2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
おやつ
昨日の夜、カノンが吐いた。
その吐いたものがくさくてくさくて。
二人で顔しかめちゃった(x_x)

吐いた原因は、変なの食べさせすぎな義父たちのせいwww

吐いたカノンはけろっとした顔で遊んでるし。。
今日洗っちゃおう!
とくさいカノンをお風呂であわあわ。
さすがにカノンもストレス溜まったらしくあがった後はもうダッシュ。

落ち着かせるためにおやつをあげました。
喜んで食べるカノン。

そこに僕も
「僕のおやつは?」
と彼に聞いてみた。
「ん?これ?」
取り出してくれたのが・・・トランクスの中からw

「それ食べれない!」
「ん。でもなめれるよ~」
ひょこひょことそれを手で動かしてる彼。
見てたらだんだん・・・・


パク

いただきましたww
だって小さいんだもん。
最近小さいあれって好き(v_v)
口の中でころころと転がして舌で感触を味わうの。
ちゅってすってみたり、
舌をカリにひっかけてみたり。


涎いっぱい口から出てきて、
じゅぼじゅびって口から音が漏れる。。

おいしいの。
おいしいから涎いっぱい出ちゃう。


もっともっと口の中で舌で、味わってると、
カチカチになっちゃった~(-o-~)チェ


「おしま~い」
と口から離すと
「え~」
とブーイング。
「だって。大きくなっちゃったもん。」
なんだよそれ~って顔した彼。
僕を押し倒してきたよ(x_x)

「ちょっと~」
って抵抗すると
「おやつだもん。下のお口でも味わってよ~」
だって。。。

あ、味わいたいかも。。。
なんて一瞬思った僕
「いや?」
て彼の言葉に首を横に振って、布団に横になった。

久々のノーマルエチっぽい。。

ちぅたくさんされて。
胸を舌でなめられ吸われて。

あそこ触られてないのに、すんなり挿入されちゃった。。

「舌のお口おいしいって言ってる?」
なんて恥ずかしいことを。。
でもすごくおいしいって言ってる。。
中がこすられるたびに、気持ちよくて。
もっともっと食べるって動いて、キュってなる。

ずっと正常位でエチだったんだけど、
精神的に満足でした^^*

彼がイとき
「飲む?」
って
最近飲んでばかりの僕
でもやめられない僕。

「うん」

って喜んで、口の中にはいってくるお○ん○んをチュって吸って、
出てくる感触を、匂いを味わいました(^口^)

少し口から白い液が垂れた僕をみて
「いやらしい」

なんていわれちゃった。

本当。毎日飲んでる僕っていやらしい(v_v*)





え?おなか壊す??
ヤバ∑(゚口゚)

エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/06/28(火) 21:39:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する