴくぴく』モデルもしてくれないとヤダよ・・・!?なんてね!
seraさんだったら歓迎します!
携帯の方どこ開いたらいいのかよくわからんかったしコメントの仕方もよくわからんかったので・・・ごめんなさい!
毎日遊びに来るね!
よろしくお願いします!
seraさんって人妻だったんだ!
自分も人夫ですよ!知ってた・・・?
2005/07/16(土) 02:34:19 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
レスです
>あかねぇしゃん^^
ええ。堪能しました(^m^)
でもOS最低で。。。大変でした。
ありがとう~

>のんのんさん♪
え~ぴくぴくですか。。。(・_・;)?
僕のをしたらぴくぴくじゃなくて
ぷくぷく。。。(爆)

人夫ってなんかエチな響きですね(〃∀〃)
2005/07/16(土) 21:34:27 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する