2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
昨日のことです。
直ちゃんになめなめって言われて、僕は気が乗らなかったので、後で車でしゅる~って約束したの^^
車だとなめやすいのかな?車だと長くできるのw
さて車にのって出発。でも二車線だから昼間だからまだダメ!

何度か腕を引っ張られて直ちゃんに引き寄せられた。バイバイするの互いにつらいのだ(T-T)
ずっとひっついていたいな~・・・・

山道になって一車線。
直ちゃん眠そうだし、眠気覚ましにと
シートベルトはずして、直ちゃんの足にかぶさるようにしてズボンのチャックをおろし、トランクスから取り出して

ぱくん。

小さかったのが暫くすると硬くなる。
なんでだろう?ふにゃら~っとやわらかいのに硬いときはかちかち。でもかちかちでもやわらかい。。。
暖かいのを口にいっぱいに含んで、なめなめ。舌を使ったり、唇を使ったりして刺激☆
声殺して感じてる直ちゃんがいる~(≧▽≦)
わーいわーい☆と喜んで直ちゃんを感じさせるためにいっぱいあご使った☆
最後は唇の感覚なくなっちゃったよ^^;

なんか直ちゃんが言うには、気持ちよいからこのままずっとしてて欲しいらしい。イきたいとは違うらしい。
よくわからないけど、喜んでもらえて幸せでしゅ☆
あ~見られて無いかな~トラックとかにw恥ずかしいわ~w
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/03/12(金) 22:17:43
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する