2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
病院から貰って来たぬり薬
(抗生物質を飲んでたせいでガンジ・・・になった僕。。)

僕もだけどご主人様にもぬらないとね ワラ

「ごーしゅーじんーさぁーまぁ(*´∀`)ノ薬」
「ん?(゚Д゚)」
「ぬってあげるからち○○だせやヽ(`∀´)ノ」
「Σ(´□`;)」
「うんまぁ小さい事ワラ」

ヌリヌリヌリヌリ
「あ、裏にはぬらないで…」
「え?なんで(゚Д゚)」
「いや…トイレとか…」
「わかんないが大丈夫だよ エ」
ぬりぬり

うほ満足(´∀`)

ぢゃ自分にも付けないとね

「俺がぬる(`・ω・´)」
「えー(-_-;)ヤダ」
「いいからケツだせ」
「あーれー」爆

お尻つぎたさせてパンツごと脱がせて

「…………」
「ん?はよ、してください(`^´)恥ずかしいんだから!」
「…どこにぬっていいかわかんない…」


「……(゚Д゚)カポーン」

い、いつも突っ込んでるとこでしょ~が…
と叫んでしまいまつた
_| ̄|○
穴ガアッタラハイリタイ


「あーここ?」
手探りでぬる場所探しはじめた

「ん…ちが…ぅ」
そこくり(`□´)
「ぢゃここ?」
「うん…」
「中にも?」
「…わ、かんない」
「…んぢゃ…えぃ」
「んぁ(x_x)」
指入れてきた

しばらく弄られてしまった(_|||)




これで治るのかよ…
(´Д`;)
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/05/26(木) 21:18:56
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する