2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夜中(v_v*)
こんばんわ。
今日は実家に帰っております。
久々の家族団欒だけど。。。

生理終わったばかりで、体がうずうずしてるの。。

旦那に触って貰えない私。。。
暴走しそう・・・(x_x)


思い出したら一人でしちゃうかも。。


昨日のエチです。



HappyTimeな時間。。

sera



私らは最近ベットになってから、
彼はゲームで隣の部屋。
私はベットで本読み。

そんな時間ができました。。。

前は嫌でもずっと一緒だったので。。
寂しいけどそういう時間もあったほうがいいよね。

そんなこと思って本読んでたら。
もう1時過ぎてる。
旦那がやっとベットに入ったの2時ころだった。

仕事が忙しくて睡眠不足な彼。
お昼にもエチしてもらって。。
ちゃんとイかせてもらってるのに。。。

またしたいな~
なんて言えないよね(/_\*)

そう思って大人しく目つぶって寝ようとしたら、
彼の両手が私を抱き寄せてきた。

素直に嬉しかった。

目が慣れない真っ暗な部屋
手探りで彼にさわると
キスされた。
最初は触れるだけだったのに、
だんだん互いに口をあけて舌を絡ませあって。。


でも彼お疲れなのよ。
やっぱり。

キス終わって、
「舐めて大きくして」
と言われるまま、私は彼のトランクスに顔を近づけて、
取り出し頬擦りするように、お○ん○んに触れる。

ふにゃ~
ってやわらかい彼のお○ん○ん。

やっぱり私は小さい時のこの感触好き♡

やさしく口に含むと、
かすかにぴくぴくするの。
舌を使わなくても小さいお○ん○ん。
これがあんなに大きくなるの。。
不思議だよね。

そして中を・・・・

考えるとどきどきしちゃって。
じゅぱじゅぱって音立ててしゃぶって
早く大きくなれ~って思っちゃった。

あれ?結局小さくても大きくても好きなのかも(v_v*)


まだ口の中にすっぽり入るお○ん○んだから。
口いっぱいに咥えたまま、しばらく黙ってたら、

びっくんびっくん

って動くの。

「ぁ・・・」

声漏らしちゃった。恥ずかしい。。
でもお○んこで感じる感覚と同じで、
口の中なのに、お○んこで咥えてる気分になっちゃったんだもん

びっくんびっくんって感触、
ずっと口で感じてたら、
いつの間にか、口からはみ出てる。。。
もうこれ以上奥に入らなくなってて

カチカチ

彼の顔を見て、
上のお口で感じたお○ん○んの感触
早く下のお口でも感じたいよ~

なんて言えないけど。
「早くほしいな。。」

そう言って彼の手ひっぱった。

でもまだ私触られてない。。
だから濡れてないよ~すぐ入らないよ~
って言うのに、私の腰を持ってお尻を突き出させ
パジャマのズボンとパンツを少し下げて
すぐ挿入しようとするの

「やぁ入らないって~」

「嘘つけ。すんなり入っちゃうよ~絶対」
そう言って私の唾液でぬるぬるになったお○ん○んを
お尻の間を伝いながら、あなるに少し触れて
お○んこに。。。


「んぁぁ」
彼の言うとおりすんなり。。
お○んこが押し開けられて、お○ん○んでいっぱい

彼がすぐ動き出すと
上の口の中で私の舌でカチカチになったのが
すごく擦れて気持ちいい。。

すぐバックの体位のせいもあって
すぐイけそうになっちゃった。

もっと感じてたいのに。。
もっと味わいたいのに。。


シーツ握ってイっちゃった私

「イっちゃったよ。。」
って声にならないで、彼のほうを振り向くのに。
彼。わかってて、休まないで動いてくるの。

「ぁぁ・・ん」
またまた。イきそうになっちゃうよ~
彼の腰の動きですぐ
1回目よりもっと強い絶頂。

その後もまだ彼は満足してないみたい。。

腰が止まらなくて、戸惑っちゃった。
またきちゃう?
またイっちゃう?

お○ん○んで何度も中を、一番感じる場所を突かれるから
お○んこ壊れたみたいにびりびり麻痺。
気持ちいいの。
すごくいいの。


あ、また、イかされちゃう。。

3日目はね、
1回目と2回目と違い
絶頂が長く続いてびっくり。


彼は気持ち的に満足したのか、
私がイくとぬるって抜けていっちゃった。。

抜かれると腰がくにゃ~って
ベットに二人してはぁはぁ言って横になりました。。



彼はすぐ寝息。。

お疲れ様。
ありがとう


そんな深夜のエチでした。

エチ日記(^ー^*) |コメント:2 | トラックバック(-)| 2005/07/14(木) 22:51:23
コメント
完成おめでと~(nn*)

リンクしておいたよぉ~♪
2005/07/15(金) 09:20:57 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
レス>美咲しゃん
ありがとう~^^
先輩これからよろしくです!!(笑)
しかしブログは難しいです(x_x)
2005/07/15(金) 18:57:52 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する