2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
6日に書いた日記の次の日のエチも☆

半信半疑だったイけた昨日。
朝起きて、
「生まれて初めてイったんだぁ~」
なんてほにゃ~ってしてたら、義母にはよ~降りて来いと怒られた(*x_x*)

思い出すとへにゃ~って顔がww

本当に嬉しかったんだよ。

仕事もまだまだ結構忙しいから、
お昼寝休憩もなしにって話。
ご飯食べて、少しテレビみてたんだけど、

「ねぇねぇねぇ。。。この後すぐ仕事私行くから・・・・今のうち。。。(vv*)」

彼の服引っ張って言う。
彼の顔なんて見れないってwこんな風に誘うのってめったにないもん(〃_〃*)

彼は喜んで?頷いてくれて、私をベットに連れっていってくれた(^ω^*)

すぐ愛撫なしのエチだったんだけど、
正常位では、昨日のイく感覚までたどり着けなくて、
「バック・・・」
って体位までおねだりしちゃった。

窓は開いてて、声だせば外で仕事してるお手伝いさんに聞こえちゃうから、必死に声殺して、
突かれる気持ちよさに熱中するの。

昨日みたいな、感覚がどんどん沸いてきて
昨日みたいに両手でシーツ握り締めて、
お○んこに神経集中するように、快感を集めてたら、

「ぁあ。。イっ、ち・・・」

やっぱりイけた。。。

彼は昨日と同じように2回目3回目とイかせようとしてくれたけど、1回でその後はうまくイけなかった(x_x)

これって
①とか②とか原因じゃないのかな??

③とか④???


イった余韻で満足しながら考える。。

あ。

⑤生理前だから。

を忘れてました。



本当に⑤なのか、案の定その夜生理がww




ん~でも原因考えるより、素直に喜びます。
4年越しの絶頂を向けられたことすごく嬉しいもん(v_v*)


ありがとう。直ちゃん☆☆
エチ日記(^ー^*) |コメント:1 | トラックバック(-)| 2005/07/07(木) 21:53:35
コメント
ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
OPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
また、不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
2005/07/13(水) 21:55:00 | URL | いいよ☆いいな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する