2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
外えち?
昨日から今日と恒例生理前の喧嘩しましたw

でも優しい彼は仕事中にぎゅってしてきた。
素直になった僕もぎゅってしかえして。

ふざけはじめて
笑って。

彼が僕の背中に乗ってきたから、おんぶ~って持ち上げようとしたけどw重!
僕が巫山戯て動いたら

「うぉ!竿に~」
と痛がりだした。
あ。当たっちゃったのかな?
大丈夫?って言ってる間に僕の後に来てまた僕をぎゅってした。
「?」
両手が前に来てズボンのボタンをはずしはじめるから、びっくりして彼の見た。
「怖い?」
そう言われて、怖いというより、こんな場所で。。義母が来たらどうするの。。
ハウスだよここ(笑)


そんな困った僕を気にせずに作業をはじめるw

少しパンツとズボンをおろして、そのまま挿入し始める。


え?なんで?さっきぶつかって痛がってたのに。。。というか、小さくて竿にぶつかるのも変か。。。

って言うことは最初からでかかった???


うひゃ。
僕の腰を高く持つように引っ張るから、僕は板のテーブルに手をつく。

彼が僕のアソコを探して、入ってきた。

「んぁ」
声が出ちゃって、びっくりして僕は唇をかむ。

しばらく彼の自由に腰をお○ん○んを僕の中に押しつけられて、僕は気持ちよさと、恥ずかしい気持ちいっぱいに。。。

こんなとこで・・・
こんな仕事場でしちゃうなんて。
そして感じてるなんて。

(/_\*)


彼が
「気持ちいい?きもちいい?」
って聞くの。
素直に、うんって。
答えちゃう自分がさらに恥ずかしくて。
回りのこと気にしながら、お○ん○んあじわっちゃった。

彼満足してくれたみたい。
解放されて、ズボンはいて・・・



その後すぐ義母がきたwwww
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/07/04(月) 21:48:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する