2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
久しぶりに生理前の強い性欲が出ました(xx)

何度エチしても足りない足りないって感じでね、

朝方彼に指でイかせてもらっても
だめで、
仕事終わってきてから
彼のお昼寝起こしフ○ラ☆しちゃった^^*

彼は目つぶってるけど口に含んだり
ぺろぺろするとびくびくって体が。

もっともっととなめてるうちにあっという間にカチカチ。


入れていいかな?
って彼の顔見ると目が開いてる(--;)



ん・・・と


自分でズボン脱いで入れたいけど
見られてるとどうしようもない。
恥ずかしい。
でも
でもって勇気だして下半身裸になって
彼にまたがりました。

舐めてたせいだけじゃないとろとろな僕のあそこ。
硬い彼のあそに当ててみると
ぬるぬるって気持ちいい。

彼も少し声漏らしてる・・・
しばらくそんなことしてたけど、
やっぱり中に奥に。
手で支えないとだめかしら?とためしにはいるかな~って腰を動かしたら
ぬるって
さきっぽが中に引っかかった
僕は少し腰を持ち上げて、そのまま中に入るように動かす。

じゅわ~って気持ちいい感覚。
こんなにほしがってるのって久しぶり。
中に入ってくるのが愛しくて。もっと奥に入れてあげるね。
もっともっとって中をきゅきゅしめてあげるね。今日は変w

最初はどうにか動けてたんだけど、
今日は感じすぎ?
だんだん腰を動かしていられなくなって、
息も上がっちゃって、くた~って彼に倒れこむと

「頑張って動いてよ」
と僕を起こす。

少しでもあそこが彼の固いのですれると
あぁん。って体がびくびくしちゃって
思うように力入らないの。
でも頑張って腰を動かす。
彼にとってあまり刺激のある動きできないけど自分の感じる精一杯の動き。
だんだんくりがすれてイけそうな感じ。
自分で触ってイこうと頑張るんだけど
腰がもう動かない。


ねぇねぇ
って服ひっぱると
「イきたくなった?」
って。

え・・・
あ・・・
イきたいけど・・・
まだ入れててほしい。。。

でもイきたい・・・・

イく=指

だから。。。
結局抜かれちゃって指で

それがね、あっという間1分しない間に2回絶頂。

それでもそれでも中がとろとろとこぼれてきて
もっと
もっとってひくついてるのが自分でわかる。。。

彼もそんな僕に気づいたのか、
僕の両足を持ち上げて、大きく広げて、
「入れてほしい?」
って。
素直にうんってうなずくと
ぬちゃ
って音と一緒に中が熱いくらい気持ちよくなる。

もっと。
もっと
自分でも彼の腰の動きにあわせてお尻を振ってる。
恥ずかしいけどもっとかき回してほしい。
もっと犯してほしい。

彼が絶頂迎えるころ、僕も体のびくびくがどうしようもなくて、

「中だしていい?」
って彼が聞いてきてどきってした。
あ。。。。出してほしい。
中に。彼の精子いっぱい入れてほしい。

今日の僕はとことんいやらしい思考

本当は子供できたら式が
とかいろいろ考えなきゃいけないことがあるから
「ぁ。わから・・ない」
って答えた。
「いい?いい?」

って何度も聞かれて、
僕落とされちゃった。。

いぃよ。入れて
中に注いで

なんていえなかったけどうなずいて

彼が強く僕に中に入ったときに
ビリビリって手足しびれた。
イったわけじゃないけど、

すごい気持ちよくなった。。。
出されたのがわかったわけでもないんだけどね^^;

すごくはぁはぁしながら
余韻に浸ってる。
彼が大丈夫かな?
って顔で僕の中から出て行くと


「あ」


「ん?」


「血」


「・・・・・グットタイミングw」


生理になりました・・・・


彼がかなり凹んでしまった。
彼の中出しって、気持ちいいほかに僕の中に自分の子供作りたいって気持ち強いんだな~
なんて思った^^


でも、式がまだよん☆
お腹大きいまま着物はやだもんね^^;

かなり乱れたエチを昼間しましたwww
その後仕事w
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/06/09(木) 21:26:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する