2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
こんばんわ☆
今日はブライダル行って来たの。
いっぱいケーキとか、おいしいものがあって(≧▽≦)
母といっぱい食べちゃった(爆)
これから痩せないといけないのに(v_v*)

できるだけドレスの写真写りがいくなるように!!


ドレスでエチした人います?(爆




生理も終わりかけなので、もうしばらく我慢して、爆発します^^*

あ!アンケート結果みたけど
やっぱり正常位が好きな人多いんだね^^*
女性のあそこの付き場所によっても体位って変わるのかな。。。

顔見ながらエチできるのも正常位だもんね(/_\)


いろんな体位あるけど、僕あれしか名前知らないからな。。。(ゴメ

引き続きアンケート協力お願いです^^*
アンケート

そーそー昨日の夜旦那が変だったの。
パンツ脱ぎだしてあそこいじりだした
びっくり∑(O_o;)
何んか夢みてたのかな~・・・・

叩いてパンツ!って言ったら寝ぼけながらはきなおしてたよw
普通日記 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/07/10(日) 22:00:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する