2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
一昨日のこと。
ホテルのサービスチェックしてた私。
トイレに行ったら珍しくタンポン・・・

せら


ライトのせいで肌色が。。。
私はナプキン派だから、
タンポンつけたのって一回しかない。
しかも彼に悪戯で(--;)

あ、後産婦人科であったかな。
見えないから、いじられてたから、
入れられたのわからなくて、後で看護婦さんに
「ちゃんと後で取ってくださいね。」
といわれてびっくりした。。
その帰り道。ばいばい異物感で気持ち悪かったです。
ローターとかと違うみたいね^^;


そんなこと思い出したよww


さてお風呂入ってのんびりして。
エチはできないよね。
なんて話してたとき、
ふとタンポンを思い出した。
タンポンって入れてればパンツ汚れないんだよね???
え~と違う??
よくわからないけど、それを彼に言ったら

即襲われました。
都合よく、サービスローションがあるんだもん(><。)
彼、あなるエチする気満々になっちゃった。。

でもこの前のこともあって、満更じゃない私。。

また気持ちいいのかな?
痛くないのかな?
少し期待しちゃった。

私の着てるバスローブを脱がして彼が手際よくタンポン入れてくる。。
私使い方わからないのに、彼が覚えてるってどうよ(汗


それほど感覚のないタンポンを入れられて、そのまま私にお尻を突き出させる。

あなるって愛撫されるのってちょっと抵抗あるし、どういう風にするかわからない。。。

冷たいローションたらされて、すぐ挿入された。。
お○んこに入れられるときの気持ちよさより強い快感がすぐ出てくる。
やっぱり、自分の体変になってるのかな?
お尻で感じちゃうなんて戸惑っちゃうよ。。

彼の動きは私に気を使って優しくゆっくり。
でもこの前ともまた違くて、
もっと。
激しく。
もっと
動いて。

そう思った

奥に突き上げられるのはすごく痛いんだけど、
突き上げてほしい。

私のお尻の中を出し入れする彼。
気持ちいいみたいで、
普通のエチより声を漏らして腰を動かしてる。。

お尻の感覚がなれるにつれ、
やっぱり我慢できなくなって。
「もっと。もっと」
って腰振っておねだりしちゃった。。。

笑うような声で彼が
「もうお尻でこんなに感じるようになったんだね。素質あったのかな?」
なんて言われて顔が熱くなる。

私の体だんだん本当に彼の思うとおりに調教されてるのかも。。。


興奮すること耳元でささやかれ
お○んこでイくような前兆がだんだん近づいてくる。
私は両手で枕を握って、彼の動きにあわせるように、腰を少し浮かして・・・・



うそだぁお尻でなんかイけないよ~

って思うんだけど、本当に気持ちよさが大きくなって、足がびりびりしてきて。

あ、後少し。。
彼に挿れられる感覚、こすられる感覚
その気持ちよさをいっぱいいっぱい追いかけて

イく。。。

そう思ったら彼がイきました。。。


あら・・・

イきそびれました(__;)

いや、あなるでイっちゃうのって本当に淫乱っぽいから、イかなくてよかったかな。。。


私の体どうなっちゃってるんだろう。。。
今生理だから、ってのもあるのかな。。



彼イった後もすぐ出さずにスピンし始めて、またすぐイってました。

お尻ってすごい気持ちいいらしい。。。
でもどっちすき?って聞くと
お○んこらしいよ。。。


私はやっぱり普通のエチのほうがいいかなぁ~

あなるだとゴムありだしね。。。
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/07/09(土) 21:54:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する