2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
オルガ



今日は疲れました(T0T)
実家の親が用事で来たので・・・
あわただしかったよw



昨日は彼がすごーくくたくたになってて僕も仕方ないしエチなし~で普通に寝ようとしたんだけどね、

なんか頭にオルガ君がいるの。。。

彼はくたくた~って言ってるわりにゲームに夢中・・・


「・・・・・ぁの・・・」
「ん?」
「オルガ君・・・」
「あ。入れてあげる?」


違うぅぅぅ(><)
自分で全部最初から使ってみたいの!

そう言っても
「seraじゃ入れられないでしょ」
って(--)

そりゃ・・・あの先っぽ・・・は・・・濡れてないし・・・


「ほらほら~」
この人はくたくたなはずでは?
僕のことをほぼ強引に押し倒しズボンを下ろして、あそこを舐めてきた(x_x)

言わなきゃよかった(--)
やっぱり一人のときしたい(´`)

でもね、でもね、
あまり舐めてくれなかった彼が
最近舐めてくれるのはすごく嬉しいの(v_v)


なんかどきどきしちゃって。彼の舌の感触いっぱい味わっちゃった(///)




でもやっぱり彼くたくた(笑)

そのままオルガ君入れられて

「ほら。好きにしていいよ~」
と放置プレイ(--~)
まぁ・・・この際彼の存在は無視しよう。

しばらく何もせず入ったままの状態で横になっていると
うはぁ・・・

昨日より今日のほうがオルガ君で感じてるかも・・・
あそこがきゅっとオルガ君にくっつくのがわかる。

少しバイブのスイッチ入れてみると
オルガ君のプルプル感のせいか
触ってもいないのに、あそこを指で触られてるみたいな錯角。
くりしゃんにもしっかり刺激があってね、
何もしなくてもすぐ息上がっちゃったよ~


うつぶせより仰向けで使用したほうが僕的にはよかったです^^*

ローターをろくに触ることなく絶頂しちゃった(^^;)
気持ちいい~
彼にイかされる感覚と自分でイく感覚って違うんだよね~^^;
イった快感に浸る暇なく、オルガ君がぶるぶるしてて、
早く抜かないとまたイきたくなっちゃう。
そう思っても自分で抜けない(;_;)
結局抜こうとする刺激でまたイっちゃった・・・



そんな僕を見て
「どうだった?イっちゃったの?」
と近寄ってくる。

「抜いてあげようか?」
って意地悪そう・・・


でも自分で抜けない。。

彼に抜かれるときすごく力入っちゃった(><)
少し怖かった。。。先っぽが入るときと抜くときに少し痛いというか圧迫感が(><)


抜かれてほっとすると
彼が覆いかぶさってきた(x_x)

何よ~って言う前に指?が入ってきてびっくり。
「つ、疲れてるでし・・・だめだよ~」
って言ってる間に
「んぁぁ・・・」
何これ、指じゃないよ・・・

(え?入れたの?)
変な体制だったから挿入されるとは思わなかった(・_・;)

オルガ君でイった後はもうびくびくで
彼のあれでこすられるだけで体がびくんびくんって。。

2回イったあそこと頭だから
「な、おちゃん・・・もうだめ~」
そう何度もお願いしました・・・

なのに、結局彼がイくまで・・・
イくとき僕の口の中にドピュって。

疲れてて、しかも昨日もイってるはずなのに・・・
口の中に押し込まれておくのほうに出された精液はいっぱいで、口からこぼれそうでした(x_x)
何なのこの人w

そんなエチでしたw

たまには写真でも・・・・(笑)
プチSM(/_\)日記 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/06/18(土) 21:31:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する