2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
ホテルに着きました☆昨日のことです。

ゲーセンでRPGゲームで夢中になった僕
ほにゃ~としてたけど、生理だから身体は綺麗にしたいな~って思ったの。

「ちょっとトイレ行ってくる^^」
とトイレに篭りました。
せっせと服脱いで
隣のお風呂に逃げ込みました(笑)
鍵しめてこれでOK!

びっくりしてきた直ちゃんは一生懸命に鍵を開けようとする。
大丈夫だろうと軽くみてたのが悪かった(--;)
鍵こじ開けて入ってきた~

これで僕は逃げ場がない。
しかも裸。

「みぃ~~~~」
と縮こまって、できるだけ見えないようにカバー。直ちゃんは服脱いできてお風呂入る準備ってかもうおっきくしてるし(><。)

「洗わないと汚いから触っちゃ嫌ぁ(><)」
と抵抗したら、
「後ろ向いて。足開いて」
と命令が。。。
「(><。)))」
逃げ腰で恐る恐る言うこときくと、シャワーで洗われてしまいましたo(__;)o
そして、直ちゃんの指が入ってきました。
久しぶりのホテルだから緊張がなく、声が普通にでちゃって響く。
恥ずかしいよ~(////)
そのまま直ちゃんが入ってきた。

後ろから犯されて、変な声あげるばかり。
「いやらしいね~」
って言われた。
今回は長かった。クラクラ。何度も突き上げられて責められて、じんじんと快感。

開放されて湯船に浸かっても、ぞくぞくってする感じがあって、鳥肌?みたいだった。その後も敏感になっちゃったのか、触られるだけで声が(T-T)
結局湯船でもエチ。

水じゃばぢゃばで恥ずかしい。
腰動かせって言われて、それ以前に腰勝手に動いちゃって。
恥ずかしいよ(T-T)

30分以上してたと思う。お風呂で。。。あがるころへろへろでした
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/03/04(木) 22:13:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する