2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
今日はベットで起きたよ~

いままで硬い畳の上だったから(汗
かなりふかふかで、二人して肩凝った^^;


エチもちゃんとしちゃったよ~(v_v*)
昨日の夜と今日の昼。

ベットのバネのおかげかな~
とても気持ちよくて気持ちよくて。

やっぱり「イきそう。。。」で終わっちゃったけど、そうすごく思っちゃったし。満足しちゃった。

少しずつだけど、体の感度や、互いのテク?がレベルUPしてて、

僕の体のどこを感じるのか、彼は全部把握してそう。。。
彼はイけるようになったから、今度は僕!

エチでイけるのも近いかも(≧∀≦)

まえは焦って、なんでイけないんだろうなんて悩んだけど、
最近はそんなこと考える暇なく感じてしまうエチしてます。。

なんかうれしいです。


義母に、
「ベットはきもちいいでしょ~」

といわれ、
裏の意味があるのだろうか。。。?
と内心はらはらしましたww


そろそろ生理一週間前?っぽいです。
気分が落ち込みやすい。。
なんでも後ろ向きに考え、勘繰りやすい。。

エチされて、中いっぱいかき回された後に、
「ありがとうは?」
とまだ立ってる彼のお○ん○んを顔の前に出されて、見たら
白い僕の液がついてたの。。
生理前の。排卵日後の症状なのよね(v_v*)
いつもは透明なのに。。

自分の味なのかな?って
少し抵抗あったけど、ちゃんとパクってして、気持ちよくしてくれてありがとうって、きれいに舐めました(^_^*)

今日もエチできるかなぁ~
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/07/02(土) 21:47:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する